廣瀬智紀のプロフィールと熱愛遍歴はAKBばかりって本当?二股疑惑の詳細も検証!


俳優・廣瀬智紀さんは2019年5月17日に元AKBの川栄李奈さんと結婚を発表されました。

廣瀬智紀さんは映画『刀剣乱舞』にも出演し、2.5次元俳優としても有名な爽やかなルックスが印象的なイケメン俳優さんです。

 

そんな廣瀬智紀さんのプロフィールや経歴、それから廣瀬さんの熱愛遍歴が結構華やからしいので調べてみました。

 

また、川栄李奈さんとの結婚・妊娠を発表したわずか数日後、なんと二股疑惑が出ているのでその疑惑についてもまとめてみました。

Sponsored Link

廣瀬智紀のプロフィール

出典:廣瀬智紀ファンクラブサイト

名前:廣瀬智紀(ひろせ・ともき)

生年月日:1987年2月14日(2019年5月現在32歳)

出身地:埼玉県

身長:179cm

体重:62kg

血液型:A型

職業:俳優

ジャンル:テレビドラマ・映画・舞台

活動期間:2009年~

所属事務所:スターダストプロモーション

趣味:映画鑑賞、料理

特技:サッカー、家事

廣瀬智紀さんは小・中・高時代はサッカー部に所属していたスポーツ少年でした。

そして大学在学中に現在所属されている事務所にスカウトされて芸能界デビューしました。

 

スカウトの経緯ですが、なんでも大学の時の友達の親が芸能界に詳しかったこともあり、当初廣瀬さんに芸能界デビューを勧めます。

そしてその友人の親が紹介した事務所というのが現在所属されているスターダストプロモーションでした。

 

スターダストプロモーションと言えば大手です。

所属タレント・俳優さんには野々村真さん、椎名桔平さん、山崎賢人さんなど豪華な顔ぶれが揃っています。

そんな事務所と縁があったというのは、結構な強運の持ち主なのではないでしょうか。

 

廣瀬智紀さんの出演作

廣瀬智紀さんの初仕事は舞台で、現在まで舞台を中心として活躍されています。

 

例えば『弱虫ペダル』の巻島裕介役、

出典:アニメイトタイムズ

『私のホストちゃん』鳳条夕妃役、

出典:劇場予報

『ダイヤのA』の降谷暁 役

出典:駿河屋

など、結構名の知れている舞台にも出演されています。

 

そして最近では『カレフォン』で川栄李奈さんとW主演を務め、この共演を経てご結婚されたと報道されています。

出典:鬼から電話

 

その他に前述の通り映画『刀剣乱舞―継承―』、最近の映画では『PRINCE OF LEGEND』にも出演されていました。

 

テレビドラマにおいては『AKBラブナイト』や『マジムリ学園』など、AKBグループとの共演も多かったようです。

 

2019年6月1日スタートとなる大人の土曜ドラマ『仮面同窓会』では片岡八真人役として真面目なイケメン男子で主人公も心を許す幼馴染として出演予定で、これから人気が出てきそうな俳優さんです。

Sponsored Link

廣瀬智紀の熱愛遍歴

舞台俳優としての活動が長い廣瀬智紀さんなので、これまで表立って女性との交際が話題になったことはありませんが、これだけのイケメンでしかも家事や料理が得意な方なので、女性も放って置かなかったのではないでしょうか。

 

調べてみたところ結婚前に一時期話題になった女性は二人いました。

 

廣瀬智紀の熱愛遍歴:粕屋奈美

出典:Twitter

出典:Twitter

粕屋奈美(かすや・なみ)さんはモデル・女優をされており、2013年頃に廣瀬智紀さんと話題になりました。

過去には「彼女バレ」をしたという疑惑も。

「モデルの粕谷奈美さんとの『交際疑惑』が一時期出ていましたね。2013年頃ですが、お互いのSNSで同じ競技場でサッカーを観戦、同じ飲食店で食事したのでは、という話が出ました。まあ、当然なんですが」(同)

参照:Business Journal 

廣瀬智紀さんと粕屋奈美さんの出会いは恐らく2013年放送の特撮ドラマ『衝撃!ゴウライガン』での共演とされています。

 

まだこの頃はお互い知名度もそこまで高くなく、スクープはされつつも話題にはならなかったようです。

 

お互い美男美女で年齢も近かったのですが、その後破局してしまったようです。

 

廣瀬智紀の熱愛遍歴:渡辺麻友

その次に廣瀬智紀さんと熱愛の噂があったのが元AKB48の渡辺麻友さんです。

出典:オリコン

 

結論から言うと、この熱愛の噂はガセだったようですが、噂された原因は2017年3月に廣瀬智紀さんが下記の通りブログを投稿しました。

 

もーいくつねーるーとー

出典:https://ameblo.jp/tomoki-hirose/entry-12259655289.html

 

この2017年3月25日にブログに投稿された「もーいーくつねーるーとー」というタイトルが、渡辺麻友さんのTwitter上にも出てきていたため、「匂わせ?」と、ファンがざわついたようです。

 

渡辺さんは下記の通り3月21日にTwitterに投稿しています。

このような小さな類似点も逃さないファンって凄いですね!

やはり前述の通りAKBとの共演もしていたのでファンは見張っていたのかもしれませんね。(笑)

 

廣瀬智紀の熱愛遍歴:川栄李奈と2019年5月に授かり婚

廣瀬智紀さんは前述の通り5月17日にタレント・女優の川栄李奈さんと授かり婚を発表しました。

そして出会いは舞台でW主演を果たした『カレフォン』で、役を演じるうちにお互いが気になりはじめ、交際へと発展し結婚も意識するようになったようです。

出典:日刊スポーツ

川栄李奈さんと言えばAKB48の元メンバーで卒業後もドラマやCMに引っ張りだこです。

そしてまだ24歳という若さの上、女優としても評価が高く人気も知名度も上昇していた際の結婚と妊娠だったので、「もったいない!」という声も多く聞こえます。

 

もちろん「おめでとう!」と純粋にお祝いの言葉も多いですが、知名度や収入の差が歴然としている格差婚ということも話題となっており、それに対しての心配の声も多いようですね。

 

赤ちゃんも今年11月出産予定とのことなので、素敵な家族を築いていってくれるのを見守りたいですね。

Sponsored Link

廣瀬智紀の二股疑惑とその詳細は?

廣瀬智紀さんと川栄李奈さんの妊娠・結婚報告がされてからたった数日後に廣瀬智紀さんの二股疑惑が浮上しました。

 

なんでも廣瀬智紀さんには2018年12月中旬まで、結婚を前提に3年間交際した一般人女性がいたと報じられています。

 

ちなみにこのA子さんについて調べてみましたが、残念ながら一般人の方なのでお名前や職業、写真は見つかりませんでした。

 

この一般人女性A子さんは20代の女性で、『カレフォン』の公演終了後突然廣瀬さんに別れを切り出され、昨年12月に同棲生活を解消したとされています。

 

舞台『カレフォン』で川栄李奈さんと共演したのが10月~11月頃で、恐らく舞台稽古のためにその少し前から一緒にお仕事をされていたことが想像できます。

 

もしA子さんのことが真実とするならば、廣瀬さんは12月まではA子さんという同棲している彼女がいるにも関わらず川栄李奈さんと二股をかけていたということになるので、疑いの目を向けられてもやむを得ないかと思います。

 

推測ではありますが、川栄李奈さんといい感じになり赤ちゃんも授かって結婚することになったので、関係を清算するために3年も交際し同棲していたA子さんとの交際を解消したと見るのが妥当なのかなと思います。

 

また、以前にも廣瀬さんは、

「仕事のために人間として成長したい。だから俺は一人で生きていかないと」

と、一度はA子さんと別れたものの、やはりA子さんに対する気持ちが断ち切れなかったのか、「結婚に向けて頑張ろう」とよりを戻した経緯もあったようです。

そして今回の件が本当だとすると、廣瀬さんはA子さんのことを都合の良い女として見ていたのかな?と疑ってしまいますよね。

 

そしてこちらが世間の反応です。

そして川栄李奈さんもこの二股報道を受けて意味深なツイートをしています。

いずれにせよ、今回の川栄李奈さんとの授かり婚に関し廣瀬さんにはマイナスなコメントもあるのでどのように乗り切られるのか静観したいなと思います。

 

まとめ

5月17日に元AKBメンバーの川栄李奈さんと授かり婚を発表された廣瀬智紀さんのプロフィールと恋愛遍歴についてと現在報道されている廣瀬智紀さんの二股疑惑の詳細についても調べてみました。

 

廣瀬さんも既に32歳と結婚適齢期ですし、かなりのイケメンで家事も得意ときたらそれなりに恋愛はしていた感じですね。

 

そして二股疑惑についてですが、もしこれが本当なのであればちょっと「クズ」感が否め内ですね・・・。

そしてA子さんと川栄李奈さんが気の毒に感じます。

 

今後廣瀬さんがどのような対応を取られるのか注目ですね。

 

 

最後までお読み頂きありがとうございました♫

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です