嵐・活動休止後はメンバーの結婚ラッシュ確定?!現在のメンバー熱愛情報と今後を予想!


2020年12月31日をもってグループとしての活動休止を発表した5人組アイドル『嵐』。

表向きはリーダー・大野智さんの「自由な生活がしてみたい」という意向を尊重し、活動中止という決断に至りましたが、実は各メンバーの結構事情が理由なのでは?という噂もあります。

確かに以前から各メンバーの熱愛報道や結婚へ向けた準備をしているといった類の報道がされていましたよね。

そして今回の活動中止宣言。

グループとして活動中止となる2021年からは『嵐』のメンバーの結婚ラッシュとなるのでしょうか。

現在のメンバーの熱愛情報と結婚の可能性についてまとめてみました!

Sponsored Link

『嵐』が活動休止を発表

皆さんご存知の通り、2019年1月27日に『嵐』の活動休止が発表されました。

(有料ファンクラブサイトではその前日の1月26日に動画メッセージが投稿されておりましたが、ここでは27日とさせてください。)

 

そして発端というのがリーダー・大野智さんで、「自由な生活がしてみたい」ということからだというのが分りました。

しかも大野さんは活動休止後もジャニーズ所属事務所に所属しつつも個人としての芸能活動も休止するという衝撃的な発表でした。

出典:Yahoo !ニュース

『嵐』のメンバーは5人で『嵐』なので、その中で一人欠けたグループ活動は考えられないとした他のメンバーの意見もあり、大野さんの思いを尊重する形で活動中止を決めたそうです。

 

会見では大野さんは少し暗い面持ちでしたが、他のメンバーは終始笑顔で会見に挑んでおり、噂には聞いていましたが改めて『嵐』は仲の良いグループで、メンバー同士の絆の深さを感じられる会見だったと思いました。

 

『嵐』各メンバーの活動中止に関するコメントと大野さんが休止を希望した理由についてまとめた記事も是非ご一緒にご覧ください。

嵐・2020年なぜ解散ではなく活動休止?休止の理由は大野智のわがまま?メンバーのコメントと動画を検証!

 

活動中止後は結婚ラッシュとなる?!

前述の通り、表向きはリーダー大野さんの意見・意向を尊重して活動休止としていますが、実は各メンバーもそろそろ結婚適齢期で、各自熱愛報道も流れています。

嵐のメンバーは全員10代後半でデビューされましたが、もう結成20年を向かえ、全員が30代後半になりアラフォー世代です。

嵐のメンバーの年齢と生年月日

リーダー・大野智さん:1980年11月26日生(2019年1月現在38歳)

相葉雅紀さん:1982年12月24日(2019年1月現在36歳)

松本潤さん:1983年8月30日(2019年1月現在35歳)

櫻井翔さん:1982年1月25日(2019年1月で37歳)

二宮和也さん:1983年6月17日(2019年1月現在35歳)

一般人だったらこの年齢となったら普通に結婚していて子供も1人・2人いてもおかしくない年齢です。

 

先輩グループのTOKIOは2人、V6 も6人のメンバーのうち4人が既婚者となっているので、今まで噂されていた「各グループで1人しか結婚できない」という説も今では崩れてきているのではないでしょうか。

従って活動休止となったら各メンバーの結婚のニュースがあっても全然おかしくないと思います。

 

そしてそのように思っている方たちも少なくないようです。

こちらがネット上の声になります。

だれが既婚者第1号者になるんでしょうね。

 

各メンバーの熱愛情報のまとめと今後の予想

現在リーダーの大野さん以外各メンバーに結婚を考えている彼女さんがいるという熱愛報道があります。

二宮和也さんは元アナウンサーの伊藤綾子さん。

松本潤さんは女優の井上真央さん、それと二股疑惑で発覚したセクシー女優の葵つかささん。

相葉雅紀さんは一般女性のAさん。

櫻井翔さんは破局報道のあった小川彩佳アナウンサーと交際が続いている可能性があるとかないとか。

 

誰が一番初めにゴールインするのでしょうか。

ここからは勝手予想させていただきます。

 

(予想)1番目は二宮和也さん!?

一番目二宮和也さんと伊藤綾子元アナウンサーだと思います。

このお2人は2018年4月頃には半同棲状態と報道されています。

そして2018年7月には4泊5日のモルディブ旅行に行っていたことが文春でスクープされています。

その旅行の際、お2人がお揃いのミサンガを付けていたと注目されました。

モルディブではミサンガは結婚した者同士が交換する風習があるそうです。

別名フレンドシップバンドとも呼ばれ、愛情はもちろん信頼やお互いへの思いやりなどの大切な感情の確認のためにあるのだとか・・・。

従って、お二人の関係は結構深い仲ということが推測できます。

 

その他にも同じスマホケースを使っていることで、お2人の仲を匂わせていると注目されたり・・・。

伊藤さんがお揃いのニットを着てお2人の仲を匂わせている画像があったり。

『嵐』のポスターの前で自撮りしたり・・・。

と、ファンの間ではお2人の関係はかなり有名で、伊藤さんが「匂わせ」的な行動を取っていることからかなり反感を買っているそうです。

 

そしてここ最近、2018年10月には伊藤綾子元アナウンサーが産婦人科から出てくるところが写真に撮られました。

そして妊活しているのか、それとも妊娠しているのかと話題になっています。

出典:週刊女性

何でも、既にお互いの両親への顔合わせも済んでいて、8月末頃から月に2~3回の頻度で都内の有名産婦人科に通っているということです。

しかもこの産婦人科は神田うのさんや広末涼子さん、松嶋菜々子さんなどが出産をした有名な病院でジャニーズ事務所にも近い立地なんだそうです。

 

この写真の服装を見る限り、ちょっとふっくらしているようにも見えますし、ぺったんこのスニーカーを履いていることから「妊娠説」が出ているようです。

 

一方の二宮さんも結婚する気満々で、結婚させてくれなければ事務所を辞めてもいいと言っているとかいないとか・・・。

 

そんな中での『嵐』の活動休止宣言です。

二宮さん・伊藤さんカップルにしたら「待ってました!」というタイミングなのではないでしょうか。

そして二宮さんも事務所に対してここまで強く言っていますし、伊藤さんとも半同棲しており両親にも紹介済みで産婦人科に通っているのであれば、『嵐』メンバーの結婚1番手は二宮さんではないでしょうか。

 

(予想)2番目は相葉雅紀さん!?

現在相葉雅紀さんには交際5年以上の彼女さんがいるそうです。

2017年末にこの彼女さんとの熱愛が「FLASH」により報道されました。

何でもAさんは相葉さんと同じ学年の35歳の関西出身の一般人で、元タレントとか一部では元ホステスとも言われているそうです。

一般人ということなので、おそらく素性は明かされないかもですね。

 

「FLASH」によると、

12月におこなわれた東京ドームでのコンサートや『FNS歌謡祭』に生出演中にも、やはり部屋の明かりはついていた。年の瀬にはいつもイベントや音楽番組への出演で多忙を極める相葉の帰りを、一人と一匹が笑顔で待っているのだ。

 

動物好きの縁が、相葉とAさんを引き合わせた。

 

今回のAさんは、キリッとした水川とはタイプの違う、つぶらな瞳がかわいらしいおっとり系の美人だ。

 

とのことです。

相葉雅紀さんはAさんを既にご両親に紹介していて、相葉さんのご両親も歓迎しているようです。

 

また、相葉さんの愛犬・トイプードルを連れ、合鍵を使って相葉さんのマンションにも出入りしている様子がキャッチされていました。

相葉雅紀さんとAさんは交際期間5年と長くかなり親密な感じですよね。

そして両親にも紹介済みということで、結婚は近いことが予想されます。

また、このお2人は二宮さんカップルとは違い、ファンには好印象のようです。

ひとまず事実だとしたら、ここまで出てこなかったということはとんでもなく配慮してたんだろうし、何より相葉さんが選んだ人だし、すごい素敵な人なんだろうなぁとこの女性に好印象よ。

相葉ちゃん優しそうだし羨ましいわAさん

相葉さんがAさんとの結婚に対してどのように考えているのかはあまり分りませんでしたが、Aさんの年齢を考えたら、そろそろご結婚を決断されてもいい時期ですし、子供が欲しいとなったら尚更ですよね。

2021年の活動休止後、やはりゴールインの可能性はかなり高いと思います。

 

(予想)3番目は松本潤さん!?

松本潤さんは3番目に予想しました。

ドラマ『花より男子』で共演した女優の井上真央さんとの交際は10年以上と言われています。

出典:Livedoor Blog

そんな井上さんとは結婚間近との報道が以前からありましたが、2016年に松本さんとセクシー女優・葵つかささんとの二股疑惑が報じられ、松本さんと井上さんの破局報道もあったりと、松本さんのプライベートはかなりざわついている感じです。

出典:ジャニちゃん

そして未だにどちらとも結婚の噂があったり、破局の噂があったりと、煮え切らない感じです。

 

やはりどちらかと結婚するのであれば、まずはじめに松本さんご自身の身辺の整理をし、お相手且つ周りからの信頼を再び得る努力をしないと結婚には持っていけないのではないでしょうか。

また、ファンの方々も松本さんのこれからの行動を見ているでしょうから、ファンからの支持や信頼を再び得るためにはそれ相当の努力が必要だと思います。

なので松本さんのご結婚は二宮さんや相葉さんと比べたら少し先になるのではないかなと予想しました。

 

(予想)4番目は櫻井翔さん!?

櫻井翔さんは個人的に少しです。

2017年2月にテレビ朝日所属の小川彩佳アナウンサーとの熱愛が発覚しましたが、2018年4月にはお二人の破局が報道されました。

この二人は結婚間近とも言われており、ファンからも祝福の声が上がっていたにも関わらずの破局でした。

その後櫻井さんは女子大生との交際が報道され、乗り換え愛と世間を騒がせたり・・・。

 

ですがここ最近、小川さんとの復活愛の報道も出ているのです。

確かに櫻井さんも小川さんも結婚適齢期だと思うので、復活愛があり結婚となれば喜ばしいことだと思うのですが、この報道の信憑性については疑わしいところがありますよね。

 

そして個人的に櫻井さん、活動中止後は『結婚』にとらわれずキャスター業を中心に活躍の場を広げられるよう邁進されていくのではないかなと思います。

従って、櫻井翔さんのご結婚が他のメンバーと比べて一番遅くなるのではないかと予想しました。

 

まとめ

いかがでしたか?

『嵐』の活動休止についてとその後芸能活動をされていかれるメンバーの結婚ラッシュの可能性について検証してみました。

ブログ主の個人的な予想ではありますが、1番に二宮さん、次いで相葉さん、そして松本さん、最後に櫻井さんとさせて頂きました。

 

活動休止後には皆さんもう立派なアラフォー(既に・・・という説もありますが・・・(;^ω^))。

 

10代後半から仕事メインで頑張ってこられた『嵐』の皆さん、第二幕はご自身のプライベートも充実できるようなライフスタイルになるといいですね。

暖かく見守っていきたいなと思いました。

 

最後までお読み頂き、ありがとうございました♫

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です