YouTuber:けみおのプロフィールとや本名は黒澤健太?実はオネェで壮絶な過去があったって本当?


「地球上の皆さん、こんにちは!けみおで~す!」でお馴染みの人気YouTuberけみおさんとはどういう方なのでしょうか。

マシンガンのようにかなりの早口で、しかもオネェ系のしゃべり方で一度見たらインパクトが半端ない方ですが、けみおさんの本名やプロフィール、オネェ/Gayなのでしょうか?

また、けみおさんの過去が壮絶とネット上にはあるので、どういった過去をお持ちなのかも含めてまとめてみました!

Sponsored Link

けみお(Kemio)の本名とプロフィール

出典:SPICE

本名:黒澤健太(くろさわ・けんた)

通称名:けみお・Kemio

生年月日:1995年10月16日

年齢:23歳(2019年1月現在)

身長:193cm

出身地:東京都

職業:モデル、歌手、タレント、YouTuber(動画クリエイター)

活動期間:2014年~

事務所:グラフィティ

公式サイト:けみお|株式会社グラフィティ

けみおさんの本名は「黒澤健太(くろさわ・けんた)」さんと言います。

出典:https://enjoy-blog07.com/kemio-4049

けみおさんはイタリア人とイラン人のミックスの日本人の間に1995年に東京都にて生まれます。

本名は純日本人って感じですよね。

 

物心ついた時から目立つことを好み、小学生時代は廊下を水浸しにするほか、意味もなく騒ぐなどして教師に頻繁に注意される問題児だったそうです。

そして幼少時からアイドルを目指し、小学生の頃から書店でオーディション雑誌などを読んで情報収集し、アイドル事務所に自身の履歴書を送ったり一般視聴者が参加できる企画に応募するなどされましたが、いずれも採用されませんでした。

 

ですがけみおさんは諦めませんでした。

 

きゃりーぱみゅぱみゅに憧れて雑誌『HR』の編集部へ度々メールを送るも反応は無かったのですが、部屋の写真をTwitterにとうこうして編集部から声をかけられ、2013年に雑誌に初登場されます。

 

そして高校生の時から雑誌「HR」のモデルや、VineやYouTubeでの動画投稿、ツイキャスでの動画配信など、あらゆる方法と媒体で自身を発信し続けています。

もうサービスは提供していないですが、6秒動画アプリVine(バイン)を利用し、「女子高生あるある」などの「あるある動画」はシュールで斬新などと話題になり、投稿される度にTwitterでも拡散されていたので若い世代の方はご存知の方も多いかもしれないですね。

ジェネレーションギャップでしょうか、個人的に面白さは良く分らなかったですが、女子高生なら「ある!ある!」となってウケタのかもしれませんね。

6秒間の間に全て言いたいことを言わないといけないことから、現在のYouTubeの動画でもかなりの早口なのかもしれませんね。

 

けみおさん、動画投稿の他にもタレント業、音楽活動、俳優業などもやっており、その活動は多岐に渡ります。

こちらは青山テルマさんのMVに出演された際の動画です。

そしてこちらはNHK朝の連続ドラマ小説『まれ』に主人公(土屋太鳳さんが演じている)が働くケーキ屋にパティシエの面接に来た役として出演した際の画像です。

そういえばかなりアクの濃い男の子、出ていたの思い出しました。

確かに、あの子はけみおさんです!!!笑

 

その他には前述の通り歌手活動もされており、最近ですと2018年11月に『どこまでいっても渋谷は日本の東京』というシングルを発表されております。

この「どこまでいっても渋谷は日本の東京」って去年流行っていましたよね。

 

2016年9月には拠点をアメリカに移すことを発表し、現在はアメリカ・LAで生活をされています。

留学のようですよ。

そしてそこから引続き色々な動画を発信されています。

Sponsored Link

 

実は壮絶な過去がある!?

実はけみおさんの生い立ちに関してですが、かなり悲しい過去をお持ちです。

けみおさんのご両親はけみおさんが2歳の時交通事故他界されてしまいました。

けみおさんとけみおさんの1つ上のお兄さんは交通遺児となってしまったのです。

2歳と3歳ならまだまだお母さんに甘えたい時期で可愛い盛りです。

こんな小さなお子さんを残して逝ってしまったお母さんも辛いでしょうが、残されたけみおさんとお兄さんも可哀相ですよね。

 

でもそんな2人を祖父母が引き取り、沢山の愛情を持って育ててくれたそうです。

けみお少年、おばあさんとのプリクラ可愛いですね!!!

こちらはけみおさんの成人式のTwitterですが、沢山の愛情を持って育ててくれた祖父母に対し沢山の感謝の気持ちを持っていることが伝わってきますね。

それにしても祖父母の顔が公表されないためにもつけたこの仮面はウケますね。笑

 

けみお(Kemio)はオネェでゲイ???

けみおさんがブレイクしたきっかけであるVine動画では「女子高生あるあるネタ」をやったり、美容にもとても気を使うことからオネェ疑惑が浮上しました。

そしてYouTubeなどの動画を見ても、軽快なしゃべり口調もかなりオネェっぽく聞こえますよね?!

ですがけみおさんはオネェ疑惑を完全否定しているのでは、オネェではないようです。

また、彼女もいないことからゲイ疑惑も出ていますが、ゲイでもないと完全否定されています。

街中で外国人に「Are you gay?」と聞かれ、腹を立てたことがあるというエピソードもあり、けみおさんはれっきとしたノーマルであると推測できます。

 

高校生の時に付き合っていた女の子もいるようなので、「りゅうちぇる」に似たポジションと考えるべきでしょうか。

りゅうちぇるさんもけみおさん同様に話し方がオネェですが、ぺこさんとご結婚されて赤ちゃんもいますしね。

 

まとめ

けみおさんのプロフィールや過去、オネェ疑惑についてまとめてみました。

幼い頃にご両親を亡くされて悲しい過去をお持ちですが、祖父母に引き取られ沢山の愛情を注いでもらって育ったのが分りました。

そして幼い頃から芸能人になるために色々行動されており、その行動力は圧巻ですね。

現在アメリカを拠点として移られたので日本での露出は減りましたが、YouTubeの投稿等で引続きファンを楽しませてくれそうですね。

そしてけみおさんの個性的で元気なキャラクターに沢山の元気を貰っている人も多いかと思います。

引続きアメリカでも頑張って欲しいですね。

 

最後までお読み頂き、ありがとうございました♪

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です