Youtuber:渡辺リサの性格が悪いって本当?!にこるんに挑発したり、イジメをしてた証拠も存在する?!


モデルでありながら、TikTok、Youtube、MixChannelといった動画共有アプリを中心に人気の渡辺リサさんが、2018年12月1日に自身のユーチューブチャンネルで彼氏のいっせいさんと一緒に「妊娠」を報告されました。

そんな話題の渡辺リサさんの性格が、悪いとネット上では話題になっています。

なぜそんなことが言われているのか気になったので、調べてみました。

Sponsored Link

渡辺リサさんは中学時代にイジメをしていた?!

ツイッター上では結構有名な話のようで、渡辺リサさんの中学時代の同級生が公開したDM(ダイレクトメッセージ)でのやりとりがネット上に残っているのです。

なんでもその同級生の女性は中学時代に渡辺リサさんからの悪質なイジメにあっていたそうで、その件について言及したそうです。

しかし、その返答では渡辺リサさんは開き直っており、悪びれている様子は一切ありません。

そして最終的には元同級生の女性のフォローを外してしまいます。

 

こちらがそのツイッター上での元中学同級生と渡辺リサさんとのやり取りの画像になります。

フォロバって初めて聞いたのですが、フォローバックの略語なんですね。

フォローしてくれた人をこちらからもフォローすることを指すんですね。

ジェネレーションギャップを肌で感じます・・・( ;∀;)

 

それにしても、もしこれが本当の会話で事実イジメがあったとしたならば、渡辺リサさんの対応は結構酷いものですよね。

イジメられた人の心の傷はそう簡単には消えないでしょうし、ましてや中学時代なんて思春期真っ盛り。

中学を卒業してまだ1-2年しかお互い経っていないでしょうから、そこまで精神的な成長は渡辺リサさんには無いのかもしれませんが、少しは相手のことをいたわる気持ちを持って欲しいですね。

ましてやモデルやYoutuberとして活躍しているならなおさらですね。

 

その後、この件は大々的に拡散され、本人の目にも入るようになったようですよ。

 

渡辺リサさん、藤田ニコルさんに対する挑発?!

その他に、POPTEENモデルの先輩である藤田ニコルさんに対して中指を立てるという失礼な態度を取ったという話もあるようです。

 

藤田ニコルさんの新曲(?)のbyebye(バイバイ)の振り付けで中指を立てて動画を取ったことがネット視聴者の反感を買ってしまい、挙句の果てに炎上したそうです。

 

こちらがその動画になります。

がっつり中指を立てているので、このような行動に寛容的ではない日本人からしたら不適切ですし、炎上してしまうのも分かりますね。

 

渡辺リサさんはどういった理由でこのような動画をアップしたのでしょう。

可能性を考えてみました。

  • 先輩の藤田ニコルさんが嫌いでこのような動画を撮った。
  • 藤田ニコルさんの曲「byebye」の歌詞に感情を乗せて振り付けとして中指を立ててしまった。
  • 中指を立てて動画投稿すると炎上することを見越し、藤田ニコルさんの知名度を利用し自分の知名度を上げるために動画を撮った。

1番目なら渡辺リサさんはかなり素直で自分の気持ちを隠せない方となりますが、同じ雑誌の先輩モデルさんにこんなことしますかね・・・。

しかも芸能界でやっていきたいなら上下関係がかなり厳しいと思います。

従ってこの可能性は低いと思います。

 

2番目については、動画の歌詞を聞いていただければわかりますが、「マジで聞いてないし」という部分で中指を立てています。

Bye Bye 歌詞

歌:藤田ニコル

作詞:Shoko/藤田ニコル

作曲:doubleglass

 

Bye Bye 楽しんだもん勝ち

Bye Bye次は負けられない

 

やっぱ恋だよねネイルもチークも盛るの(色素なきゃ意味ない)

インカメでまじ100回はcheckしてるの(エフェクトはいらない)

今日こそ学校帰り(Love…)この想いを打ち明けなくちゃ覚悟してねダーリン

 

Bye Byeすでに彼女いたの?

Bye Byeマジで聞いてないし

Bye Bye早く帰りたいわ

Bye Bye次は負けられない

 

既読スルーは君の得意技だよね(どうせ見てるんでしょ?)

こっちは夜中3時までずっと待ってる(来た!と思ったら友達・・・)

 

昨日は優しく(Love…)頭なでてくれたのにマジで嘘ばっか!

 

Bye Bye思わせぶりな態度

Bye Byeあの子にもしてるの?

Bye Byeそんなバカじゃないわ

Bye Bye次は負けられない

 

PinkでHappy Everybody Dance…

 

Bye Byeすでに彼女いたの?

Bye Byeマジで聞いてないし

Bye Bye早く帰りたいわ

Bye Bye次は負けられない

 

Bye Byeうさぎすぎる私

Bye Bye一途すぎる私

Bye Byeめんどくさい私

Bye Bye絶対負けたくない

 

Bye Bye…

参照:J-Lyric.net

恋している女の子がその相手に彼女がいて、「マジで聞いてないし!」という感情を歌っているので、もしかしたら渡辺リサさんもその恋心を理解し、中指を立てるという振り付けをして動画を投稿されたのかもしれませんね。

これが一番可能性高いのかなと、個人的には思います。

 

最後に3番目ですが、こちら本当に炎上と知名度向上を考えてやっていたらかなりの戦略家ですし、ある意味あざといかもしれませんね。

恐らくこの3つ目に挙げた理由に関しては可能性限りなく低いと思いますが・・・。

Sponsored Link

POPTEENモデル、ねおさんへの悪口

ねおさんとは、渡辺リサさんと同じく現役高校2年生のPOPTEENモデルでYoutuber、そしてMixChannelもやっており、かなりの人気を誇っている方らしいです。

今回調べて初めて知りました・・・( ;^ω^)

出典:PR Times

なんでも渡辺リサさんとねおさんは何度も共演を果たしており、仲良しの様子が幾たび放送されていたそうなのですが、実情は全く違っていたようです。

その二人のDM(Direct Message)が公開され、拡散し、仲が悪いのが知れ渡ったようです。

渡辺リサさん、凄いですね。

直球です。Σ( ̄□ ̄|||)

 

そして「女同士の友情って怖い!!!」とも思ってしまいました・・・。

表面上の態度と裏では何を思っているのかは全く別であるいうことですかね。

怖い怖い。。。

 

渡辺リサさんのプロフィールや彼氏さんに関する記事も一緒にご覧ください。

現役高校生ユーチューバー:渡辺リサのプロフィールと高校はBLEA女子高等部?中絶と2度目の妊娠を動画報告で批判殺到?! 渡辺リサの彼「いっせい(中田壱清)」は高2で超金持ち?親も自身も会社経営で自宅がヤバイって本当?

 

まとめ

いかがでしたか。

個人的には渡辺リサさんの妊娠報告もかなりビックリしましたが、イジメの件に対する開き直りにも結構ビックリしました。

もちろん、それが本当ならの話ですが・・・。

 

これから母親となり、お子さんを生んで育てていく訳ですから、その過程で一般常識や人に対する接し方等も教えていく立場になります。

ですので渡辺リサさん、ネット上で噂されているような性格ではなく、これから母となる女性にふさわしく、ちゃんとしているといいなと思います。

 

とは言えまだ16歳。

若くして母になる中で大変で辛いことも多々あるとは思いますが、出産・育児をしながら渡辺リサさんご自身も素敵な大人の女性に成長していってくれることを祈っています。

 

最後までお読み頂き、ありがとうございます♫

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です