ゆんちゃんねる:本名や経歴は?実は元アイドルの社長で色黒ハーフ!画像あり!


Youtuberの『ゆん』さんをご存知でしょうか?

 

ゆんさんはアイドル系・コスメ系のユーチューブ『ゆんちゃんねる』、そしてヴァンさんと共に『ヴァンゆんチャンネル』を展開している女性ユーチューバーさんで、可愛いルックスに「ザ・アイドル」という声の最近人気上昇中のユーチューバーです。

 

そして実は元アイドル会社経営もされており、Youtuberとして初めて芸能事務所に所属されたことでも話題となっています。

 

そんな『ゆん』さんの本名や簡単なプロフィール、経歴、そしてなぜアイドルを辞めて社長業をされているのか、調べてみました。

また、実はハーフですっぴんはかなりの色黒らしいので、画像とともにご紹介します。

Sponsored Link

 

ゆんのプロフィールと本名は?

出典:ぴったりYoutube

本名:熊崎優美(くまざき・ゆみ)

ハンドルネーム:ゆん

生年月日:1994年12月5日(2019年10月現在24歳)

身長:154cm

体重:45kg

血液型:O型

出身地:愛知県名古屋市(現在は東京在住)

職業:ユーチューバー・会社経営

所属事務所:VAZ→太田プロダクション

ゆんさんの本名は「熊崎優美」さん。

愛知県名古屋市出身の現在24歳のYoutuberです。

 

見た目がとても可愛いので10代かと思ったのですが、実は24歳ということで驚きました。

 

ゆんさんはもともとユーチューブで『ゆんちゃんねる』という個人チャンネルを運営しており、60万人以上のチャンネル登録者がいます。

 

 

ですがあるイベントで同様に個人チャンネルを運営ていたヴァンビさんと知り合いコラボすることになりました。

 

そのコラボ動画が思いのほか高評価で、目指すべき方向も一致していたため、一緒にチャンネルをやって行こうということになったようです。

 

こういった経緯からヴァンさんはUUUM所属なのに対してゆんさんはVAZ所属という、同じグループのメンバーで事務所が違うという変わった形態だったのですね。

 

 

そしてヴァンさんとゆんさんの『ヴァンゆんチャンネル』は現在チャンネル登録者数159万人もおり、923本もの動画を投稿しています。

お互い美男美女の上に2人の息のあったトークが良いと評判のようです。

出典:meetia

確かに美男美女ですね~♪

普通にタレントさんとかしてそうですよね。

 

 

さて、そんな違う事務所のお二人が最近Youtuberとしては初めて芸能事務所(太田プロダクション)に所属しました。

 

ゆんさんは「マルチタレントになる」という夢を叶えるためにという狙いもあり芸能事務所に所属することを決めたのもあるようです。

 

なので今後ゆんさんの姿をテレビでも多く見ることが出来るかもですね♪

 

 

ゆんの経歴

 

実は元アイドルでSKEに所属していた!?

ゆんさんはご自身の可愛さを活かし、実は以前アイドル活動をされていました。

 

そしてアイドルグループのSKE48「第5期オーディション」に仮合格もしていたのです!!!

下記画像の赤い丸で囲われているのがゆんさんです。

出典:日刊!芸能マガジン

残念ながら正規メンバーには選ばれず、SKE48としてデビューすることはありませんでした。

 

その後ゆんさんは『BSJ』というアイドルグループに加入します。

 

ちなみに『BSJ』とは名古屋発の勝手に応援チアアイドルグループのようです。

 

そしてアイドル時代のゆんさんの動画がこちらです。

 

この『BSJ』ではゆんさんはセンターを務め、精力的に活動していました。

さらには、

「アイドルは、自分のぶりっ子を活かせる天職!」

と豪語するほど!

 

アイドルになることはゆんさんにとって夢だったのでしょうね。

だから前述の通り、芸能事務所に移籍し、これから「マルチタレント」としての活路を見出していかれるのではないでしょうか。

 

そんなゆんさんですが、現在はご存知の通りアイドル活動は辞めています。

 

その理由というのがかなり衝撃的なのです。

Sponsored Link

 

アイドル活動の後は会社社長!?

アイドルを自分の天職と語っていたゆんさんですが、なぜアイドル活動を辞めたのでしょうか?

 

その理由というのがとても辛く衝撃的な内容でした。

 

アイドルを辞めた理由をこちらの動画で語っています。

当時アイドル活動の一環でライブをしていた時に、お母さんから電話があり、

「パパが倒れた。救急車で運ばれたよ。」

と言われたそうです。

 

そしてその後お父さんは植物人間となり、一言も話すことが出来ないまま天国へと旅立たれてしまったと語っています。

 

 

ゆんさんご自身が長女ということもあり、お父さんがやっていた会社を継ぐためにアイドルを辞めたそうです。

 

 

そして現在はお父さんの会社の仕事をしながら、「マルチタレントになる」という諦められない夢を叶えるためにユーチューブをやっているとおっしゃっています。

 

ユーチューブを通して何かしら夢への足かせになるのではないかと思い続けているようです。

 

 

いきなりお父さんが倒れてしまい、その上一言も会話出来ずに天国に行ってしまったのはなかなか自分の中でも消化出来なかったでしょうし、その辛さは相当なものだったでしょう。

 

それでも「お父さんの会社を継ぐ」という決断をしたのと同時に、自分の夢を叶えるためにユーチューバーとして頑張るという希望を忘れなかったゆんさんはとても強い女性だなと思いました。

 

そして先日ユーチューバーとして初めて芸能事務所に移籍し、着実に自分の夢に向かって歩いています。

 

頑張っているゆんさんを応援したくなりますね♪

 

 

ゆんは実はハーフで色黒?!

実はゆんさんはハーフです!

 

 

亡くなったお父さんは日本人で、お母さんがフィリピン人のようですね。

 

そしてこちらがゆんさんのお母さんの画像です。

サングラスをしているので少し分かり辛いですが、美人なのがなんとなく分かりますね。

ゆんさんはお母さん似なのでしょうか?!

 

 

そして家族はゆんさんが長女で、弟と妹がいらっしゃるようです。

こちらが家族の画像になります。

出典:Twitter

ご兄弟皆美男美女ですね!

妹さんはサングラスで目が見えませんが、弟さんはがっちりイケメンですね!(*^^*)

 

 

さて、そんなハーフのゆんさんですが、実はすっぴんは色黒のようなのです・・・。

天使のように可愛いのでちょっと信じられないですよね?!

 

こちらがゆんさんのすっぴん画像になります。

出典:Youtube

確かに結構色黒ですよね?!

 

そしてこちらが動画になります。

メイク時とすっぴん時ではかなり印象が違いますよね?!

 

でもすっぴん時でも目が大きくて可愛いです。

 

 

まとめ

Youtuberとして初めて芸能事務所に所属した「ヴァンビゆんちゃんねる」のゆんさんについてまとめてみました。

 

その可愛い外見を活かして元アイドル活動をされていましたが、とても辛い理由からアイドル活動は卒業し会社経営をし、それと同時に諦められない夢を叶える手段としてYoutuberとしての活動もされてきました。

 

今回芸能事務所に所属となり、夢であった「マルチタレント」への第一歩を歩き出しています。

 

辛いことがあったにも関わらず、めげずに家族のために頑張ってこられたゆんさん。

これからも頑張って夢を叶えて欲しいですね♪

 

最後までお読み頂き、ありがとうございました♪

Sponsored Link

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です