菊池梨沙のプロフや経歴、城島茂との馴れ初めは?実はハーフでお金持ち?!


ジャニーズの結婚ラッシュが話題ですね!

 

2017年12月にはV6の岡田准一さんと女優の宮崎あおいさんがゴールインし、既に第一子も生まれました。

 

2018年3月には同グループV6の森田剛さんと女優の宮沢りえさんもゴールイン。

 

次にジャニーズで結婚するのは、2020年をもって活動を休止する嵐の二宮和也さん、相葉雅紀さん、松本潤さんか。

それともTOKIO城島茂さんなのか、色々憶測が飛び交っています。

 

その中でもアラフィフ目前で年内に結婚するのではないかと言われている城島茂さんのお相手、グラビアアイドル菊池梨沙さんについて調べてみました。

Sponsored Link

 

菊池梨沙のプロフィール

出典:talent.thetv.jp

名前:菊池梨沙(きくち・りさ)

生年月日:1995年6月3日(2019年9月現在24歳)

出身地:埼玉県草加市

出身大学:日本大学芸術学部文芸学科卒

血液型:B型

身長:157.5cm

スリーサイズ:79-56-80cm

カップサイズ:E

職業:タレント、モデル

モデル内容:一般、水着

事務所:バグジーヒーロークラブ

趣味:旅行、料理、音楽鑑賞

特技:トランポリン

とてもプロポーションが良く、綺麗な方ですね♪

 

しかもカップがEサイズ・・・\( º∀º )/

どうりでグラドルされているわけですよね・・・。

需要ありありです。笑

 

それしてもリーダー、ナイスバディ年下彼女ゲット、おめでとうございます!笑

 

菊池梨沙の経歴

菊池梨沙さんは上記プロフィールにある通り日本大学芸術学部文芸学科をご卒業されております。

 

そして大学在学中(大学1年生時)に「ミス日芸2014」にエントリー。

出典:https://misscolle.com/missnichigei2014/profile/2

こんなに可愛いならもちろんミスコンに参加しますし周りからもするように説得されますよね?!

 

この時の将来の夢として、「作家とタレント」と答えられています。

そしてその後すぐにその夢を叶えてしまうのです。

 

 

2017年4月にはイメージビデオを初リリースされ、同年7月には少年画報社「ヤングキング」で漫画誌のグラビア初登場を果たします。

 

そして集英社「週刊プレイボーイ」2017年31号にて、かねてから趣味としていた官能小説をご自身のグラビアとともに発表しました。

 

一気にご自身の夢を叶えてしまうなんて、ラッキーですし行動力もすごいですよね!

 

 

 

菊池梨沙はハーフでお金持ち?!

菊池梨沙さんは埼玉県草加市ご出身でご家族はの4人家族です。

 

お父さんはバングラディッシュ人でお母さんは日本人ということで、菊池梨沙さんはハーフなのです。

 

画像を見る限り正直あまりハーフのように見えなかったので、びっくり(´゚д゚`)でした。

 

こちらがお父さん弟さんと写っている画像です。

 

そしてこちらが8歳年下の弟さんと兄弟で撮った画像です。

お父さんと弟さんは似ていますが、菊池梨沙さんはあまり似ていませんね・・・(⌒-⌒; )

 

菊池梨沙さんはお母さん似なのかもしれませんね。

 

 

ご両親の職業について調べてみましたが、残念ながら何をされているのか分かりませんでした。

 

ですが、実はお金持ちのお嬢様で、城島さんの方が逆玉の輿と言われている程なので、かなりの資産家なのかもですね。

 

そうなると、お父さんの職業は外国人ということもあり、海外を相手にしたビジネス、貿易商と言ったところでしょうか。

 

バングラデッシュはアジアの主要な中古車輸出先国の一つでもあるので中古車の輸出業かもですね。

Sponsored Link

 

TOKIO城島茂との馴れ初めは?!

親子程の年齢差でもある城島茂さんと菊池梨沙さんですが、2人の馴れ初めはどのようなものだったのでしょうか。

 

お二人の出会いは約2年前で城島さんが菊池さんに一目惚れをしたそうです。

 

その後、城島さんの猛アタックに菊池さんも心を奪われてお付き合いが始まったそうですよ。

 

 

菊池さんの好きな異性のタイプとして、

「理解力と包容力の容量が大きい人」

そして理想の結婚相手として、

「理解があって、優しい人!」

と挙げています。

これは菊池さんより年上でないとなかなか見つけられないでしょうし、長年TOKIOのリーダーを務めている城島さんだからこそ菊池さんの理想と合ったんでしょうね。

 

 

お二人の交際が2017年6月頃に初めて報じられますが、通常恋愛報道はジャニーズファンからは悲しまれることが多いですが城島さんに関してはネットでも祝福のコメントが殺到したそうです。

 

 

交際を始めてからはお二人で自動車販売店を訪れ試乗しているところを目撃されたりと堂々と交際をされていたようですね。

 

そしてお二人は既にご両親や事務所にもご挨拶されており、現在お二人は港区の超高級タワーマンションにて同棲中のようです。

 

 

ちなみにこのマンションは2017年9月に建築されたばかりの豪華マンションで駅からのアクセスもよく、近所には高級スーパーや名門幼稚園があり、犬好きの菊池さんのためにもペット用の設備も整っているところを選ばれたとか。

 

賃貸だと90平米の3LDKで家賃は1ヶ月約45万円で購入するとなると億を超えるマンションのようですね。

 

近くに名門幼稚園があったりと、結婚を考えての交際というのが手にとって分かりますね。

 

 

城島茂さんもアラフィフ

城島氏はいつ結婚するんだ?!

とテレビやネットでも騒がれていた方なのでようやく城島氏にも春が来たわけですね!

 

ちなみにこちらが城島茂さんの簡単なプロフです。

出典:snjpn.net

名前:城島茂(じょうじま・しげる)

別名:島茂子

生年月日:1970年11月17日(2019年9月現在48歳)

出身地:奈良県大和郡山市

学歴:奈良県立奈良商業高等学校卒

職業:音楽家、タレント、司会者、ニュースキャスター

事務所:ジャニーズ事務所

活動期間:1986年~

 

まとめ

アラフィフのTOKIOのリーダー城島茂さんの交際相手、菊池梨沙さんについてまとめてみました。

 

菊池さんは芸能界デビューして日も浅く、知名度も低いため玉の輿と言われていますが、実は城島さんが一目惚れし猛アタックした末に交際を始めたハーフのお嬢様ということが分かりました。

また、大学1年生の時にミス日芸2014にエントリーした際には理解力と包容力のある年上の城島さんのような人を挙げていたので、まさに理想の人と巡り会えたのではないでしょうか。

 

そして同コンテストではをタレントと作家と挙げ、その数年後には夢を叶えてしまうので、行動力のある人とも言えるのではないでしょうか。

 

まだ具体的には結婚は発表されていませんが、近い将来嬉しいニュースを発表されるのでは?!

楽しみに待ちたいなと思います。

 

 

最後までお読み頂き、ありがとうございました♪

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です