m-flo・LISAは40歳超えても可愛いけど、破天荒キャラが強烈過ぎて面白い!メンバーのこともディスってる!?


2017年12月にボーカルLISAさんが復帰し、m-floが15年ぶりに3人となり活動を再開しました。

そして昨今ではLISAさんのキャラが破天荒すぎると話題になり再ブレーク?!しているとか?

 

どんなキャラなのか、LISAさんのキャラについてまとめてみました!

 

とっても魅力的な女性で、個人的にLISAさんがより好きになりました!

Sponsored Link

m-flo・LISAさんのプロフィールと画像

出典:ネトラボ

本名:成田・エリザベスサクラ

別名:UNIKA、CHICA COLOMBIANA、m-floのゴッド姉ちゃん

生年月日:1974年10月26日

血液型:O型

出身地:東京都

学歴:清泉(せいせん)インターナショナルスクール

職業:歌手 

LISAさんは見た目の通り、父親が日本人で母親がコロンビア人のミックスです。

これで43歳ですから綺麗な方ですよね。

 

白人の血が入っていると老けがアジア人より早い気がしますが、LISAさんに関しては若さを保っている秘訣はやはり独身アーティストだからでしょうか?!

 

姉御キャラで面白い!?

LISAさんは姉御キャラ的なところも大いにあるそうなのですが、発言が乙女で女性であることに誇りを持たれています。

 

10月4日に放送されたアウト×デラックスではこんなやりとりも。

VERBAL:失恋して仕事をドタキャンするのを辞めて欲しい

LISA:音楽に対して真面目な私が、そんなことするわけない。。。

ですが、その後☆Takuさんにも言われてすぐに思い当たる節があったようで・・・、

LISA:「あ~、そうだった。そうだった。

と、スタジオ大爆笑!

その上遅刻した時期を聞いたら、どの相手の失恋だったのか分かったそうですよ。(笑)

 

その他にはVERBALさんのことを今でも素敵だと思っているそうで、

「私だけに好きって一回でいいから!とおねだりしていました!」

と、ぶっちゃけていました。

出典:woman-beauty.com

ちなみに☆Takuさんは、全然なんだそうです。

 

LISAさんは素敵な男性が大好きで「肉食」と言われているようです。

海やスーパーで水着やセクシーな洋服を着て、ミリタリー系や素敵な男性を見つけているとか・・・。笑

 

でも素敵な男性は見ていたいですよね!

そこにはブログ主も強く同意します。

目の保養になります!!!笑

 

グアムでは自分らしさを炸裂させる?!

LISAさんは忙しいスケジュールの合間をぬって、グアムによく出かけられるそうです。

理由は、日本にいると自分を思うようにさらけ出すことができないから。

 

確かに日本だと「まわりの目」を気にしますよね。

海外だと結構個人主義が多いので気になりませんが、日本だと協調性が重んじられる文化なのでまわりの目が気になり、自分らしさや自分をさらけ出すことがなかなか出来ないのではないでしょうか。

 

そんなLISAさんは、グアムに行くと、好きな服を着て、エマニエル-floに変身!!!(笑)

出典:satokayo735.com

自分を解放し自由に自分をさらけ出せるグアムに行くことで、曲のインスピレーションも沸き作曲も出来るのだそうです。

出典:satokayo735.com

そして音源を忘れないように録音しておいてから、日本に帰り1つ1つ曲として起こしていくようですよ。

 

グアムに行くことで心の余裕も生まれ、本来の自分になれ、色々考えていることや感じていることが表現できるようになるのではないでしょうか。

心の余裕や本来の自分を知って開放することって大事なんですね。

Sponsored Link

メンバーに対する不満も爆発!

そしてLISAさん、メンバーに対する不満も口にしていました。

 

メンバーのVERBALさんに対して、「歌詞を覚えてこない!」や「リハーサル中も携帯をいじりすぎ」など不満に思うことをあげていました。

 

その上「グループラインで(LDH事務所の)HIROさんと繋がっているところでもVERY謙虚」「そうなると謙虚ハラスメントくらいになるよね」と発言していました。

 

LISAさんは続けて、「私は『ありがとうございます。宜しくお願いします!』っていうさ」と、所属事務所のHIROさんに送るメールの内容について話すと、「(VERBALは)『今回はこの情報のご提供を頂きありがとうございました』ってさ」と丁寧な敬語が使われたVERBALの文面を明かし、『謙虚プレイ』と不満を漏らしていました。

 

そして最後には、メンバーのVERBALさんに対し「フィーチャリングで呼ばれすぎ!あたしとだけやって欲しい!」と、ツンデレキャラでOUTを連発。

VERBALさんに対する大きな愛を感じますよね。

ここでも乙女なLISAさんを垣間見れます。笑

 

そして言うまでもなく、この放送のLISAさんの様々な発言にTwitterではざわついていました。

出典:article.auone.jp

久々に3人のm-floを見れたのは視聴者にとっては嬉しいですが、仲の良いm-floを見れたのは前から知っているm-floファンには何よりだったのではないでしょうか。

 

そしてパワフルな破天荒LISAさんを見れたのも収穫でした。

元気を貰えた視聴者は多かったのでは?!

 

まとめ

LISAさんのキャラが破天荒で面白く、SNS上でも好意的な意見がたくさんあったようです。

普通、テレビで以外なキャラが出ると、嫌悪感を示す意見も多数出ますがLISAさんに関してはあまりそれが無いように見受けられます。

甘え上手で素直に可愛いいLISAさん、これがLISAさんの愛されキャラなのではないでしょうか。

 

2017年末から再度3人でm-floとして活動を再開しましたが、これからの活躍がとても楽しみです。

m-floの音楽もそうですが、LISAさんの面白キャラ、これからもたくさん見たいですね。

 

最後までお読み頂き、ありがとうございます♫

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です