Youtuber:こばしり。(小橋明里)はGLAY・Teruの娘!経歴・学歴・年収は?母や兄についても調べてみました!


人気ユーチューバーのこばしり。さんの父親が、実はGLAYのTERUさんであることが明らかになり、ネットでざわついています。

 

父親はTERUということで昔から似ていると噂されていたようなのですが、TERUってPUFFYの大貫亜美さんと結婚されたと思っていたのですが・・・。

 

こばしり。さんのGLAY・TERUさんとの関係性やご家族、経歴、学歴、年収について調べてみました。

Sponsored Link

こばしり。さんのプロフィール

Youtubeハンドルネーム:こばしり。

本名:小橋明里(こばし・あかり)

生年月日:1997年7月24日

家族構成:

身長:153㎝

体重:35㎏

出身地:新潟県

小橋明里さんがなぜ「こばしり。」になったかというと、小さい頃のあだ名で「こばしり。」になったと言われています。

それにしても身長153㎝で体重35キロはかなり痩せ気味ですよね。

調べてみたら、153㎝の理想体重は47-8キロあたりのようなので、10キロ以上痩せている計算になります。

ちょっと心配な域なのですが、家系的なものもあるのでしょうか。

 

こばしり。さんの学歴

こばしり。さんの高校について調べてみましたが、残念ながら学校について情報は見つかりませんでした。

そして大学進学はされていないようです。

ですが、過去のTwitter上の投稿から見ると現在は東京に住んでいる可能性が高そうです。

出身地は新潟県でもYoutubeの動画では方言が一切出てこない感じなので、幼い頃家族で上京し東京の中学・高校に通われていた可能性もありますよね。

そして今もまだ一緒に住んでいる可能性もあります。

 

結構人気なユーチューバーさんになっている上に、GLAYのTERUさんの娘さんと明らかになったので、そのうちに卒アル写真や高校の情報も分かってくるのではないでしょうか。

分かり次第こちらにアップしたいと思います。

 

こばしり。さんの経歴。カットモデルも?!

そんなこばしり。さんですが、実はYoutubeを始める前は東京・自由が丘にある美容院でカットモデルをされていたようです。

 

1店目が自由が丘にある「アイスバイフロート」という美容室。

そして2店舗目がライラバイアフロート吉祥寺店の計2店舗でカットモデルをされていました。

こばしり。さん、ショートがすっごく似合いますね。

 

そしてカットモデルをされていた際は、実名である小橋明里で出ていました。

 

そしてYoutuberとしては2017年11月17日から始められたそうで、「かわいすぎる」ということでネットで話題になっていたようです。

そして現在は1年弱にも関わらずチャンネル登録者35万人となっている超人気のYoutuberとなっています。

Youtube上では主にメイク紹介メイク動画料理ゲームについて載せているようです。

 

1年弱で35万人ってものすごいですよね。

そしてGLAYのTERUさんの娘さんと分かったら話題性も豊富なので今後もどんどん増えていきそうですね。

 

こばしり。さんの年収は?

Youtuberの年収って気になりますよね。

現在小学生のなりたい職業がYoutuberという時代ですし、職業として成り立ちはじめているのでしょうかね。

 

さて、こばしり。さん。

2017年11月からYoutuberを始められた訳ですが、こばしり。さんが稼がれた金額が「Tuber Town」というサイトに載っていました。

獲得金額は338万3095円

平均年収:369万649円

 

再生回数:2819万2462回

チャンネル登録者数:39万112人

動画投稿数:82本

Youtubeの他にこばしり。さん、以前はカフェでアルバイトをされていたようですが現在は他のお仕事/アルバイトを変えたようなので上記以上の年収なのは確かだと考えられます。

そして現在21歳の平均年収は大体190~230万円位のようなので上記金額プラスこの平均年収という感じでしょうか。

Youtubeで知名度が伸びて動画投稿数が増えてくると、今後はYoutube一本で十分暮らしていけるのではないでしょうか。

それほどの素質があるからこそ、1年弱でここまで登録者数が伸びていると思うのでYoutubeに一本化される可能性大ですね。

 

こばしり。さんはGLAY・TERUの娘で家族構成は母・兄!

以前より、ファンの間でこばしり。さんが「TERUに顔が似ている」と噂されていました。

前述の通り、カットモデルとして活動されていた時使用されていた名前が「小橋明里」。

TERUさんの本名「小橋照彦」と名字が一致しています。

 

TERUさん、実はインディーズ時代の1993年にファンの女性と結婚(のちに離婚)し長男と長女を設けています。

 

ですが1999年に「フォーカス」などがPUFFYの大貫亜美さんとの不倫もスクープし、2002年に大貫亜美さんと再婚して話題となりました。

 

そして2002年に大貫さんと再婚した際には、糟糠の妻と当時6歳の長男と2歳になる長女を捨てて再婚したとかなりバッシングにもあったようです。

そりゃ、そうですよね!!!

今で言ったら「ゲス」ですよね。

 

そしてその2歳だった長女がこばしり。さんという訳です。

 

こばしり。さんのお兄さんは現在25歳となり、「小橋春時(こばし・はると)」さんではないかと推測されています。

 

兄妹の年齢をはじめ、こばしり。さんの情報がTERUが捨てた家族と一致するのです。

 

こばしり。さんのお兄さんに関しては父親のDNAを受け継いだのでしょうか、現在「SunnyBeans」という名のバンドでベース・ギター・ドラム・歌・作編曲をされているようです。

 

そして小春春時さんのギター演奏はこちらです!

めっちゃかっこいいですね!!!

もしかしたらメジャーデビューもされるかもしれないですね!

 

そしてこばしり。さんのお母さまの名前は「小橋千春」さんだろうと「小橋明里」さん本人と思われるフェイスブックのアカウントから推測されています。

それ以外は一般人ですのであまり情報がありませんでした。

それにもうTERUさんとも離婚されているので、放っておいてほしいでしょうしね。

 

離婚された後、親権は母親に移りシングルマザーとして二人のお子さん達を育ててこられたのでかなり苦労をされたと思います。

不倫の上、離婚して子供を引き取られた訳ですから、本当に頑張られた方だなと思います。

 

まとめ

こばしり。さんもまだ2歳という時にご両親が離婚し父親が家から居なくなり、幼少期や思春期は辛い思いを沢山されたと思いますが、現在Youtuberとして成功を収められています。

ある意味サクセスストーリーですよね。

 

そして現在は自分の家族を捨てた「小橋照彦」さんも小橋明里さんのフェイスブックアカウント上で繋がっているようで、交流もあるみたいです。

 

昔色々あったにせよ、今は丸く収まっているということなのでしょうか。

 

どちらにせよ、こばしり。さんの今後の活動、楽しみですね。

 

最後までお読み頂き、ありがとうございました♫

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です