山崎嶺緒(ねおちゃん・ねおんつぇる)のプロフィール、身長・体重、中・高校、年収、歴代彼氏は?すっぴんも可愛い?!


色々なSNSや動画投稿サイトで大人気のねおちゃん(またはねおんつぇる)こと山崎嶺緒さん。

Youtubeにおいては「ねおちゃんねる」というチャンネルを運営されています。

インフルエンサーでありながら、モデルでもある山崎嶺緒さんのプロフィール、身長と体重、中学と高校、彼氏について調べてみました。

また、山崎嶺緒さんのすっぴん姿も画像を含めて検証しました!

Sponsored Link

山崎嶺緒のプロフィール

出典:LogTube

名前(本名):山崎嶺緒(やまざき・ねお)

愛称:ねお、ねおちゃん、ねおんつぇる

生年月日:2001年6月6日(2019年2月現在:17歳)

出身地:鹿児島県

現住所:東京都

身長:159cm

体重:42kg

所属事務所:VAZ(2016年8月~)

画像を見ると、とてもかわいい子ですし、身長159㎝とカワイイですね。

モデルさんだと通常165㎝くらいからやっている方が主流だと思いますが、体重42キロと、とても軽いのでプロポ―ションがとても良いというのもありPOPTEENのモデルもされているのではないでしょうか。

 

ねおさんはその他に、twitter、MixChannel、Instagram、PROF等の各種SNSで活躍されています。

また、YouTubeでは、「ねおちゃんねる」20168月に開設しています。

そしてこちらが自己紹介の動画になります。

この時点で15歳と2カ月。

中学3年生ですよね?!w( ̄o ̄)w オオー!

ものすごい行動力ですね!!!

 

その後「ねおちゃんねる」のチャンネル登録者数は半年間で7万人にも成長し、現在大人気のYoutubeチャンネルとなっています。

2019年2月の現時点で49万5000人程の登録者数を誇っています。

そしてYouTubeを始めた1年8カ月後、2018年4月のあたりで944万円程の獲得金額があります。

出典:Global Running

平均収入に換算すると上記の通り566万円となるので、高校生でこの金額の収入を得ているって本当羨ましい限りですね・・・。

ペーペー会社員、泣きたくなりますね・・・。(TдT) ウゥ…。

 

山崎嶺緒の出身中学と高校

ねおちゃんは鹿児島県出身で中学校は出身地である鹿児島県鹿児島市立谷山北中学校に通ってました。

過去に制服姿で写真もツイートしていて、それで判明されたそうです。

 

2019年2月現在ねおちゃんは17歳ですので高校生です。

中学卒業後、東京に引っ越ししてきているそうなので、高校は東京の高校に通っていることが推測できます。

ただどこの高校に通われているかは非公開となっています。

そりゃそうですよね。

未成年ですし、恐らく一人単身で所属事務所もある東京に出てきているのではないでしょうか。

昨今物騒なことも多いので、自分の居場所や通っている高校は非公開にしておいた方が得策ですよね。

Sponsored Link

山崎嶺緒の彼氏歴

ねおちゃん、恋多き女のようです。

よしき

「よしき」さんは、ねおちゃんが中2~中3の初めまで付き合っていた彼氏さんです。

ツイキャス(TwitCasting)で二人が付き合っていることを報告しましたが、遠距離恋愛だったことも影響してか、その後破局しています。

 

さかなくん

ねおちゃんと同じくYouTuberとして活動している「さかなくん」とは「よしき」さんの後にお付き合いしたそうですが、なんと付き合って10別れてしまいます。

10日というのは付き合ったうちに入れられるのか微妙ですが、まだ高校生ということを加味すると付き合ったことにはなるのでしょう。

 

ずいくん(りょうくん)

続いて「ずいくん/りょうくん」とは2017年1月から交際をスタートさせます。

「ずいくん/りょうくん」も同じYouTuberとして活動されている方です。

元々「ずいくん/りょうくん」がねおちゃんの事が大好きで猛烈にアタックし、二人は付き合うことになったそうですが、付き合って1年以内に破局に至ったようです。

性格の不一致とかですかね~。

まぁ若いと色々ありますしね・・・。

 

もち

やはりねおちゃん自身もYouTuberなので同じ業種の方との出会いが多いのでしょうか。

次に付き合ったのは「もちのアートエボ」というチャンネルで活躍しているYouTuberの「もち」さんです。

同じVAZに所属していることもあり、二人は仲が良かったようですが現在は破局しています。

 

まるくん

そして最近まで付き合っていたのは「まるくん」です。

2018年3月にまるくんと付き合っていることを報告しています。

 

ねおちゃんはまる君の事を

「全部のねおを見て理解してくれた方」

と、信頼していましたし、反対にまるくんは

人としての考え方が変わった

と語るほど、ねおちゃんの事を想っていましたが、2019年1月17日に破局を発表します。

別れは辛いですが、お互い納得がいって円満に別れているようですね。

それにしても17歳でこれだけの恋愛遍歴があるので、「恋多き女」確定ですね(笑)

素敵な恋愛をしてもっと素敵な人と巡り合えるといいですね!

 

山崎嶺緒のすっぴんは?!

ねおちゃんは裸眼にコンプレックスを持っており、黒目が小さいと気にしています。

上記動画でも言っているように、

「黒目が小さいと目つきが悪い!」

と、本人は思っているようで、小学6年生の時からコンタクトをして隠していたようです。

 

個人的には普通に見えますが・・・。

気にし始めるととことん気になっちゃうのかもしれませんね。

 

ねおちゃんは若いのもあり、すっぴんでもお肌が綺麗ですし、顔の輪郭も良いのでメイクが映える顔なのではないでしょうか。

メイクをしたらもちろん映えますが、すっぴんでも十分可愛いと思いました。

 

まとめ

いかがでしたか?

山崎嶺緒ちゃんのプロフィール、出身中学・高校、年収、歴代彼氏そしてすっぴん姿について調べてまとめてみました。

まだ高校生で17歳という若さなのに、モデルだけではなくYouTube等SNS上で大活躍しておりかなりの年収があることが分かりました。

一社会人からすると羨ましいですが、それだけの行動力や好きなことに注ぐ情熱がるからこそこれだけの支持者が集まり収入にも結びついているのでしょうね。

そしてねおちゃんは恋も多くしており、色々な経験をして素敵な女性に成長していって欲しいですね。

 

最後までお読み頂き、ありがとうございました♫

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です