橋本環奈の激太りはいつからで原因は暴飲暴食?!ビフォーアフターで画像を比較!


福岡のローカルアイドルとして活躍していた際に撮られた1枚の写真から『1000年に1人の逸材』として有名になった女優の橋本環奈さん。

白い肌、透き通った瞳、可愛い笑顔、サラサラな髪と沢山の人を魅了しテレビや映画、CMなどに引っ張りだこになりました。

 

 

ですが最近激太りしたと話題になっています。

 

以前はとても華奢なイメージでしたが、一体どうしたのでしょうか。

 

橋本環奈さんの激太り前と後の画像を比較すると共にはいつから太りはじめたのか、そして太った原因は何なのか徹底解明します。

Sponsored Link

 

 

橋本環奈のプロフィール

出典:Yahoo!ニュース

名前:橋本環奈(はしもと・かんな)

生年月日:1999年2月3日(2019年10月現在20歳)

出身地:福岡県

身長:152cm

血液型:AB型

職業:女優

事務所:ディスカバリー・ネクスト

橋本環奈さんは2007年(小学3年生当時)、「テレビに出たい」と思い、母親に頼み福岡の芸能事務所に所属します。

 

2009年に事務所運営のダンス&ボーカルユニット『DVL』に参加し、2013年に地元福岡で開催されたイベントに『Rev. from DVL(DVLの後継ユニット)』のメンバーとして参加した際に撮られた写真が「1000年に1人の逸材」という奇跡の1枚となり注目を集めました。

 

その時の画像がこちらです。

めっちゃ可愛いですよね♪

この天使のようなルックスでアイドルしていたら誰でもファンになってしまいそうですね。

 

 

さてその後、2017年には所属していたアイドルグループ『Rev. from DVL』を卒業し、本格的に女優業を開始し、映画やドラマ、バラエティー、CMと引っ張りだこです。

そして最近ではドラマ『今日から俺は!!』で元ヤンキーの女番長を演じたり、映画『銀魂2』に出演したり。

 

バラエティーでは去年『グルメチキンレースゴチになります!』に出演するも1年でクビになったことで話題になっていましたね。

 

 

橋本環奈、いつから太り始めたの?

プロフィールでもご紹介した通り、福岡でローカルアイドルとして活躍されていた時に撮られた『奇跡の1枚』で全国的に「可愛すぎる・・・」とその名を知らしめた橋本環奈さんですが、最近「太った」と話題です。

 

それではいつから太り始めたのでしょうか?

 

2013年:「奇跡の1枚」当時

橋本環奈さんの「奇跡の1枚」と呼ばれる上記の写真が撮られたのは2013年11月3・4日のイベントの際で、橋本さんは当時中学3年生の時でした。

この頃はお腹もぺったんこですし、脚や二の腕、顔もすっきりしていました。

 

それにしても本当に可愛いですよね!

「奇跡の1枚」と言われるのに納得のいく写真でした。

 

2014年:ドラマ「水球ヤンキース」当時

フジテレビ系『水球ヤンキース』で全国放送の連続ドラマに初出演した当時の画像です。

こちらもまだ顔や二の腕がすっきりしており、太っている感じではありませんね。

 

2015年:映画『セーラー服と機関銃-卒業-』制作発表会見

2015年6月に映画『セーラー服と機関銃-卒業-』制作発表会見で主人公の“星泉”役を演じることが発表された当時の画像です。

 

 

そしてこちらが映画『セーラー服と機関銃-卒業-』クランクアップの時の画像です。

出典:映画.com

2013年と比べると少し二の腕と脚にお肉がついた感じですね。

 

2015年ですと橋本環奈さんは当時16歳なので女性は少し丸みが出てくる頃ですよね。

 

2016年:映画『銀魂』

こちらが映画『銀魂』の頃です。

衣装を着ているのであまり太っているようには見えません。

 

ですが下記が2016年7月にテレビ出演した際の画像です。

どうやら2016年の夏頃から太り始めたというのが濃厚だと思います。

二の腕がムチッとしているので太っているように見えますね!

 

2017年:ドラマ『警視庁いきもの係』

こちらが連続ドラマで初ヒロインを務めた『警視庁いきもの係』の時の画像です。

この画像を見ると顔のあたりがかなり丸みをおびていますし、お腹のあたりもぱつんぱつんですね。

 

2018年:映画『銀魂2』とぐるない

2018年8月に公開された映画『銀魂2』の橋本環奈さんは太っていたと言われています。

『銀魂2』の際の橋本環奈さんの画像は下記の通りです。

確かに太りましたね!

『銀魂』神楽という役は大食いキャラなので

「役作りのために太ったのでは?!」

という説もありますが、その前から少しずつ太ってきているので役作りのためだけに太ったというのは考えづらいかと思います。

 

 

そして2018年と言えば、橋本環奈さんがバラエティ番組『ぐるぐるナインティナイン』の人気コーナー『グルメチキンレース ゴチになります!』のメンバーとして出演していた年です。

2018年1月からレギュラーになった橋本環奈さんですが、レギュラー発表されて登場した時から、「あれ、太った?」「ちょっとムチムチしてるね!」というコメントが多数ありました。

こちらがレギュラーメンバー発表の際の橋本環奈さんです。

 

そして下記画像は2018年10月11日放送の『ぐるナイ』ゴチです。

カメラの角度にもよるのかもしれませんが、二重あごが気になります・・・。

 

ゴチに出演するということは、美味しいものを定期的に食べるのが仕事となるので気をつけないと太ってしまいますよね。

 

そして1年でゴチ卒業となった橋本環奈さん。

 

卒業になったのは「激太り」が原因だったのでは?という意見もありますが、レギュラー加入前から太っていたことを考えるとどうやら憶測に過ぎないようです。

 

2019年:映画『かぐや様は告らせたい』舞台挨拶

そして2019年9月に公開された映画『かぐや様は告らせたい』の舞台挨拶の時の画像です。

二の腕がやはりムチムチしています。

来ているワンピースのせいで、お腹周りも太って見えますね。

 

 

結論から言うと、2016年夏頃をさかいに橋本環奈さんは太りはじめたようです。

「太ったけど可愛い」

「むしろこっちの方が好き」

という意見も多いです。

 

この時期ちょうど17歳頃なので丸みをおびてくる時期ということでしょうがないのかなとは思います。

 

そして痩せ過ぎているより全然健康そうに見えるので、個人的にはぽっちゃり感が可愛いと思います。

Sponsored Link

 

 

橋本環奈、太った原因は暴飲暴食?

橋本環奈さんは2016年夏頃をさかいに徐々に太っていったというこが分かりましたが、なぜ太ったのでしょうか。

 

その理由というのが橋本環奈さんの食生活と飲酒にあるようです。

 

橋本環奈の食生活

橋本環奈さんの食生活について調べてみました。

 

橋本環奈の食生活と好物

・大好物はぜんざい(あんこ)、芋、きな粉、梅

・『銀魂』の撮影時期には朝からステーキやアメリカンドックなどを食べることもあった

・共演者からは食いっぷりがいいと評判

 

『銀魂』の食いっぷりの良さはこちらのTwitterからも分かります。

 

そして大好物はあんこのようで、昔から好んで食べていたようです。

ぜんざいを食べる姿がとても可愛いいのですが・・・、

 

橋本環奈さんのあんこ愛は半端がなかったのです!!!

 

なんと

「あんこはなんにでも合うんです!」

と力説し、「あんこONポテトチップス」を王道の食べ方と言ったり、

トンカツにもあんこをかけるようです。(´゚д゚`)

 

個人的には初めて聞いた食べ方ですが、このような食べ方、間違いなく太る原因ですよね?!

聞いただけで胃がもたれそうです・・・(;^ω^)

 

 

もともと太りやすい体型なのかもしれませんが、とんかつやポテトチップスにあんこをつけて食べているのであれば、徐々に太っていることに納得です。

 

そしてファンからはニックネームがつけられてしまい、そのニックネームがなんと、

ドラム缶 + 橋本環奈 で 『ドラム環奈』です。

 

なかなか絶妙なネーミングセンスですね。

 

橋本環奈、酒豪説

橋本環奈さんは今年2月で20歳を迎えたばかりだというのに、既にかなりの酒豪のようです。

 

そしてその酒豪エピソードというのは、

先日、ドイツに10日間ほど出かけていた時に、昼間から閉店間際まで飲み続けていたそうで、「美味しかったんですよね」と酒豪ぶりを告白。

そして「2杯までは休肝日」と飲まない日はないと話すと、スタジオから驚きの声が上がった。

 

引用:excite ニュース

 

そしてとても忙しいのに誘われても断らず、パジャマに着替えてベッドに入っていても楽しそうな飲み会だと出かけているようです。

お酒が大好きなのが察せますね。

 

それにしてもこの若さで「2杯までは休肝日」という言葉がでてくるのがすごいです!(´゚д゚`)

 

本当に20歳になってから飲み始めたのか、疑問ですね・・・。

 

 

 

そして現在も週7日は飲むようなので、こういった生活環境も橋本環奈さんが太った原因に関係があるのは間違いないでしょう。

 

 

実際に橋本環奈さんは、悪玉コレステロールの値が140を超えており、既に健康面にも影響が出ていることが判明しています。

「見た目は天使のように可愛いのに、中身は中年男性みたいで逆に推せる」という意見もあり、こんな橋本環奈さんに親近感を持った人も多いようです。

 

ですがまだ20歳なので暴飲暴食には気をつけて頂き、女優として末永く頑張って欲しいですね。

 

まとめ

女優の橋本環奈さんが激太りしたという説は本当だったことが分かりました。

出典:hachi8.me

2016年の夏頃から徐々に太り始めたようです。

 

そしてその原因というのが、異様なまでのあんこ好きお酒(特にビール)の飲みすぎにあるようです。

 

ただ、「太っても可愛い」や「むしろ太った方が好き」、「外見は可愛いのに中年男性のよう」と親近感や好感を持った人も多いようです。

 

ですがまだ20歳と若いので、体を壊さない程度に暴飲暴食は控えて欲しいなと思いました。

 

 

最後までお読み頂き、ありがとうございました♪

Sponsored Link

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です