生見愛瑠(めるる)のプロフィールや身長・体重、高校、彼氏は?すっぴんも超カワイイって本当?


モデルの生見愛瑠さんこと「めるる」さんが現在中学・高校生から大人気なのはご存知ですか?

「名古屋一可愛いJKモデル」と称され、最近はモデル業だけでなく、女優としても活躍が期待されています。

写真を見る限り大人っぽいですが、実は現役高校生!

そんな生見愛瑠さんこと「めるる」さんのプロフィール、身長と体重、どこの高校に通っていて彼氏は居るのかいないのかについて調べてみました。

そしてこんな可愛いめるるさんのスッピンについても画像を調べてみました!

Sponsored Link

生見愛瑠のプロフィール

出典:Twitter

名前:生見愛瑠(めくみ・める

愛称:めるる

生年月日:2002年3月6日(2019年2月現在16歳)

出身地:愛知県

血液型:O型

身長:162cm

職業:高校生、ファッションモデル

活動時期:2014年~

所属事務所:エイベックス・マネジメント

「めるる」さんの名前、とても難しいですよね。

生見愛瑠(ぬくみ・める)さんで、愛称・めるるで知られています。

調べてみたところ、「生見」という苗字の方は全国におよそ460名ほどしかおらず、現滋賀県である近江、現福岡県北部である筑前、現山口県東半部である周防、現高知県である土佐に地名が見られるそうです。

どちらかと言ったら西日本発祥の苗字のようですね。

 

さて、めるるさんがモデルを目指したのは小学4年生の時で、愛知県にあるイオンモール岡崎で開かれた「キラチャレ」へ参加しますがこの時は本選に進めず涙しますが、諦めずにチャレンジを続け、2013年にティーン向け雑誌「ニコ☆プチ」のオーディションでグランプリに輝き専属モデルになります。

 

ちなみにこの「キラチャレ」というのは、「キラット☆エンタメチャレンジコンテスト」の略で、エイベックス・マネジメント主催のオーディションです。

「ニコ☆プチ」賞を取れば専属モデル・プチモになれ、モデル部門の他にもダンス部門やヴォーカル(歌)部門、全部門対象もある若い世代から人材を探すことを目的としたオーディションのようです。

この「キラチャレ」への参加をキッカケに、現在所属されているエイベックス・マネジメントに所属するようになります。

 

年齢の絡みもあり、「ニコ☆プチ」を卒業後、今度は「東京ガールズオーディション2015」に参加し、グランプリを獲得されます。

そこで「Popteen賞」と「Ray賞」のW受賞を果たし、同年12月からは「POPTEEN」の専属モデルとして活躍しています。

この時まだ13歳なので、驚きですよね!?

 

「奇跡の14歳」「名古屋で一番可愛い中学生」と絶賛され、大人っぽい表情とずば抜けたファッションセンスでティーンの指示を集め人気モデルの一員となります。

そして生見愛瑠さんは「POPTEEN」2018年4月号で遂にで初めての表紙を飾りました。

出典:Avex Management

その後、誌面での登場もどんどん増え、「みちょぱ」こと池田美優さんや「ゆらゆら」こと越智ゆらさんに続く、ネクストブレイクモデルとして期待されています。

 

そしてモデルだけではなく、ミュージカル「LOVE ME DOLL」のヒロインに大抜擢され、ミュージカルにも挑戦しています。

本人も、

「女優も出来るモデルになりたい」

と意気込みを見せており、めるるさんの夢はどんどん広がっているようですね。

 

その他にもAbema TVのオリジナル恋愛リアリティーショー『太陽とオオカミくんには騙されない』にも出演し、舞台やTVでも活躍する俳優でモデルの高橋文哉(愛称:ふみや)との『切なすぎる最後』が大きな話題となり、注目を集めました。

出典:PRINCESS ONLINE

この番組に出演前はInstagramのフォロワー数は3万人にも満たなかったそうですが、放送後は15万人を超え、沢山の反響ならびに注目を集めたキッカケとなったのです。

 

めるるさん、本当に外見も可愛いくスタイルいいですし、このリアリティーショーへ出演し、「高橋文哉」さんへの一途な思いが視聴者を感動させたと共にめるるさんに対し好感を持たせたのでしょうね。

 

生見愛瑠の身長と体重は?

生見愛瑠さんは現在16歳で現役女子高校生です。

そして身長は162cmです。

モデルとしては決して高くはありませんが、スタイルはとても良いと思います。

もちろんカメラマンさんが下から撮っているからというのもあるかもしれませんが・・・(;^_^A アセアセ・・・

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 

☺︎✌︎~ #めるのふく #めるサイズ #ootd

A post shared by 生見 愛瑠 (@meru_nukumi) on

ただ、身長に関しては現在も伸びている可能性あると思います。

モデルを始めた小学生の頃から高校生の現在まで身長が6cmも伸びたそうです。

 

ちなみに女優の新垣結衣さんも26歳の時に身長が1年間に1cm伸びていると告白していた位なので、新垣さんほどでないにしろまだ思春期で伸び盛りかもしれないですね。

 

そして体重ですが、残念ながら非公開となっています。

162cmですし、ガリガリという訳でもないので恐らく40kg後半くらいではないかと推測します。

Sponsored Link

生見愛瑠の中学と高校は?

生見愛瑠さんは名古屋出身なので、中学までは名古屋市内の中学に通われていた可能性が大きいです。

どこの学校に通っていたのか詳細を調べてみましたが、残念ながら学校名までは情報がなく、どこの高校に通っているかも確認出来ませんでした。

ただ、高校生になってからは東京に上京した可能性はあります。

 

POPTEENのモデル達が多く通うBLEA(ブレア)女子高等部』というファッションや美容系の学校に通っているのではというもありました。

ちなみにこの学校は厳密には高校ではなく、「サポート校」と呼ばれる学校で、制度上は「株式会社が運営する学習塾」のような存在らしいです。

ここを卒業しても「高卒資格」を取ることは出来ませんが、ここで勉強しサポートを得ながら「高等学校卒業程度認定試験(略称:高認試験)」を受験し合格すれば、高卒資格が取れる仕組みになっているようです。

 

現時点ではどこの学校に通われているかは分かりませんが、今後もっと活躍していかれればいずれは卒アル等どこかから出てきて高校名が判明するかもですね。

情報が出てくるのを待ちたいと思います。

 

生見愛瑠に彼氏はいる?!

生見愛瑠(めるる)さんの彼氏の有無について調べてみましたが、彼氏は今のところいません。

そして残念ながら元彼情報もありませんでしたが、中学生の頃にお付き合いはしていたようですよ。

中学生らしく、図書館デートとか可愛い感じのお付き合いだったそうですが、

「この人が大好き!」

のような情熱的な感情にはならなかったそうです。

 

ですが前述の恋愛リアリティーショー『太陽とオオカミくんには騙されない』で共演した高橋文哉さんには恋心が芽生え、

「自分でもこんな恋が出来るんだ!」

と思ったそうです。

 

高橋文哉さんが「理想の人」と、とあるインタビューで答えられており、番組放送後も好きだけど友達のままでいるようです。

出典:Model Press

そして現在の関係については、

付き合ってしまったら仕事に集中できなくなってしまいそうで、お互い今大切な時期で仕事に集中したいと思うし、自然とお互いその感じはあると思います。

とおっしゃっています。

 

ちなみにめるるさんの理想のタイプは、

・年上

・優しくて面白い人

・笑顔が素敵で黒髪の王子様みたいな人

だそうです。

 

めるるさんはとても可愛くてスタイルもいいので彼氏が現在居てもおかしくはありませんが、今は仕事と学校の両立で忙しくて恋愛は二の次三の次のようでね。

 

生見愛瑠のスッピンは超可愛い?!

生見愛瑠(めるる)さんのスッピン画像はこちらになります。

横顔のショットなので分かりにくいかもしれませんが、可愛いオーラが見ている方にも伝わってきますね。

 

その他にこのような動画もありました。

メイク前のスッピンめるるさん。

可愛いですね~!

メイクしている時は年齢よりずっと大人っぽく見えますが、スッピン姿は実年齢に見えますね。

 

まとめ

いかがでしたか?

生見愛瑠さんことめるるさんのプロフィール、身長と体重、出身中学と高校、彼氏とスッピン姿について調べてみました。

 

幼い頃からモデルになるという夢を持ち、挫折をしてもめげずに頑張って見事グランプリに輝きました。

挫折をしても夢に向かって負けないという強い精神力があるのと同時に、『太陽とオオカミくんには騙されない』では1人の人を想って信じるという強い心がめるるさんにはあるんだなと思いました。

好感を持てますし、今後の活躍が楽しみなモデルさんですね。

 

最後までお読み頂き、ありがとうございました♪

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です