氷川きよしの熱愛遍歴は?元カレや言い寄られた人、結婚についてまとめてみました!


氷川きよしさんといえば、「演歌界のプリンス」として中高年の女性を対象に根強い人気を誇っています。

 

そしてデビュー以来、女性スキャンダルがないことで有名ですが、それと同時に「ホモ疑惑」が根強い氷川きよしさん。

 

そんな氷川きよしさんの熱愛遍歴や元カレと騒がれた人たち、そして結婚について調べてみました。

Sponsored Link

 

氷川きよしのプロフィール

出典:Matomedia

本名:山田清志(やまだ・きよし)

芸名:氷川きよし(ひかわ・きよし)

別名:KIYOSHI、若様、プリンス

生年月日:1977年9月6日(2019年9月末現在42歳)

出身地:福岡県福岡市

身長:178cm

体重:64kg

職業:歌手

ジャンル:演歌、歌謡曲

活動期間:2000年~

事務所:長良プロダクション

2000年2月『箱根八里の半次郎』で演歌歌手としてデビューし、同年末の日本レコード大賞を初めとする音楽賞・最優秀新人賞を総なめにしました。

 

その後往年の演歌、昭和歌謡やムード歌謡、ポップスやロック調の歌まで、特定のジャンルにとらわれず歌われており、ポップスを歌われる時は「KIYOSHI」として芸名を使い分けています。

 

デビュー以来20年近く演歌界のトップを駆け抜けている方です。

 

 

氷川きよしの熱愛遍歴

そんな氷川きよしさん、前述の通り女性とのスキャンダルは全くありません。

 

その理由というのが、昔からゲイではないかという噂が、ネットを中心に流れていました。

 

大抵の人間は「ネットの都市伝説」として「氷川きよしゲイ説」を受け流していましたが、2010年に「週刊フライデー」のとあるスクープにより、「氷川きよしゲイ説」がまことしやかに囁かれはじめました。

 

元カレ①-平井堅

実は氷川きよしさん、実は2010年に「週刊フライデー」でスクープされる前にも熱愛記事が取り上げられていたのです。

 

それは今から13年も前の2006のことです。

 

なんと台湾で歌手の平井堅さんと氷川きよしさんが2人手をつないで街中をデートしていたところを目撃され、地元台湾の新聞に取り上げられたのです。

出典:エントピ

平井堅さんは独特な顔立ちなので、間違わなさそうですし目を引きそうですね。

この時は目撃されただけで証拠写真はないとされています。

 

平井堅さんも氷川きよしさんも日本の歌手の中ではとても有名な方達です。

そのため日本で手を繋いで歩いていたらすぐにバレてしまうでしょうから異国の地台湾でデートをされていたのかもしれませんね。

 

ただ台湾では日本の番組も数多く放送されていますし親日国としても有名な上に日本人観光客も多いです。

 

従ってお二人のことを知っているだろう方はたくさんいたと思うのでそこらへんは脇が甘かったのかもしれませんね。

 

平井堅さんも「ゲイ疑惑」が出ている方なので、実は氷川きよしさんと付き合っていたという可能性も十分にあります。

 

 

現在はスマートホンが流通しているので、もしこの噂が本当で今台湾で手つなぎデートしていたらネット上で写真が出回っていたかもしれませんね。

 

 

元カレ②-松村雄基

2010年『週刊フライデー』にて俳優・松村雄基さんとのラブラブぶりがスクープされました。

 

松村雄基さんは『スクール☆ウォーズ』でも有名な結構男前なキャラクターで過去には女性との熱愛報道も出ていたので意外ですよね。

 

 

そんな松村雄基さんのプロフィールは下記の通りです。

出典:アサ芸プラス

芸名:松村雄基(まつむら・ゆうき)

本名:松村憲幸(まつむら・のりゆき)

生年月日:1963年11月7日(2019年9月現在55歳)

出身地:東京都文京区

身長:178cm

血液型:B型

職業:俳優、歌手、書家

 

「フライデー」では氷川きよしさんが松村雄基さんのジーンズのポケットに指をひっかけて歩く様子を捉えた写真も掲載されました。

出典:flickriver

氷川きよしさんのフォルムがまるで恋する乙女のようですよね?!

そして松村雄基さんが男らしくリードする感じですね。

 

そしてこの写真が撮られた後、お二人は氷川きよしさんの自宅に宿泊したそうです。

 

 

何でもお二人が出会われたのは風間トオルさんの誕生日パーティーだったようで、そこで意気投合し、恋愛関係になったと言われています。

出典:NEWSポストセブン

風間トオルさんも氷川きよしさんや松村雄基さん同様、ゲイというのも新宿2丁目のゲイバーでは結構有名な話らしいので、その仲間で集まったパーティーだったのかもしれませんね。

 

 

さて、この報道に対して氷川きよしさんの事務所は松村雄基さんとの関係を「仲の良い先輩の1人で、頻繁に会うときもあるし、全く会わないときもある」とコメントしています。

 

氷川きよしさんほどの人気歌手となると、事務所としてもガードはきつくなるでしょうし、しかも熱愛相手が男性となったら世間や中高年の女性ファンからの批判の声を恐れて必死で守りに入りますよね。

 

そして報道後にこのお二人は破局されたそうです。

 

一節によると、松村雄基さんが氷川きよしさんに別れ話を切り出し、

「捨てないで」

「これからどうすればいいんだ・・・」

と、福岡の空港で号泣している現場が目撃されたという具体的な破局の噂まで飛び交った結果、お二人の熱愛騒動は急速に鎮火していきました。

 

ですが、2014年頃に2人は復縁して逗子にある氷川きよしさんの別荘で密会していたところをゴシップ誌に撮られたようです。

 

松村の所属事務所は取材に「宿泊はしたが、氷川さんは友人の1人」と答えており、交際は認めていないものの、逗子の別荘に泊まったのは間違いないようだ。

引用:氷川きよし、恐喝トラブルで明るみになった松村雄基との“継続愛”

 

現在、氷川きよしさんと松村雄基さんの関係については不明ですが、一度別れたものの復縁しているようなので、現在進行系の可能性もありますね。

 

氷川きよしに言い寄った人

氷川きよしさんは芸能界の大物からもモテているようです。

 

あの大物俳優・渡哲也さんも氷川きよしさんに猛アタックをしていたそうですが、氷川さんとしては大物すぎる渡哲也さんへの対応に困り、ビートたけしさんに仲裁に入ってもらったという噂もあるんだとか・・・。

出典:jiji.com

 

また、グルメリポーターでもあった彦麻呂さんも氷川きよしさんを狙っていたとか・・・。

出典:太田プロダクション

 

イケメンで才能もある氷川きよしさんなので、モテるのは分かりますね。

Sponsored Link

 

氷川きよしはゲイなの?

平井堅さんとのデート報道の信憑性に疑問はあるものの、松村雄基さんとの写真付きのスクープ報道もありますし、やはり氷川きよしさんはゲイというのは本当のようですね。

 

また氷川きよしさんは過去にゲイバーで働いていたことがあることがわかっています。

出典:kenpiman.com

左側のピースをしている方が、氷川きよしさんです。

お化粧をしていますが、確かに氷川きよしさんっぽい顔立ちですね。

 

氷川きよし、結婚は?

お察しの通り、現在氷川きよしさんはご結婚されていません。

 

以前、「徹子の部屋」に出演した際に、司会の黒柳徹子さんから結婚について聞かれた時に氷川さんは結婚しない理由についてこう答えています。

「1人になって仕事のことを考えたりする時間ってすごく大切ですし、人と一緒にいるとすごく気を使うんですよ。2人だったりするとすごい気を使って、大勢じゃないとだめなんです、5~6人じゃないと」

引用:日刊スポーツ

と、ご自分は結婚生活に向いていないと語っていますが、恐らくこれは女性が相手の結婚に対してではないでしょうか。

 

松村雄基さんとは部屋で2人で宿泊しているところを目撃されていますので、好きな人なら大丈夫なのではないでしょうか。

 

もし日本でも同性婚が認められるようになれば、氷川きよしさんの結婚に対する考え方も変わり、好きな人との結婚も考えるかもしれませんね。

 

まとめ

氷川きよしさんの恋愛遍歴についてまとめてみました。

 

 

平井堅さんも「ゲイ疑惑」が根強い方なのであまりびっくりしませんでしたが、松村雄基さんについては当時は驚きました。(´゚д゚`)

そして言い寄っていた芸能人の方も意外過ぎですが、氷川きよしさんが「ゲイ」というのは間違いなさそうですね。

さらに最近では氷川きよしさんの女性化もすごいので、カミングアウトしていると考えてもいいかもしれませんね。

 

氷川きよしさんの女性化の記事はこちらをご覧ください。

氷川きよし、どうした?なぜ&いつからオネエ化?世間の声は?【動画/画像あり】

 

最近では渋谷区などで同性カップルでも結婚と同じ威力を持つ「パートナーシップ」を認める証明書の交付を行い、少しずつ日本でもLGBTについての認識が浸透してきていますが、まだまだ好奇の目で見られることが多いように思います。

氷川きよしさんを始め、LGBTでもオープンに公に交際できるようになってくるといいですね。

 

 

最後までお読み頂き、ありがとうございました♪

 

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です