後藤真希の旦那(中谷滋博)はどんな人で馴れ初めや職業、写真は?不倫の原因はDVって本当?


元モーニング娘の後藤真希さんが不倫をしていたことを3月14日発売の「週刊文春」が報じ話題になっています。

そしてその不倫をめぐっては「ドロ沼裁判」となっており、後藤さんの旦那さんのA氏が不倫相手のB氏に対し330万円の慰謝料を求めているとのことです。

 

後藤真希さんと言えば、結婚後二人のお子さんにも恵まれ、ブログなどには子供達との日常や夫婦の仲睦まじい様子がつづられており、その明るく前向きな姿に励まされるファンは多かったと思います。

 

そんな中の不倫、そして不倫裁判のニュースだったので、ネット上でも驚きの声が多いようです。

「まさかゴマキが不倫なんて…」

「信じられない」

「あの投稿はなんだったの…」

「仲良さそうだと思ってたのに」

「最近まで旦那と子供とブログでイチャついてたのにこんなもんなのか」

「日曜日に普通にブログアップしてるけど、裁判隠して普通を装ってるってこと?」

「ブログで娘と息子の写真あげてるの見ると…やっぱ子供をほったらかしで不倫は最低だわ」

後藤真希さんは元アイドルで現在ママタレントとして仕事もしているのに、なぜ旦那さんは裁判沙汰まで起こしたのでしょうか。

 

そんな後藤真希さんの旦那さんについて調べてみました。

どのような人で、職業や年収、どのような馴れ初めで結婚に至ったのか。

そしてDVもあったと噂されていますが、本当にあったのかについても検証してみたいと思います。

Sponsored Link

後藤真希の簡単プロフィール

出典:スタスケ・ザテレビジョン

名前:後藤真希(ごとう・まき)

愛称:ごっちん、ゴマキ

生年月日:1985年9月23日(2019年3月現在33歳)

血液型:O型

出身地:東京都江戸川区

職業:歌手

活動期間:1999年~2011年/2014年~

事務所:エイベックス・マネジメント

後藤真希さんは1999年14歳の時にモーニング娘。の第2回追加メンバーオーディションへ応募し、モーニング娘。3期メンバーとして加入しました。

 

プロデューサー・つんく♂は、後藤真希さんについて

「10年に1人の逸材」

「才能が1人だけ飛び抜けている」

と言い、当初は二人合格させる予定だったのを急遽変更し、後藤真希さん一人だけ追加メンバーとして合格させ芸能界入りしました。

 

その後、デビュー曲である「LOVEマシーン」でいきなりセンターに抜擢され、以降モーニング娘。の楽曲の多くでセンターやメインボーカルを務め活躍されていました。

 

2002年、17歳の誕生日にモーニング娘。を卒業し、その後は歌手として活動したりタレントや女優、モデルとして活動したりと様々な場面で活動されていました。

 

プライベートでは2014年に3歳年下の一般人男性と結婚され、2015年には第1子となる女の子を出産し、2017年には第2子となる男の子を出産されました。

 

そして現在は2児のママで、ママタレとしても活躍されています。

そして2児のママとは思えない美しさに女性のファンも沢山いました。

「本当に子供いるの?!」と疑ってしまうほど綺麗ですよね。

女のブログ主も見惚れてしまいます・・・。

 

後藤真希の旦那はどんな人?本名は中谷滋博?

後藤真希さんの旦那さんの名前は「中谷滋博」と言うらしいです。

 

職業と収入は?

職業はというと、「解体業」が有力で次に「とび職」と、一般人の方で建設業界で働かれているようです。

 

年収360万円程だとも噂されており、後藤真希さんとだと年収の格差は歴然ですね。

 

モーニング娘。絶頂期の頃に活躍したメンバーは今では結婚されている方が多いですが、皆さん俳優さんだったり社長さんだったりと、それなりに収入がある人と結婚されている方が多いので、一番人気と言っても過言ではない後藤真希さんが一般人と結婚されたのも少し意外ですね。

 

でも後藤真希さんはテレビ番組でも、

「昔から普通の家庭に憧れていた」

と語っていたので、元々結婚相手に名誉や収入は求めていなかったのでしょうね。

 

それに後藤真希さんご自身がタレント活動で稼がれている訳ですから、旦那さんの収入が少し低くても困らなそうですね。

 

馴れ初めは?

そして馴れ初めはと言うと、二人の出会いは2007年だったようです。

後藤真希さんはアイドル時代も現在も出身地である東京都江戸川区に住んでおり、旦那さんの中谷滋博さんも江戸川区出身で2人は地元が一緒ということで昔から知り合いだったようです。

 

そして旦那さんの中谷滋博さんは後藤真希さんより3つ年下だと言います。

 

2007年に一度中谷さんと交際を開始しますがすぐに破局し、その後2013年夏に復縁し、2015年2月22日結婚式を挙げました。

 

2013年に2人が復縁した理由は、当時後藤真希さんは実の母親を亡くしており、ショックで立ち直れなかった時にそばで支えてくれたのが旦那さんの中谷さんだったと言われています。

そのことから後藤真希さんは中谷さんと一生生きていくことを決め、結婚に至ったようです。

 

そして一時芸能界から引退したのにも関わらず、現在活動を再開出来ているのは旦那さんの中谷滋博さんと出会えたからというのが理由の一つだと後藤真希さんご自身が語っていました。

 

 

さて、後藤真希さんと中谷滋博さんが結婚式を挙げたのは、千葉県浦安市にあるオリエンタル東京ベイで、式には一緒に活動していたモーニング娘。元メンバー達も来てくれ非常に盛大な結婚式となったようです。

とても幸せそうですよね。

 

ちなみにこのホテルで結婚式を挙げた場合、費用は300万円かかるそうです。

後藤真希さんの式で、芸能人も来られることを考えたらそれ以上費用をかけてもっと豪勢にしてそうですね。

Sponsored Link

旦那・中谷滋博さんの写真は?

下記が後藤真希さんの旦那さん、中谷滋博さんの画像です。

目が隠されていたりでちゃんと顔は見れませんが、イケメンなんだろうなというのが簡単に想像できますね。

 

実際に後藤真希さんの旦那さんを見たことがある人からすると、歌舞伎役者の市川海老蔵さんに似ているようです。

 

その他にも「爽やかなスポーツマン系」とも言われています。

 

職業柄体格も良いですし、外見だったり後藤真希さんがお母さまを亡くされ落ち込んでいた時に支えになったことを聞くととても頼れる旦那さんのようですよね。

 

一体どうしちゃったんでしょうね。

 

後藤真希の不倫の原因はDV?

実は旦那さん、中谷滋博さんにはダークな噂も飛び交っているようです。

 

ダークな噂

後藤真希さんの弟で元タレントのユウキさんは2007年7月から建設工事現場に不法侵入して銅線を盗んで転売するという犯罪行為を繰り返し、同年10月に逮捕されました。

 

その時銅線を盗んでいた主犯格はユウキさんでしたが、その相方が後藤真希さんの旦那さんである中谷滋博さんだったと噂されているのです。

 

この噂が本当だったとすると、かなり残念に感じますが、後藤真希さんのことを支えていたのは間違いがないですし、お互い愛し合って結婚されたのも事実ですので、お互いがそれでいいのであれば問題はありませんよね。

 

DV疑惑

前述の通り、後藤真希さんはブログに旦那さんと仲睦まじい様子をよく投稿していましたが実は、

・旦那の自己中心的な態度

・旦那の過度の束縛

・性行為の強要

に苦しんでいたと言います。

 

そして2018年1月に後藤真希さんが8年も前に付き合っていた元カレと再会し深い関係になりますが、お互いLINEで連絡を取り合い、後藤真希さんは日々の不満やDVを不倫相手のLINEに頻繁に送っていたと言われています。

「あちこちアザできて」

その他、証拠となる後藤真希さんの脚の青アザ腕の青アザの写真もあると言われているようです。

 

DVや日々の愚痴などをLINEで聞かされた不倫相手の男性は東京に来ることを決め、肉体関係に発展したようです。

DVに遭っている際、昔の恋人と再会してすごく優しくされたら、「不倫はダメだ!」と分かっていても優しくしてくれる相手になびいてしまう心境はなんとなくわかりますよね。

 

もちろん不倫はダメですが、本当にDVがあったとしたらこれも大問題ですよね。

 

そして後藤真希さんは謝罪文をご自身のブログに下記の通り掲載されます。

この謝罪文について、芸人・横澤夏子さんが

「夫婦がチームを組んでしっかり戦っていくなら分かるんですけど、私はこの文を見て、世間の皆さんへのお詫び文というよりは、旦那さんに対しての反省文のような感じがしてすごい恐怖を覚えるというか…。(夫に)言わされてないよね? みたいな…」

とおっしゃっていました。

 

確かにブログ主も世間に対する謝罪というより、反省文なのではないかと少し感じてしまいました。

 

実際不倫という過ちを犯してしまった後藤真希さんが悪いのですが、本当にDVが無かったら不倫相手にLINEでDVについてまで言及するでしょうか。

DVが本当に無かったら旦那さんに対する愚痴だけでLINEは終わるようにも感じます。

 

旦那さんの元ヤンキー疑惑や格差婚によるストレス、綺麗なタレントの奥さんを持つことに対する束縛欲など色々DVに発展する可能性はあるのではないかとも個人的には思ってしまいました。

 

謝罪文上にてお互い「夫婦助け合い、子供達や家族を大事に育み、公私共に精一杯の努力をする」ありますが、本当にDVは無く後藤真希さんご自身の身の危険が無いといいなと思います。

もちろんお子さんも2人おり、まだまだ若いので子供第一で考えてあげる必要はありますが、もしDVが本当にあり子供達までに手をあげるようになったらと考えると怖いなと思いました。

 

まとめ

後藤真希さんの旦那さんの職業や年収、どのような馴れ初めでご結婚されたのか、そしてどのような方で本当にDVはあったのかについてまとめてみました。

 

本当にDVがあったのか否か、不倫の理由がDVだったのか否かはご本人のみが知っていることでしょうが、現在裁判中ということもあり、色々と事実や詳細が分かってくることもあるかもしれませんね。

 

確かに不倫をしてしまった後藤真希さんが悪いですし、不倫相手の方に対し慰謝料を請求したい後藤真希さんの旦那さん中谷滋博さんの気持ちも分かりますが、なぜタレント業をされている後藤真希さんのことや奥さんの仕事を考えず裁判まで起こしたのかなと少し疑問にも思いました。

お互い弁護士を通して和解するという道もあったのではないかなと思いました。

 

いずれにせよ、後藤真希さんと旦那・中谷滋博さんの間には幼い子供がお二人いるのでお子さん達のことを最優先に考え程良い着地点を見つけ争いが終わるといいなと思いました。

 

 

最後までお読み頂き、ありがとうございました♫

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です