爆毛赤ちゃんこと「babychanco」ちゃんのお母さんは美人でセレブでお父さんはYOSHIKIと関係のある人?!


爆毛赤ちゃんが日本のみならず海外でも話題になり、この赤ちゃんのことをテレビやネットで見たことがある方は多いのではないでしょうか。

この爆毛赤ちゃんこと「babychanco」ちゃんが「グレイヘア」の象徴として注目された近藤サトさんとP&GのパンテーンのCMに出演することが決まり、これもまた話題になっています。

そんな「babychanco」ちゃんのお父さんとお母さんはどういう方なのか少し気になったので調べてみました。

そして調べたところ、なんとお父様がX JAPANのYOSHIKIさんと関係がある方のようなのでそれについても画像を含めまとめました!

Sponsored Link

babychanco」ちゃんの本名とお母さんはセレブ?

出典:The Economic Times

残念ながら「babychanco」ちゃんの本名は公表されておりません。

ですが何度かお母様が「babychanco」ちゃんとテレビ出演されており、その際にお母様の名前は判明しました。

お母様は「加納真美(かのう・まみ)」さんという日本人の方で、現在関西の方にお住まいのようです。

 

なので爆毛赤ちゃんは「加納○○」ちゃんとなりますね。

生まれたのは2017年12月なので、現在は1歳1ヶ月となります。

1歳1ヶ月だとつかまり立ちや歩く事を覚えている頃で、目は離せないですがとても可愛い盛りですね!

 

そしてこちらがお母様・加納真美さんの画像になります。

出典:garakuta-clip.com

目がパッチリとしたとても美人な方ですよね。

また、髪の毛もどちらかと言ったら多そうで、もしかしたらこの爆毛はお母さんからの遺伝かもしれませんね。笑

そして上品なオーラも漂っていらっしゃいますし、もしかしてセレブ?!と、ネット上では疑問を持っている方も多いようです。

確かに、テレビで取り上げられた際のご自宅の様子は普通の一般家庭とは違い、セレブ感が漂っていました。

 

例えばこちらのテレビに出演された際の画像を見ると、後ろは打ち放しコンクリートですし、リビングもかなり広い印象を受けます。

また、上記の「マル分かり!1週間」の画像を見ると、ダイニングテーブルセットが二つあるようにも見えるのでやはりセレブに属するのではないかと思います。

 

一般人の方なので、お仕事をされているのか否か、本当にセレブなのかどうかと詳しい情報は分りませんでしたが、家がおしゃれなのは分りました。

これは「babychanco」ちゃんのお父さんの仕事に関係があるのかもしれませんね。

Sponsored Link

babychanco」ちゃんのお父さんはYOSHIKIと関係がある?!

「babychanco」ちゃんのお父さんは加納圭悟さんという方です。

そして加納圭悟さんは、着物デザイナーをされています。

 

こちらが加納圭悟さんの画像になります。

そして奥様の加納真美さん。

西陣の地で百数十年にわたる旧家に生まれ、染色、金彩工芸の修業を始め、その後は実家でもある「加納幸」で織物の研究を始め、その後は実家でもある「加納幸」で織物の研究を始め、パリ「ヴォーグ」誌に和装で初めて掲載されたり、ニューヨーク・メトロポリタン館の日本館に作品を展示されるなど、国内外で活躍され、現在は染色工房「SCOPE COCO/スコープ・ココ」代表として精力的に創作活動を展開する加納寛二氏のご子息でもある、若き「きもの」デザイナー加納圭悟氏が彼女の旦那様。

 

取材時の雑談で、加納圭悟氏が「X-JAPAN」のYOSHIKIとコラボで「YOSHIKIMONO」という新しい感覚のキモノブランドを近々展開するという話をうかがっていた。

日本を代表するファッションウィーク「Mercedes-Benz Fashion Week TOKYO2016 S/S」でキモノブランド「ヨシキモノ(YOSHIKIMONO)」が鮮烈にデビュー。

スペシャルプログラムとして、「YOSHIKIMONO FIRST COLLECTION」がファッションウィークのトリを飾った。

引用元:http://www.team-lens.com/heartstrings/2015/october/2015_1019.html

YOSHIKIさんご自身は呉服屋の長男として生まれ育ち、幼少時から着物が身近な存在としてありました。

そしてアメリカに活動拠点を移したことにより、日本が世界に誇る文化や伝統を強く意識するようになり、京都の老舗織物メーカー「SCOPE COCO」のプロデューサー・加納圭悟士と出会い、「YOSHIKIMONO」プロジェクトをスタートされたそうです。

お2人は「世界中に着物の魅力を紹介する」という信念で伝統と革新の融合に挑戦されているそうです。

そしてこのプロジェクトを一緒にされ、加納さんご夫婦でYOSHIKIさんのロスの邸宅にも行かれたことがあるそうです。

その加納夫妻の赤ちゃんが今回、PanteneのCMに出演することで話題になっており、芸能界繋がりで何かすごいご縁ですね!

 

そして「babychanco」ちゃんのお父様のご実家が由緒正しいお家柄ということで、加納さん宅はセレブと言っても過言ではないでしょう。

どうりでおしゃれで大きな家に住まわれている訳ですね・・・。

 

まとめ

いかがでしたか?

爆毛赤ちゃんこと「babychanco」ちゃんのご両親について調べてみました。

「babychanco」ちゃんはお目めもパッチりで髪の毛もふっさふさなので、お母さん似なのだと思います。

そしてお父様の加納圭悟さんのご実家が由緒ある旧家で、YOSHIKIさんと一緒にお仕事もされている方ということが分りました。

結構なセレブですよね。

 

「babychanco」ちゃんも大きくなったら和服が似合う美人になるのでしょうか。

爆毛がどうなるかも含め、これからの成長が楽しみですね。

 

最後までお読み頂き、ありがとうございました♪

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です