ゆあてぃ(筒井結愛)の身長・体重、高校は?すっぴんは別人でYoutuberとしても凄い?!


PopteenモデルでYoutuberの「ゆあてぃー」こと筒井結愛さんのことをご存知でしょうか?

 

ゆあてぃーさんはインターネットテレビ局Abema TVのバラエティ番組『Popteenカバーガール戦争』(略して「ポプ戦」)の第1次「ポプ戦」に出場し、見事Popteenの専属モデルの座を獲得し、今女子中高生の間で話題になっているモデルさんです。

 

そんなゆあてぃーさんのプロフィール、身長・体重、高校やすっぴん画像、Youtuberとしての顔について調べてみました。

Sponsored Link

ゆあてぃー(筒井結愛)のプロフィール

出典:モデルプレス

名前:筒井結愛(つつい・ゆあ)

愛称:ゆあてぃー

生年月日:2004年1月18日(2019年9月現在15歳)

出身地:愛知県

血液型:B型

身長:167cm

体重:50kg

BMI:17.9

股下/身長比:79.8cm/47.8%

事務所:エイジアプロモーション

趣味:一人カラオケ

特技:歌、ダンス

Twitter:yua_tsutsui

Instagram:yuatsutsui_0118

Youtube:yuaty

ゆあてぃーさんは愛知県出身で家族構成は父・母そして弟の4人家族です。

 

家族写真はないものかと探したところ、ゆあてぃーさんが赤ちゃんの頃お父さんにお風呂にいれられている写真がありました。

出典:Instagram

 

ゆあてぃーさんは子供の頃から活発で、小学4年生までバスケ部に所属していました。

 

特技としても挙げているダンスは小学3年生から始めており、現在も続けているそうです。

 

バスケにダンス、活発だったことが伺えますね♪

 

 

そして同時期、小学校3年生の頃からモデルを夢み、それから何度もオーディションを受けまくり、小学6年生になってオーディションの決勝に進めるようになったようです。

 

2015年10月25日、国立代々木競技場第一体育館で開催された「JuniAward」にガルマーモデルとして出演するとともに、読者モデルとしてニコプチガールズランウェイでウォーキングしている姿がニコ☆プチに掲載されています。

 

2017年7月にはPopteenの専属モデルオーディションの中学生部門の準決勝で22位。

 

2018年10月よりPopteenのレギュラーモデル2期生となり、翌月11月からはPopteenのレギュラーモデル達が専属モデルを目指し競い合うリアリティ番組・第1次「ポプ戦」に出演を果たし、冒頭でも述べた通りPopteen専属モデルの座を獲得します。

出典:Instagram

そしてその後史上最年少でPopteenの表紙を飾り、同年代からの知名度が急上昇しました。

 

 

2019年8月29日にはファンからの要望に応える形でYoutuberとしてもデビュー

 

まだ15歳という若さなのにとても大人びたルックスでビックリですよね・・・(´゚д゚`)

 

それに15歳という若さゆえに、その勢いもすごいです!!!

 

ゆあてぃー(筒井結愛)の身長と体重は?

ゆあてぃーの身長は上記プロフィールにも記載した通り、身長167cmです。

身長に関してはYoutube上でもご自身の身長に関して表明しています。

出典:Youtube

前述の通りゆあてぃーさんは現在15歳の高校1年生です。

 

高校1年生女子の平均身長が157cmなので平均以上に身長が高いことがわかりますね。

そしてまだ15歳でもあるので、これからまだまだ伸びる可能性もあります。

170cmを超える可能性も大いにありますね!

 

 

さて、体重に関しては48kgという情報もあったので、48~50kgの間を行ったり来たりしている感じでしょうか?!

 

そしてBMIが17.9とヤセ型、そして股下も79.8cmと、とてもスタイルが良いです!

出典:Twitter

画像を見ても分かる通り、顔も小さいですし本当羨ましい体型ですね!

モデルさんでありがちな痩せすぎでもなく、バスケやダンスをやっていただけあって健康的な体型で好感が持てます!

Sponsored Link

 

ゆあてぃー(筒井結愛)はどこの高校に通っているの?

残念ながらゆあてぃーさんがどこの高校に通っているのか特定は出来ませんでしたが、おそらく名古屋市内の高校に通っていることが推測出来ます。

 

ゆあてぃー自身のTwitter上でも下記のように入学式の後に東京へ仕事がある旨を謳っているので、自宅から通える範囲内の高校であることが分かります。

 

さらに動画内でゆあてぃー自身のことを名古屋人と言っていることから、

出典:Youtube

名古屋市内の高校市内の高校に通っている可能性が高いです。

 

その中でもファンの方が名古屋市内の「同明高校らしい」とツイートしています。

ちなみにこの同明高校は名古屋市内中村区にある私立共学です。

偏差値43~47で、施設や部活動が充実している学校のようですよ。

 

ゆあてぃーはモデルとしても活躍しメディアにも露出しているので、学校の規則もそこまで厳しくなく、芸能活動には理解のある学校なのでしょうね。

 

ゆあてぃー(筒井結愛)のすっぴんは別人級?

ゆあてぃーさん、15歳にしてはものすごく大人っぽくキレイで雑誌や動画ではバッチリメイクですが、すっぴんはどうなのでしょうか?!

気になりますよね!!!

 

そんなゆあてぃーのすっぴん画像がこちらです。

出典:Youtube

メイク時はキメておりツンっとした感じですが、すっぴん時はより柔らかい印象ですね。

 

そしてこちらがカラーコンタクを外した画像です。

出典:Pentanews

メイク時はシャープなカッコいい印象ですが、すっぴん時の画像はあどけなさがあり可愛いですね。

 

それにしてもゆあてぃー目が大きい!(´゚д゚`)

 

ゆあてぃーは目元と口元を濃いめにしておりメイク時とすっぴん時では印象がガラッと変わりますね!

 

そんなゆあてぃーのメイク方法が気になる方はこちらの動画をチェックしてみてはいかがでしょうか。

 

ゆあてぃー(筒井結愛)、Youtuberとしても凄いの?

前述の通り、ゆあてぃーさんは今年2019年8月29日にYoutuberとしてもデビューされました。

 

こちらがゆあてぃーの自己紹介動画です。

Youtuberとしてデビューされてからまだ2週間そこらでアップされている動画数は8本ですが、これで既にチャンネル登録者数4.14万人(2019年9月15日現在)、そして視聴回数67万回を超えています。

そして今後もすごい勢いで登録者数と視聴回数増えて行きそうですよね!

 

2週間あまりにしてこの結果は驚異的だと思います。

 

そしてここから発生する収入もすごいことになるのでは?!

 

Youtubeでの収入に関して何かしら情報が入ったら今後アップしていこうと思います。

 

 

まとめ

ゆあてぃーこと筒井結愛さんについて色々と調べてみました。

 

ゆあてぃーさんは15歳の現役高校1年生にも関わらず大人でシャープなルックス、そして15歳だからこその勢いに魅力を感じました。

 

現在はPopteenの専属モデルとして活躍されていますが、現在の所属事務所は「エイジアプロモーション」で益若つばささんや佐藤かよさん、高橋メアリージュンさん等、モデルや俳優さんを多く抱える事務所です。

 

本人の希望次第でしょうが、ゆあてぃーさんも事務所のプッシュでモデル以外のメディアで拝見する機会も増える可能性大ですね!

 

今後の活躍から目が話せないですね!

 

 

最後までお読み頂き、ありがとうございました♪

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です