小泉孝太郎と芦名星に恋愛発覚!出会いは八重の桜での共演で結婚の可能性は?


小泉元首相の長男で俳優の小泉孝太郎さんと、女優の芦名星さんの熱愛が発覚しました。

10連休だったGWの最終日に芦名星さんの愛犬でチワックスというカワイイ小型犬をお散歩させているツーショット姿が目撃されています。

出典:Newsポストセブン

小泉孝太郎さんは2019年5月現在40歳、そしてお相手の芦名星さんは35歳とお二人共結婚適齢期です。

2人の出会いのきっかけや今後結婚へ進展するのか気になりますよね。

 

お二人のプロフィールを簡単にまとめると同時に、二人の出会いや交際のきっかけ、そして結婚への進展があるのか否か、お二人の結婚観について調べてみました。

Sponsored Link

小泉孝太郎さんのプロフィール

名前:小泉孝太郎(こいずみ・こうたろう)

生年月日:1978年7月10日(2019年5月現在40歳)

身長:177㎝

血液型:AB型

職業:俳優、タレント、司会者

ジャンル:映画、テレビドラマ、CM、バラエティー

活動期間:2001年~

所属事務所:イザワオフィス

小泉孝太郎さんは、高校時代は野球部に所属し、練習に明け暮れており同じく野球男児の上地雄輔さんとは幼馴染でお泊り会をするほどの仲だったそうです。

 

2001年に父・小泉純一郎氏が内閣総理大臣になると、

「小泉総理の長男(孝太郎氏)はかなりのイケメンらしい」

と話題になり、元々芸能人志望で数々のオーディションにも挑戦していた小泉孝太郎さんに対し複数の芸能事務所が獲得に動き、現在所属しているイザワオフィスと契約を交わしデビューに至ったそうです。

 

もちろん親の七光りもあり当初は15社からCMの出演依頼があった程だったようですが、今でも俳優として活躍されているのはやはりご本人の仕事に対する努力や実力が認められたのと同時に、品があり周りに対する気配りも出来ていいたからなのではないでしょうか。

 

芦名星さんのプロフィール

出典:o-chan.work

芸名:芦名星(あしな・せい)

本名:五十嵐彩(いがらし・あや)

愛称:星ちゃん

生年月日:1983年11月22日(2019年5月現在35歳)

出身地:福島県郡山市

血液型:O型

身長:165㎝

職業:元ファッションモデル、女優

ジャンル:テレビドラマ、映画、舞台、CM

活動期間:2002年~

事務所:ホリプロ所属

特技:料理、書道、書作、アクション、ダンス、ネイルアート、クラリネット

趣味:筋トレ、アウトドア、釣り、ドライブ、英会話、ペット犬(チワックス)、音楽鑑賞、スポーツ、ラーメン食べ歩き

芦名星さんは福島県郡山市出身で幼い頃からモデル志望だったため、高校入学と同時に上京し、日の出女子学園高校に進学されました。

そして高校在学中にスカウトされ、2002年にモデル・女優としてデビューされ、その演技力が買われ、今日まで様々なドラマや映画に出演されてきました。

 

恐らくドラマをよく見ている方なら芦名さんのことをご存知の方も多いとは思いますが、小泉さんと比べると知名度は少し低いかもしれませんね。

ですが彼女の顔を見たことがある人はかなり多いはずですし、彼女のクールビューティーな外見は結構印象的ですよね。

 

芦名星さんの尽くす性格と昔は太っていた?!という記事もありますので併せてご覧ください。

芦名星の意外な素顔!実は超尽くすタイプで昔は70キロ以上のデブだった?!(画像あり)

小泉孝太郎氏と芦名星さんの出会いと交際のきっかけは?

小泉さんと芦名さんんは今年2019年1月~3月期に放送された連続ドラマ『グッドワイフ』(TBS系)での共演がきっかけで交際に発展したと報道されています。

このドラマでは芦名さんが小泉さんの「元カノ」役としてゲスト出演をしています。

出典:Twitter

ですがこの共演は初共演ではなく、2013年に放送されたNHKの大河ドラマ『八重の桜』で共演されています。

NHK大河ドラマ『八重の桜』出演陣
出典:オリコン

この時はドラマのシーン上では役柄的に共演するような場面はなかったようなので、当時はただの共演者だったんでしょうね。

 

そして今年に入り再度『グッドワイフ』で共演することになり距離が狭まったということになります。

『グッドワイフ』ではお二人のことをお似合いと思っていた視聴者も結構いたようですよ!

 

そしてその後、2019年4月中旬には西麻布の小泉孝太郎さん行きつけのバーにグループで飲みに行った中に芦名星さんの姿もあったところが目撃されていたり、都内の有名鳥料理店で小泉孝太郎氏の知人らとグループデートを楽しんだ後二人は小泉氏の自宅に帰っていくところを目撃されたりしているようです。

 

お互い良い大人なので、小泉孝太郎氏と芦名星さんの事務所は双方とも今回の熱愛報道についてはプライベートについては本人に任せていると回答しています。

 

私達も暖かく見守ってあげたいですね♫

Sponsored Link

小泉孝太郎さんと芦名星さんの結婚について

前述の通り、お二人とも独身の大人で、一般的に考えて結婚していてもおかしくない年齢です。

お二人の結婚観はどうなのでしょうか?

芦名星さんの結婚観

芦名星さんは2017年に「ゼクシィPremier」にて自らの結婚観や理想の結婚相手について下記のように語っています。

「以前は『浮気をしない人』『ご飯をたくさん食べてくれる人』など色々求めていましたが、今はシンプルに『会話ができる人』じゃないと無理だなって思っています。

会話が成立しないと何事も乗り越えられないと思いますし、だからこそ会話を大切にする人となら、話し合いながら乗り越えられる思うんですよね。」

そして結婚式については、

10代20代の頃は、「結婚式は盛大にパーティーをして大勢の人にお祝いしてもらいたいという憧れを抱いていた」ようですが、

 

30代に入ってからは「こじんまりと本当に自分がお祝いして欲しいと思う人だけの小さな結婚式を挙げたいと思うようになった」と語られて言います。

このようなインタビューを見ると、地に足がついたような方で親しみを覚えますね。

 

また、2015年のには、

「子供が出来たら田舎で育てたい」

「両親にさせてもらった暮らしを自分の子供にもさせてやりたい」

と明かしています。

結婚願望があることや、子供が欲しいという気持ちが伺えますね。

 

小泉孝太郎さんの結婚観

小泉孝太郎さんは2018年4月22日のスポニチインタビューにて自身の結婚観について下記のように答えています。

・「(結婚は)本当にタイミングだと思う」

・「結婚適齢期は人それぞれ」

・「僕は若い頃から『絶対遅い』『40代になってからだな』と直感的に思っていました」

・「20代で結婚してたら100%離婚」 

ですが昨今父で元首相の小泉純一郎氏も孫の顔が見たいおっしゃっているそうです。

また、小泉家は代々続く大物政治家の家系でその家の長男ということもあり、孝太郎さんも40代になり結婚に対する周りからのプレッシャーやご自身の結婚観も徐々に変わってきているのではないでしょうか。

 

2人の結婚の可能性や皆の反応は?

以前小泉孝太郎さんは理想の女性像として「エキゾチックな女性」と挙げていました。

また、「芸能人との結婚はNGとも考えていたそうです。

 

果たして芦名星さんが「エキゾチックな女性」として当てはまるのかは疑問ですが、交際にはかなり慎重と言われている小泉孝太郎さんと交際に至っており、且つ「芸能人との結婚はNG」という考えも変えたのが芦名星さんなのではないでしょうか。

そう考えると、今後お二人の結婚もありなのではないかなと思います。

 

そして周囲の反応ですがもちろんこのお二方のファンで今回のこの二人の熱愛報道にショックを受けている方もいらっしゃいますが、周りの反応は結構好意的なものが多いように感じます。

まとめ

以上、小泉孝太郎さんと芦名星さんの簡単なプロフィール、出会いと交際のキッカケ、そしてお二人の結婚観や結婚の可能性についてまとめてみました。

 

お互い共に結婚しても良い年ですし、お似合いだと思うのでこのままゴールインされると嬉しいですね!

 

そして個人的には小泉孝太郎さんが20代の若い女性を選ぶのではなく、地に足がついた35歳の芦名星さんを選んだところにも好感が持てました。

 

お二人の交際が上手く行くといいなと思います。

 

 

最後までお読み頂き、ありがとうございます♫

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です