伊藤桃々のプロフィール、身長・体重、中学・高校や彼氏は?スッピンは別人でブス?!


「ギャル=小麦色の肌」という概念を覆し、『白ギャル』という新たなギャル像を確立したことで注目され始めた雑誌『egg』モデルの伊藤桃々さんをご存知ですか?

伊藤桃々さんはその他にも2018年7月~10月に放送されたAbema TVの恋愛リアリティショー『太陽とオオカミくんには騙されない』へ出演し、伊藤さんのピュアな恋愛感や飾らない性格が支持され、ファンを獲得しました。

そんなこれから注目を集めそうな伊藤桃々さんのプロフィール、身長・体重、中学・高校や彼氏について調べてみました。

そして何でも伊藤桃々さんのスッピンが別人のようでヤバイということなので画像も含め検証してみたいと思います。

Sponsored Link

伊藤桃々のプロフィール

出典:ユーチューバーチャンネル情報!

名前:伊藤桃々(いとう・もも)

生年月日:2000年12月16日(2019年2月時点:18歳)

出身地:静岡県清水市

出生地:大阪府

身長:162cm

特技:絵画

好きなもの:アニメ

職業:高校生、モデル、TikToker

事務所:プラチナムプロダクション

伊藤さんは大阪府で生まれますが、静岡県で育ちます。

そして2017年に「Popteen専属モデルオーディション」準グランプリを獲得し、モデルの世界、そして芸能界へと足を踏み出します。

その後、前述の通り雑誌『egg』のモデルとなり、現在も活躍中です。

 

2018年11月29日発売の雑誌「ヤングアニマル」22号にてグラビアにも初挑戦します。

 

 

伊藤桃々さんは現役の高校3年生で、現在も静岡県に住み東京へは1時間半かけて通い仕事をこなしているそうです。

 

頑張り屋さんですし、やはり親御さんもまだ高校生の子に1人暮らしさせるのは心配だったのもあるのではないでしょうか。

 

実家からの方が安心ですよね。

片道1時間半なら通えない距離でもないですしね。

 

そして伊藤さんはモデルの他にもTikTokやYouTubeもやっており、TikTokのフォロワーは30万人、そしてInstagramのフォロワーは25万人とかなりのフォロワー数がいます。

それほどまでに伊藤桃々さんが注目されているという証拠ですよね。

 

伊藤桃々の身長と体重は?

伊藤桃々さんの身長ですが、ネットで調べたところ、身長155cmという情報も多々ありましたが、伊藤桃々さんが所属されている「プラチナムプロダクション」のプロフィールページには身長162cmとあるので、恐らくこちらが正しいのではないかなと思います。

 

そして体重ですが、伊藤桃々さんはモデルさんにも関わらず体重を公表しています。

ある意味おおざっぱというか、男勝りな性格というか・・・。(笑)(´,_ゝ`)ぷ

素敵ですね!

 

その体重ですが、YouTubeのダイエット企画で体重を公開しました。

それが2018年4月当時で、体重は53キロありました。

身長162cmで53キロはモデル体型というより標準体型だと思います。

ですが、元々は47キロだったそうなので、恐らく気にしており、

「頑張ってダイエットしよう!」

と思われたのではないでしょうか。

 

でもダイエットって結構難しいんですよね・・・。

ブログ主も何度挫折したことか・・・。

 

伊藤桃々さんも、思ったようにダイエットの成果は出ず、

上記動画の通り51.35キロと、目標には届かなかったようです。

 

ですがまだ10代。

痩せすぎているより全然こちらの方が健康的でいいと思います!

20代になれば徐々に体重落ちてくるでしょうし!

 

 

伊藤桃々の出身中学と高校はどこ?

中学校は静岡市立大里中学校に通われていたそうです。

出典:Wikipedia

この学校は1947年に創立され、学区が比較的大きいため一時期は県下最大のマンモス校だったそうですが、新しい中学校の設置と少子化に伴い生徒数は減少傾向にあるようです。

 

そして伊藤桃々さんの高校ですが、通信制高校に通われており、2019年2月現在高校3年生です。

従ってもうすぐ卒業ですね。

 

高校には週2~3日行くそうなのですが、お仕事が忙しすぎるのかあまり学校には行っていないため先生から電話がかかってくるとか・・・。

 

そして通信制なので髪型や服装など規則がとてもゆるく、問題ないそうです。

Sponsored Link

伊藤桃々の彼氏は?

伊藤桃々さんには彼氏がいました(過去形)。

18歳ですし、高校生なので1人だけじゃなく、複数人いても居てもおかしくはありませんよね。

 

そして下記のYouTubeの動画でもその(当時)彼氏とディズニーランドに行ってきたと発言していました。

ですが、上記動画を公開した同日に下記のようなツイートもされていました。

都市伝説で「ディズニーランドに彼氏と行ったらそのカップルは別れる」ということを何度も耳にしたことがあるのですが、まさにそれでしょうか?!

 

何でもこれってディズニーランドの長い待ち時間一緒に待っていると会話のネタに尽きてきて相手のことが良く分かるから別れる可能性が高くなるらしいです。

 

もしかしたらあまり合わないのが分かったから別れてしまったのかもしれませんね。

本人達のみぞ知るって感じですね。

 

 

その後、『太陽とオオカミくんには騙されない』に出演し、番組冒頭では高橋文哉さんに思いを寄せていた伊藤桃々さんですが、高橋さんと「Popteen」専属モデルの生見愛瑠さんが両思いになっため失恋してしまいます。

同番組に出演していた鈴村梨公さんとは恋のサポートや励まし合う同盟を組んでいましたが、番組後半からはこの同盟関係から進展がありお互いを意識し合い、最終話で見事カップル成立となりました。

出典:モデルプレス

ただこれは番組上ではカップル成立という運びでしたが、現実では2人は付き合ってはいないようです。

 

お2人のインスタライブでのやり取りの一部は下記の通りです。

りく:「みんな最近すぐ付き合わせようとするから、ほーんとファンの子は。」

もも:「それイヤなのよね。」

りく:「すぐ付き合わせようとするからね、食べるぞ!」

もも:「そう、付き合ってほしいって言われるけど・・・」

りく:「ガシガシ(食べるフリ)」

りく:「付き合ってるの〜(コメントより)付き合ってないよ!」

もも:「なんか、付き合ってすぐ別れるより絶対ずっと仲良くやっていた方がいい」

りく:「仲よすぎるから、すごい。」

もも:「うちら超仲いいのよ!」

りく:「オオカミで見てる以上に仲いいから、すごい、マジで。」

もも:「この前、電話したんだけど、りっくんと。そん時でも、お互い、俺らマジ仲いいよねみたいな話をずっとしてて。」

りく:「本当、仲よすぎて困るくらい、仲良いから。」

りく:「彼女いるの?(コメントより)って、そう、ずっと言いたかったんだけど、マジで。」

もも:「ほんと、うち怒ろうかと思ったよ。」

りく:「確かに、美容学生ってさ、女の子のモデルを使って撮影する時って、その女の子とご飯行って、こっちがおごって撮影とかすんのね。
疑われてもしょうがないんだけど。女の子多いし。いません!
めちゃくちゃ女の子と仲いいけど、彼女とかいません!勘違いしないでください、ほんとに。」

もも:「うち、りっくんにね、それね、3回くらいLINEしたの。」

りく:「マジでいないっす、ほんとに。」

もも:「りっくん彼女いんの?みたいな。なんかね、メッセージがめっちゃきたの。
りっくん彼女いるからみたいな。はっ?!と思って。」

りく:「いません!」

もも:「送ったけど、そういうことらしいです。」

お2人とも仲はとても良さそうですが、友達以上恋人未満の関係のようですね。

 

お互い芸能界でのお仕事もしているのでスキャンダル等はご法度だと思います。

そして恋愛以上に今はお仕事や学業を優先させて頑張っているのではないかなと思います。

 

でもお互い番組を通じて尊重出来る人に出会えて幸せですね!

 

伊藤桃々のスッピンはヤバイ?!

ご自分の体重まで公開する伊藤桃々さん。

モデルをされていますが、スッピン姿も何度か公開されています。

メイクで顔が全然違いますね!

まさに別人級!!!ギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!

 

スッピン姿はあどけなさも残っていて可愛い感じですが、メイクでもの凄く化けますね!

ということはメイクのテクニックがとても高いということですね!

 

他のスッピン画像もありました。

いつものメイクでバッチリ決めている伊藤桃々さんに見慣れている方には違和感があるかもしれませんが、18歳相応であどけなさもあり肌も綺麗で可愛いと思います。

 

従って「スッピンはブス」というのは違うと思います。

 

まとめ

いかがでしたか?

 

「白ギャル」で新たなギャル像を確立し、注目を浴びている伊藤桃々さんについてまとめてみました。

YouTube等を使って自分の体重やダイエット企画を公開したり、スッピン姿も何度も公開しており、その飾らない姿がまたいいなと個人的には思いました。

そして静岡県のご実家から仕事のために片道1時間半かけて東京に通っている姿も好感が持てますよね?!

 

AbemaTVへの出演を機に注目されていますが、今後も雑誌のモデルだけではなく様々な媒体でえ活躍されるのではないでしょうか。

今後が楽しみですね。

 

最後までお読み頂き、ありがとうございました♪

Sponsored Link

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です