奥野壮の父親は離婚。西寝屋川高校中退したけど偏差値はどのくらいで彼女はいるの?


平成最後の仮面ライダー「仮面ライダージオウ」の主役を演じているジュノンボーイの奥野壮さんの父親、母親、高校や彼女についてまとめてみたいと思います。

奥野壮さんは第30回「ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」にてフォトジェニック賞と明色美顔ボーイ賞のW受賞をされて芸能界入りし、今回主役に抜擢されました。

フォトジェニック賞を取るだけあり、写真写りはかなりイケメンです!

元も相当いいのでしょうが・・・(;´∀`)

そんな奥野壮さんですが、2018年9月現在でまだ18歳になったばかりのこれから注目されること間違いない若手俳優さんです。

Sponsored Link

 

奥野壮さんのプロフィール

出典:Twitter

本名:奥野壮(おくの・そう)で芸名と同じ

生年月日:2000年8月21日(18歳)

出生地:大阪府

血液型:A型

身長:168cm

体重:49kg

職業:俳優(活動期間は2018年~)

事務所:オスカープロモーション

趣味:漫画を読む、ゲーム

特技:クラシックバレエ(バレエ歴11年)

168cmで55kg位でも十分やせていると思いますが49kgだと、かなり痩せ型ですよね。

というか痩せ過ぎていて、息子のいるブログ主として心配になる領域です。

ですが趣味は漫画やゲームという所を見ると、こんなイケメンだけど趣味は普通の18歳の男の子という感じで親近感が沸きますね。

 

奥野壮さん、実は高校中退

奥野壮さんは、大阪府立西寝屋川高校へ進学されましたが、16歳のときに俳優になることを目指すために中退しています。

大阪府立西寝屋川高校は、1980年に設立された男女共学の高校です。

偏差値は42位のようです。

有名な西寝屋川高校出身者として、サッカー選手の田所諒さん、元タレントの大端絵里香さんがいらっしゃいます。

 

俳優になるために16歳高校を中退した訳で、16歳という若さで今後の自分の人生と職業を決めるってものすごい決断力ですよね。

そしてそれを了承したご両親もすごいと思います。

親としたらなかなか後押しは出来ないのではないでしょうか。

高校まではちゃんと出て欲しいという思いの親が大半だと思います。

 

奥野壮さんの父親と母親

奥野壮さんのご両親は2009年に離婚されています。

離婚後はお母様が3人の息子を引き取りシングルマザーとして育ててきたそうです。

 

お父さんについては色々調べてみたのですが、残念ながら情報がありませんでした。

でも奥野壮さんがイケメンなので、お父さんも恐らくイケメンなのでは?!と勝手に推測しています。

離婚後も奥野壮さんはお父さんとちょくちょく会っていたようで、俳優志望だった奥野壮さんが「何かのコンテストに出ようかな」とお父さんに言ったところ、「だったらジュノンボーイだ!」と返答があったのがきっかけで「ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」に応募されたようです。

そこで奥野壮さんはW受賞をしたわけですから、お父さんは先見の明があったのでしょう。

 

奥野壮さんのお母さんは、ちょっとした有名人です。

お母さんの名前は奥野聖子さんといい、スピリチャルメイク協会の代表理事をされています。

出典:スピリチャアルメイク協会HP

若くおきれいな方ですよね。

3人もお子さんがいらっしゃるようには見えません。

 

さて、気になるのはスピリチャアルメイクとは一体何なのでしょう?

“・・・ただのメイクをするのではなく、表面的なもの、テクニックだけをお伝えするのではなく、メイクからその人の本質的な魅力や感情、人生や生まれてきた意味、そして今必要とされている本質的な目覚めへ導いていく次世代をリードしていくメイク法とのことです。”

だそうです。

奥野壮さんのお母さんが理事をしているスピリチャアルメイク協会のホームページはこちらからどうぞ。色々講座もやられているようですね。

 

離婚後お父さんは息子さん達にちょくちょく会っていたようですが育児にどれほど協力的だったのかは分かりかねますね。

奥野聖子さん、シングルマザーとして3人もの息子さん達を育ててきたというのは、思春期もあるわけですから相当苦労されたのではないでしょうか。

ご立派だと思います。

Sponsored Link

奥野壮さんの兄弟

奥野壮さんはお兄さんとお弟さんの3人兄弟の次男です。

お兄さんは2歳年上で現在美大生で弟さんは1つ下とのことですので現在高校1・2年生でしょうか。

 

2017年3月末に大阪からご家族で鎌倉に引越してこられたようです。

お母さんのブログによると、お兄さんは2017年の段階では金沢の美大に通われているとのことですので鎌倉に来たのはお母さんと奥野壮さん、そして弟さんでしょう。

そして弟さんは引っ越してきた鎌倉の中学で女子バレー部に入ったそうです。

なんでも、バレーが好きだけど男子バレー部がなかったから女子バレー部に入部したとか。笑

奥野壮さんも高校を中退されていますし、ご兄弟、いやお母様も自分のやりたいことに素直に行動していて素敵ですね。

 

小さいときの奥野壮さんのお兄さんと弟さんの写真がありました。

こちらから!

右がお兄さんで左が弟さんです。

二人ともとても可愛らしいです。

恐らくお兄さんも弟さんも奥野壮さん同様イケメンに成長されているのではないでしょうか。

 

彼女はいるの?

新人俳優さんなので情報が出ていませんが、これだけのイケメンなので今まで彼女がいなかったということはないでしょう。

女の子が放っておかないと思います。笑

調べたところ、これまでに5人の子と付き合ったようです。

相当モテるんでしょうね。

でもオスカープロモーションですので25歳までは恋愛禁止のはず。

女遊びも芸の肥やしということで、25歳以降は良い恋愛をして俳優としての力量に繋げていって欲しいですね。

 

奥野壮さん関連の記事はこちらもご覧ください!

奥野壮のプロフィール、経歴、性格についてまとめてみました!ジュノンボーイでバレエが凄い?!

仮面ライダージオウの他の出演者の記事も是非併せてご覧ください!

押田岳のプロフィール、経歴、性格は?実は大学とダンスが凄かった! 仮面ライダージオウ・ウォズ役の渡邊圭祐のプロフィール、経歴、性格についてまとめてみました!

まとめ

奥野壮さんが9歳の時にご両親が離婚され、16歳で高校を中退したりとまだ若いながらに色々経験されていますよね。

16歳のときに俳優の道を進んでいくという決断をされ、それに向けて現在は頑張っているわけですが、高校を中退するという苦渋の決断や親の離婚など、これまで経験されてきたことが今後色々な役を演じるにあたりプラスへと働くのではないでしょうか。

11年間やられてきたバレエしかりです。

 

仮面ライダーの主演は若手俳優にとってブレイクの登竜門と言われているので、俳優として今後活躍されていくのは間違いないのではないと思います。

そしてシングルマザーとして3人の兄弟を育ててくれたお母さんに夢を叶えるということで親孝行して欲しいですね。

 

最後までお読み頂きありがとうございます♫

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です