渡辺リサの彼「いっせい(中田壱清)」は高2で超金持ち?親も自身も会社経営で自宅がヤバイって本当?


つい先日、Youtuberの渡辺リサさんが自身のユーチューブチャンネルにて「妊娠」を報告されました。

そのお相手というのは同じ高校2年生の「いっせい」さんこと中田壱清さんという方だそうです。

この中田壱清さん、渡辺リサさんと同じ高校2年生なのに超お金持ち会社を経営しているという噂があります。

そしてご自宅も超豪華だったり・・・?!

 

どんな相手で何をされている方なのかとても気になったので「いっせい」さんこと中田壱清さんについて調べてみました。

 

渡辺リサさんについてはこちらの記事も一緒にご覧ください。

現役高校生ユーチューバー:渡辺リサのプロフィールと高校はBLEA女子高等部?中絶と2度目の妊娠を動画報告で批判殺到?! Youtuber:渡辺リサの性格が悪いって本当?!にこるんに挑発したり、イジメをしてた証拠も存在する?!
Sponsored Link

中田壱清さんのプロフィール

名前:中田壱清(なかた・いっせい)

年齢:2018年12月現在17歳

ニックネーム:いっちゃん

職業:高校2年生

そして現在は東京・新宿区の高層マンションに住んでいるらしい、ということくらいしか分かりませんでした。(´ж`;)

特にYoutuberでもなく、一般人の方のようなので公開されている情報もあまりないようですね。

ですが分かり次第アップしていきたいと思います。

 

ただ、性格はというと頼りがいがあり、リードしてくれる人なんだとか。

同じ高校2年生で一緒に産んで育てようと決断してくれるだけあって、頼りになる人なのでしょうね。

なかなかその年でそこまでの決断を出来る男性は少ないと思います。

そして中田さんの親もかなり心の広い方々なのでしょう。

 

中田壱清さんは超金持ち?!

中田壱清さんのツイッターやインスタグラムにはかなり驚きの写真が沢山掲載されています。

例えばこちら。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 

主食「お札」の犬たち #もし生まれ変わって犬なら #石油王に飼われたい #石油飲まされそう #dog

中田 壱清さん(@is77nk)がシェアした投稿 –

床?テーブル?に万札をばらまき、主食が「お札」犬たちというタイトルで投稿しています。

一般人がこんな札束なかなか拝見することはありませんし、普通の高校生の感性ではありませんよね・・・( ゚Д゚)

 

その他には飛行機内の写真もあります。

出典:インスタグラム

飛行機に乗るときは必ず1Aを取るのだとか。

この画像にはUnitedとハッシュタグが付けられていたので恐らくUnitedのビジネスクラスでしょうか。

(ファーストクラスならもっと隣との距離が遠い気がするので・・・)(;^ω^)

時期にもよりますが、ホノルル行きなら片道でも最低50万円はするらしいので、高校生でビジネスクラスに乗っているというのはかなりのお坊ちゃまなのだと思います。

 

こちらは昼食?!の画像でしょうか。

ザ・プリンスギャラリー紀尾井町の「OASIS Garden」での食事の際の画像です。

出典:インスタグラム

かなり余裕がある生活をされているという感じですよね!!!

 

そして身につけている物もすごいものばかりです。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 

All silver. #macbookpro #bose #richardmille #rolex #cartier #pierce #Watch #speaker #diamonds

中田 壱清さん(@is77nk)がシェアした投稿 –

住んでいる世界が違いすぎるくらいのお金持ちだというのが分かりました。

こんなお金持ちの高校2年生を見ると、毎日満員電車で押されながら会社員やっている自分が情けなくなってしまいますね・・・( ;∀;)

Sponsored Link

中田壱清さんの父親も本人も会社を経営?!

中田壱清さんの父親は社長?

中田壱清さんの親も社長か何かで実家がとても裕福であることは間違いがないと思います。

弱冠17歳でインスタグラムに投稿されているように、彼個人の力でここまで財政的に潤っているのは考えにくいですし、やはり親の影響だったり支えがあったからこそここまでの生活が出来ているのだと思います。

なので、親も相当なお金持ちというのは間違いないと思います。

 

そしてネット上にツイッターコメントということで下記のような情報がありました。

「父親が社長で金持ち&自分も17歳にして起業して社長の旦那(これが渡辺リサのお相手のスペック) ってもう勝ち組確定(の組み合わせ)だから幸せになれよ」

参照:https://mokomoko30.com

上記から考えると、やはり壱清さんの父親は社長で金持ちということで間違いないでしょう。

 

中田壱清さんも社長?!

そして壱清さんは高校生にして何か事業をしている様子が見られます。

 

ツイッターで壱清さんに、「何かお仕事されているんですか?」と質問した相手に対して、壱清さんは「してないと食えない」と返しています。

ネット上で調べたところ、中田壱清さんも会社を経営しているという噂がありました。

上記のツイッターコメントからも読み取れる通り、恐らく17歳で起業されていると推測されます。

 

また、現在は消されてしまっていますが、以前はインスタグラムのプロフィール欄にアパレルブランド「Réaliser un rêve」のサイトリンクがありました。

出典:https://geinou-now.net

オンラインショップではこのブランドがどんな目的で作られたのかや代表者の名前等の情報はありませんが、公式Twitterアカウントを渡辺リサさんがフォローしていたり、着用モデルまでしているので壱清さんがこのブランドに関わっていることは間違いないと推測されます。

出典:Twitter

尚、このブランドは株式会社化されており、高校生にしてかなりの収入があるのではないかと考えます。

 

いずれにせよ、中田家は親も子もかなりのお金持ちということですね。

 

中田壱清さんの自宅がヤバい?!

中田壱清さんのツイッターを調べたところ、今年の11月30日にホームパーティーをしている様子を投稿しています。

出典:Twitter

床材も大理石っぽく、とても広いリビングの上に高層マンションで東京タワーのすぐ近く。

ただ、個人的に一つ疑問なのが、東京タワーがあるのは港区で、中田壱清さんが住んでいるとされる新宿区からこんなに近くに東京タワーが見えるかな?!というところです。

もしかしたら友人宅のホームパーティーにお呼ばれされてそこでの写真をツイッター上に掲載されているのかもしれませんね。

いずれにせよ、中田壱清さんなのか、それともご友人なのか、もかなり豪華な場所に住まわれているということが分かります。

 

まとめ

いかがでしたか。

中田壱清さんはかなりのお金持ちで、17歳の高校2年生にして既に仕事(会社)をされているであろうことが分かりました。

 

調べたところ、渡辺リサさんの他の収入は分かりませんがYoutubeでの年収においては39万円程らしいので、中田壱清さんがいてくれるからこそ出産・育児という可能性があるように感じます。

 

出産・育児と毎日毎日沢山の喜びはありつつも大変なことは多いので、お二人で協力して頑張って行って欲しいですね。

また、中田壱清さんの今後も注目ですね。

 

最後までお読み頂き、ありがとうございました♫

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です