有村藍里(有村架純の姉)のプロフィールと経歴は?整形費用や場所、箇所と前後(ビフォーアフター)画像を検証!


3月3日に、女優・有村架純さんの姉でタレントの有村藍里さんがブログを更新し、美容整形をしたと告白し話題を呼んでいます。

一般的に整形というと日本ではまだまだ否定的な意見が多く、整形を決めるまでそして告白するにはそれなりに勇気がいったのではないでしょうか。

そんな有村藍里さんのプロフィールと経歴、そして整形にかかった費用と病院、整形のビフォー・アフターを画像を含め検証し比較したいと思います!

Sponsored Link

有村藍里のプロフィールと経歴

名前:有村藍里(ありむら・あいり)

旧芸名:新井ゆうこ

生年月日:1990年8月18日(2019年3月現在 28歳)

出身地:兵庫県

血液型:O型

身長:162cm

体重:45kg

スリーサイズ:88-54-84cm

カップサイズ:D

所属事務所:Office-AIRI.Inc

ジャンル:タレント、女優、グラビア

デビュー年:2006年~

有村藍里さんは兵庫県で生まれ、16歳の頃(2006年)に大阪市日本橋のモデルカフェ『PA☆Sha』で撮影会や広告のモデルとして活動を開始されました。

そして2012年に初のDVD作品『Green Canvas』をリリースし、

出典:ヤフオク!

2014年に「TSUTAYAプリンセス2014」でグランプリに選ばれます。

 

後追いで芸能界に入った妹の「有村架純さんに迷惑をかけたくない」と姉妹であるという関係は長らく明かしていなかったにも関わらず、2015年に某スポーツ新聞に無断で暴露されてしまいます。

 

この暴露により引退を決意しますが、妹の有村架純さんから

「私のためにお姉ちゃんが好きなことを出来ないのやイヤ」

と言われ、思いとどまります。

そして2017年3月30日に事務所からの独立を機に「新井ゆうこ」から本名の「有村藍里」へと改名します。

この改名には、

「本名で活動して欲しい」

というお母さんの意思もあったようですよ。

 

その後、2017年にはモデルプレス上半期アクセスランキング2位を獲得したり、2017年5月には初の写真集「i」(講談社)も発売します。

出典:http://www.sankei.com/

2018年には女優業を始めたことも発表するなど精力的に活動されています。

 

ですが世間的にはやはり「有村架純の姉」という以外は殆ど知られておらず、姉妹だけあり妹の有村架純さんと比較する声がネットで多く上がっていました。

その大多数が容姿を比較するもので、

・妹の方がかわいい

・有村架純の姉がかわいくない

・有村藍里は笑うとブサイク

・口元が残念

など、心ない書き込みが散見されました。

自分では気にしていないつもりでも、やはりこういった書き込みはついつい目で追ってしまうでしょうし、精神的にも結構傷ついたことは明白ですよね。

 

ただ、姉妹関係が明らかとなり、そういった書き込みにも便乗する形で「妹よりかわいくないキャラ」でテレビなどにも出だしていたので、精神的に強いところもあるのではないでしょうか。

 

以前からあった整形疑惑の画像を比較!

インターネット上でブサイク等と言われていた有村藍里さんですが、昔から比べると顔が変わっていたので以前から整形疑惑がありました。

出典:そらてん日記

 

有村藍里の整形前とされる画像

出典:http://shinm0425.com/

出典:http://nobinobi-kodomo.com/

出典:http://chikiyasuibuki1104.com/

有村藍里の整形後とされる画像

出典:http://www.hochi.co.jp/

出典:http://chikiyasuibuki1104.com/

いかがでしょうか。

確かに昔の写真と比べると、かなり顔が変わっているので整形疑惑があったのには納得しますよね。

 

整形箇所は?

そして整形箇所について噂されていたのは「口」「鼻」「目」です。

 

「口」に関してですが、以前は出っ歯で口元に違和感がありました。

ですが、口を閉じていることも関係してなのか最近の画像(下記)ではあまり違和感がありません。

これについては2017年8月29日放送の『踊る踊る!さんま御殿!!ひふみん乱入大暴れ!』に出演し、噂されていた整形疑惑の真相について下記のように解説していました。

「もともとすごい歯並びが悪くって、2年前くらいに矯正しようと思って、矯正を始めたんですよ」矯正では「親知らず4本と、前歯に残っていた乳歯2本を抜いて、計6本抜いて、(前歯を)引っ込めたんですよ。

そしたら、すごい顔が変わっちゃって、親知らず抜いた時点でエラも変わったりとか、口元もすごいへっこんだんで、だいぶ顔が変わっちゃった時に、整形だっていうふうにすごい騒がれて」とあらぬウワサが広がってしまった。

引用:有村藍里が整形疑惑を否定 歯の矯正で顔つき変わる…「失敗した方の整形って言われる」 https://headlines.yahoo.co.jp/

 

その他に「鼻」の整形疑惑がありました。

昔と比べると鼻筋が一直線になっており、眉間まで鼻筋が伸びているように見えます。

インターネット上では「鼻プロテーゼを入れたのでは?!」と噂されていたようです。

 

「目」ですが、以前は奥二重気味でした。

ですが現在でははっきり二重に変化しています。

もしかしたら今回の整形告白の前にも少しいじっていたのかも知れませんね。

Sponsored Link

有村藍里がブログにて整形を告白!

有村藍里さんはご自身のブログにて2019年3月3日に整形を報告しました。

「あれ?なんか最近雰囲気変わった?と思っていた方もいらっしゃると思いますが、輪郭矯正という骨から輪郭を整える手術をしました」

 

「口元が気になって人前で素直に笑うことが怖くなっていました。あと少しここがこうなっていれば…毎日メイクをするたびにその気持ちがあふれてきました」と手術をしたいと思う一方で

 

「わたしどうなるの?大丈夫?これから先、どう生きていけばいいの?自分が自分でなくなってしまうんじゃないかと怖くてたまりませんでした」と、気持ちは揺れ動いていたようです。

 

それでも「ただ、手術をしないという選択は出来なかったです」とし、

 

「一歩踏み出してみようと決意したのは、今、可愛くなりたい。と強く想ったからです。もう何も気にせず思いっきり笑えるようになりたい。この胸に残るわだかまりを消したい。その想いだけでした」と手術を選択した背景を語っています。

 

 

また、整形手術後には、

「色々な意見があると思います。それも全てありがたいです。コンプレックスな部分を少し変えました。私は胸を張って、手術してよかったと思います。美容整形については、肯定も否定もするつもりはありません。決めるのは自分だと思っています。」

 

出典:https://ameblo.jp/airi-arimura/entry-12444015591.html 

 

やはり妹で女優の有村架純さんと比べられ、ネット上で「口元が残念」という多くの誹謗中傷の声をキッカケにコンプレックスを持つようになったようなので、かなり気にされていたのが伺えますね。

 

そして今回の整形手術「輪郭矯正という骨から輪郭を整える手術」を決断した訳ですが、具体的には有村藍里さんの特徴でもある「笑うと目立つ歯茎を目立たなくする」ものだったようです。

他人から見たらそこまで酷く見えなくても、やはり20代でタレントとしてお仕事されている有村藍里さんにとってはおおきなコンプレックスだったんですね。

 

有村藍里の整形箇所と整形前後の画像を検証!

前述の通り、有村藍里さんが行った整形手術は「輪郭矯正」という骨から輪郭を整える手術です。

そしてビフォー・アフターの顔画像がこちらになります。

結構変わりましたよね。

ちょっと別人の感じさえしますね。

 

そして、ネットでは整形後の有村藍里さんに「かわいい!」と絶賛する声があがっています。

 

 

 

 

有村藍里が美容整形を行った整形外科の費用と場所は?

そして今回の整形でかかった費用ですが、320万円ほどだったようです。

通常価格が400万円なので、今回はモニター価格で320万円とちょっと安くはなりましたが、簡単に出来る価格では全然ないですね!

 

そして整形外科の場所ですが、Regno Clinic SBC(レグノクリニック)銀座院のようです。

住所:東京都中央区銀座5-10-2 GINZA MISS PARIS3階

診療時間:9:00~18:00(日曜定休)

電話番号:0120-541-450(受付時間AM9:00~PM11:00)

有村藍里さんの手術を担当されたのは院長の山口憲昭医師で、「本当に必要な人にしか美容整形しない」というポリシーを持っておられ、必要がないと感じた人には手術を断ることもあるようです。

まとめ

有村藍里さんのプロフィールと経歴、そして整形にかかった金額、場所、そして整形前後の顔を画像を併せて比較してみました。

整形手術に踏み切るまでにはとても悩み勇気もいったと思いますが、整形したことを公表するという決断もものすごい勇気が必要だったと思います。

ましてや美容整形にはまだまだ否定的な意見が多い日本では特にだと思います。

 

ですがブログでも公表しているように、手術は成功し、ご自身もとても満足しているようです。

そして手術後の顔がとても輝いて見えます。

ネット上のコメントも「かわいい!」「加藤綾子アナに余計似てきた!」というように絶賛するコメントが多くみられます。

これを機に、今後も芸能界で輝き、活躍していってほしいですね。

 

最後までお読み頂き、ありがとうございました♫

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です