後藤真希の浮気相手は誰で画像は?アパ不倫で詳細が生々しく今後の活動に影響大!


ゴマキこと後藤真希さんが浮気をした上にゴマキの旦那さんが不倫相手に対し330万円の損害賠償を請求し「ドロ沼裁判」に発展しているということでかなり話題になっています。

 

この不倫報道に対し、ネット上では、

「めちゃ幸せな家庭そうだと思っていたのに」

「夫婦円満家庭円満素敵なママタレで売り出したんじゃないの」

「不倫の現場や時間帯が生々しい」

といった声が多数上がっています。

 

不倫相手は元彼氏のBさんとされていますが、どのような人物だったのでしょうか。

そして何故不倫に発展してしまったのか、不倫の詳細、今後の活動についても調べてみました。

Sponsored Link

後藤真希が不倫したって本当?!

後藤真希さんは2014年に一般人の旦那さんと結婚した後、子供にも恵まれ、現在は2児の母としてママタレントとして活動していました。

そしてブログには子供たちとの日常や夫婦の仲睦まじい様子が綴られていた分、驚きですが3月13日に「週刊文春」の「文春オンライン」に後藤真希さんの不倫ならびに泥沼裁判について報道されました。

文春オンラインによると、2014年に結婚した夫(A氏)が後藤さんの不倫相手のB氏に対し330万円の損害賠償を請求しているとのことです。

 

そして同日、後藤真希さんは下記の手書きの書面をご自身のブログにアップし、この不倫騒動に関し不倫関係があったことを認め謝罪をしました。

ご本人も認めていることから、後藤真希さんが不倫したということは事実のようですね。

 

後藤真希の浮気相手は誰?

後藤真希さんの浮気相手は8年前2011年に数か月程交際していた元彼で、現在は地方在住の派遣社員で28歳の独身とのことです。

 

後藤真希さんと現在の旦那さんが交際を始めたのは2011年12月とされているので、今回の浮気相手と破局してすぐに現在の旦那さんと交際したようです。

 

後藤真希さんと不倫相手のB氏ですが、2018年初め頃にインターネット上にて再会を果たし、それ以降SNS等で頻繁に連絡を取るようになったそうです。

 

そして後藤さんは旦那A氏の束縛がひどく、LINEで不倫相手のB氏に旦那さんの不満を漏らしていたようです。

Bさんが愚痴を聞いてくれるので、連絡を続けてしまいました。(引用:週刊文春より)

後藤真希さんは旦那さんからDVやモラルハラスメントを日常的に受けていて、既に恋愛感情が無いB氏には話していたようです。

 

そしてB氏とのLINEのやり取りは2018年5月初めに旦那A氏にバレてしまい、A氏はB氏に直接電話して妻である後藤真希さんとは連絡を取らないようにと警告もしていたそうです。

ですが連絡は絶たれず、B氏は後藤真希さんに

「会いたい」

「会いに行く」

と言われ、B氏と会い肉体関係に発展したようです。

 

旦那さんにもLINEのやり取りがバレ、警告されていたにも関わらず、わざわざ地方から東京まで後藤真希さんに会いに来たということは、B氏かなり本気だったことが伺えますね。

 

B氏の画像が無いか調べてみましたが、残念ながら見つかりませんでした。

ですが後藤真希さんと不倫相手の顔画像かは不確定ですが、元カレの顔画像はありました。

 

そして後藤真希さん、実はかなり「恋多き女」で元カレが結構いらっしゃるようです。

芸能人の元カレとしては、

・二宮和也

・亀梨和也

・山下智久

・植木豪

・藤森慎吾

その他にも一般人の現在の旦那さんも一時別れているので元カレに入りますし、今回の不倫相手のB氏も元カレとのことなので、一般人の方でも多数いる可能性大ですね。

Sponsored Link

不倫の詳細

そして今回の後藤真希さんの不倫の詳細ですが、下記の通りです。

2018年5月上旬:後藤真希さんと派遣社員B氏が連絡を取っていたことが分かり、後藤さんの旦那A氏がB氏に対して「妻に近づくな」と警告。

 

2018年5月22日:豊洲のららぽーとで映画デート。カップルシートでキスをした後、自分の車をららぽーとに停車したままタクシーで派遣社員B氏が宿泊していたアパホテルに入り肉体関係を持つ。(午後と翌日朝の計2回肉体関係を持つ)。

 

2018年5月23日:午後3時頃から1時間、ビッグエコーで不倫。

 

2018年6月13日:派遣社員B氏が後藤真希さんに「ラブホテルに行ったことがないから行きたい」と誘い、再び会うことに。

後藤真希さんの車で午前10時30分に待ち合わせをし、錦糸町のラブホテル「K」に。この時の後藤さんがホテルに入る映像がドライブレコーダーに残っていた。

 

2018年6月20日:ドライブレコーダーを見た旦那A氏が現場のラブホテルに妻・後藤真希さんを連れて行き、認めさせる。

さすがに裁判沙汰になっただけあり、後藤真希さんの不倫が生々しいですよね。

午後と朝に肉体関係を持ってしまったとか、本当にママタレントとして活動されていた後藤真希さんのイメージはかなり致命的ダメージだったことが予想されます。

 

後藤真希の今後の活動は?!

今回の不倫報道では、離婚するのではないかとも騒がれましたが、3月13日に後藤真希さんが謝罪文を公表し、

「これからは今まで以上に夫婦助け合い、子供達や家族を大事に育み、公私共に精一杯の努力をして参ります。」

とコメントしていることから、離婚ではなく夫婦関係を修復する方向性だという意思が垣間見られます。

 

ただ、この謝罪文に関しては「旦那さんに対する反省文なのではないか」だったり、「旦那さんに書かされているのではないか」といった憶測もあります。

 

いずれにせよ、タレントの不倫に対しては世間からの風当たりは強く、イメージダウンは避けられず、特にママタレントとして活動をされていた後藤真希さんは致命的だったと言えるでしょう。

 

しかし一方で、世間の男性は今回の不倫報道に関し、不倫相手のB氏に対し羨望の目を向けている声も聞こえます。

その他には、前述の通りDV疑惑も上がっているだけに、後藤真希さんのことを心配する声も多数あります。

 

ですがしばらくの間は活動を自粛せざるを得ないですね。

そしてほとぼりが冷めてから再度活動を再開されるのではないでしょうか。

活動再開の前に離婚もあったりするかもしれませんね。

 

まとめ

いかがでしたか。

後藤真希さんの不倫相手と不倫の詳細、そして後藤真希さんの今後についてまとめてみました。

 

不倫相手が元カレということで元カレについても少しまとめましたが、芸能人の元カレはイケメン揃いで後藤真希さんご自身も「恋多き女」だったことが分かりました。

 

結婚後はママタレとして活動をされており、主に主婦層や女性ファンが多かった分、世間からの批判も強く、当分の間は活動自粛が必要だとは思います。

今回の件で恐らくママタレントとしてはもう需要は無いでしょうからもし活動を再開された後はどのように活動をされていくのかも興味深いですね。

 

そしてこの不倫裁判についてもどのようなことが明らかになるのか目が離せませんね。

 

最後までお読み頂き、ありがとうございました♫

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です