恋ステ出演中のPopteenモデル・まりくま(熊谷真理)のプロフィールや身長や体重・学校・彼氏は?


第2次Popteenカバーガール戦争に出演し、現在『恋する週末ホームステイ』に出演中のモデル、「まりくま」ちゃんこと熊谷真理さんをご存知ですか?

 

実は現役高校生のとても愛くるしい顔のモデルさんで、今後活躍が期待できる方です。

 

そんなまりくまさんこと熊谷真理さんのプロフィール、身長と体重、学校やまりくまちゃんの魅力、そして彼氏の有無について調べてみました!

Sponsored Link

 

熊谷真理のプロフィールと身長

出典:https://narrow.jp/talent/77133

名前:熊谷真理(くまがい・まり)

愛称:まりくま

生年月日:2003年2月8日(2019年9月現在16歳)

出身地:愛知県

身長:158cm

体重:45kg

趣味:ウーパールーパーのお世話と日記を書くこと、ピアノ

特技:ピアノ、ウォーキング、ポージング

所属事務所:ニチエンプロダクション

Twitter:https://twitter.com/maritsupe_0208

前述の通り現役高校2年生なのでまだあどけなさが残っていますよね。

 

まりくまちゃんは現在雑誌「ポップティーン」レギュラーモデルとして活躍されています。

 

ちなみにレギュラーモデルというのは専属モデルの2軍モデルのようなものです。

レギュラーモデルに選出されるだけでも凄いことだとは思いますが、「ポップティーン」の表紙を飾れるのは専属モデルのみという決まりがあるのでレギュラーモデルさん達は専属モデルの座を虎視眈々(こしたんたん)と狙っています。

それが「Popteenカバーガール戦争」、略して『ポプ戦』と言われています。

 

そんな中、まりくまちゃんは第2次ポップティーン戦における視聴者からの一般募集にて見事出演権を獲得した一人です。

そして2019年10月から始まる3次ポップティーン戦にもリベンジ出場される予定です。

 

 

まりくまちゃんの身長は158cmとモデルとしては低めですが、Popteenモデルさんたちの中にはそこまで身長が高くない方も活躍されているので、まりくまちゃんも標準と言えるのではないでしょうか。

 

また、体重も45kgと、BMIを計算すると18.03と痩せ型なのでモデル体型とも言えますよね。

出典:Twitter

画像を見るとやっぱり痩せていて色々な服が似合いそうですね♪

Sponsored Link

まりくま(熊谷真理)の通っている高校は?

前述の通りまりくまちゃんは現在高校2年生です。

どの高校に通っているのか調べてみましたが、残念ながら該当する情報は見つかりませんでした。

 

ただ、まりくまちゃんは名古屋女子なので、名古屋市内の高校に在籍している可能性が高いかと思います。

出典:https://ameblo.jp/marikuma-official-blog/

現在AbemaTVの『恋する♥週末ホームステイ』という番組に出演したり、Popteenのモデルとしても活躍されているので芸能活動をすることに対して理解のある学校ということも推測できますね。

 

ちなみにこの『『恋する週末ホームステイ(通称『恋ステ』)とはAbemaTVで中高生を中心に大人気の恋愛リアリティショーです。

出会うはずがなかった遠く離れた場所に住む高校生の男女が3週間の週末だけという短い期間の中で恋をしていくのですが、この6日間で恋は成立するのか?!

 

週末ホームステイを重ねていくたびにいくつもの恋が生まれていく展開に、キュンキュンもあり、笑いもありの番組です。

そこに『恋ステ2019・夏「秘密」』の五話から大阪男子x名古屋女子編にまりくまちゃんが出演しています。

 

この番組内では制服で出演もされているので制服で特定できるかも調べてみましたが、残念ながらわかりませんでした。

 

今後徐々にまりくまちゃんの知名度が上がってくるとともに情報も出てくるかもしれないので、何か新しい情報が入り次第アップデートをさせていただきます。

 

まりくま(熊谷真理)の魅力

ここで簡単にまりくまちゃんの魅力を3つほど紹介してみます。

 

まず第一に、目がぱっちりと大きく、目が魅力的です。

出典:Emmary

上記画像を見てもわかるように、マンガに出てきそうな目の大きさですよね・・・(´゚д゚`)

 

まりくまちゃんはアイメイクが上手なのでメイクの仕方も参考になるため彼女のメイクを参考にしている女子中高生は多いんだとか。

 

 

第2に、まりくまちゃんはファン思いでとても優しいことから人気が出ているようです。

 

忙しい中でもTwitterやInstagramではリプ返をしていたり、偶然遭遇したファンと一緒に写真を撮ってくれたり、サインにも対応してくれたりとファンへの気遣いも評価されているようです。

ファンからしたらやっぱり嬉しいですし、より応援したくなりますよね?!

 

ちなみに、まりくまちゃんのファンの名前は「くまファミ」で、ファンマークは「くま+リボン」です。

 

第3の魅力として、まりくまちゃんが自身の趣味としてウーパールーパーのお世話とウーパールーパーの日記を書くことを挙げているほどウーパールーパーを溺愛していることです。

出典:Emmary

しかもその溺愛ぶり度を越しており、ウーパールーパーのキーホルダーやぬいぐるみがお気に入りなんだととか!(^_^;)

 

まりくまちゃんのお部屋はどうなっているのでしょうか。

ウーパールーパーづくしなのでしょうか。

気になりますね!笑

 

まりくま(熊谷真理)、彼氏はいるの?!

目もぱっちりで愛らしいまりくまちゃんですが、彼氏はいるのでしょうか?!

 

『恋ステ』に出演中なので現在恋人募集中だとは思いますが、やはり調べたところ彼氏はいないようです。

 

出典:AbemaTV

ですが上記画像にもあるように、彼氏いない歴1年3ヶ月となっていますので、以前はいたようですね。

中学時代でしょうか!?

こんなに可愛ければ男の子は放っておかないですよね!?

 

ちなみに『恋ステ』出演中の大阪男子はまりくまちゃんが登場した途端、まりくまちゃんの可愛さにメロメロになり、

1番タイプ
見た目でいったら1番カワイイ

と、絶賛されていました。

 

今後『恋ステ』に出演するにあたり、まりくまちゃんの男性のタイプも明らかになってくるのではないでしょうか。

 

まとめ

まりくまちゃんこと熊谷真理さんのプロフィール、身長・体重、高校、彼氏の有無と彼女の魅力について調べてみました。

 

現役高校生だけあってまだ幼さも残り、とても可愛らしいモデルさんですよね?!

 

現在はAmebaTVの『恋ステ』に出演しており、来月からは第3次ポプ戦にも出場予定なのでまりくまちゃんの知名度も徐々に上がっていくのは間違いなさそうですね。

これからファンも増えるでしょうから、まりくまちゃんの今後の活躍が楽しみですね。

 

 

最後までお読み頂き、ありがとうございました♪

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です