篠田麻里子が披露宴で妊娠を発表!出産予定日は3月でその後はママタレそれとも引退?


2019年2月に3歳年下の実業家と結婚を発表した元AKB48篠田麻里子さんが、ご自身の結婚披露宴で第一子妊娠を発表しました。

 

そうなると気になるのは出産予定日とその後の活動です。

 

出産はいつになるのか、そしてその後は引退されるのかママタレとして活動をされるのか、まとめてみました。

Sponsored Link

 

篠田麻里子のプロフィール

出典:オリコン

名前:篠田麻里子(しのだ・まりこ)

生年月日:1986年3月11日(2019年10月現在33歳)

出身地:福岡県糸島市

身長:168cm

血液型:A型

職業:タレント、モデル、女優

活動期間:2006年~

事務所:サムデイ

篠田麻里子さんは元AKB48の人気メンバーで1.5期生として他の神7メンバー前田敦子さんや大島優子さん達と同時期に活躍されていました。

 

そんな篠田麻里子さんは今年2019年2月20日結婚を発表されました。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

私事で恐縮ではございますがこの度、婚姻届けを提出させて頂きました。 彼はとても優しく、思いやりがあり、小さな幸せを毎日感じることができます。 自分が素でいられるとても大きな存在で、結婚するイメージを持てなかった自分が 『一生一緒にいたい』と心から思えた方です。 これから笑顔の絶えない家庭を築いていきたいと思います。 お仕事はこれからも一生懸命続けさせて頂きます。 これからも篠田麻里子を応援宜しくお願いいたします。 #玄米婚#必殺目隠し

篠田麻里子さん(@shinodamariko3)がシェアした投稿 –

イケメンな感じが漂っており、篠田麻里子さんご本人も本当に幸せそうですよね♪

 

 

このイケメン風の旦那様は篠田麻里子さんより3歳年下の実業家ということなので、現在は29歳30歳あたりでしょうか。

 

また、篠田麻里子さんとご結婚された上に会社経営者ということなのでそれなりのお金持ちだと思われます。

 

 

結婚当時はお互いの好物の玄米が2人を結びつけただけに「玄米婚」「交際0日婚」と言われ少々怪しかったですが、着実に家庭を築いておられたのですね。

 

 

篠田麻里子、出産予定日はいつ?

篠田麻里子さんは今年8月に両家の親族らの身内だけでハワイ挙式を挙げていました。

こちらに関しては全然ニュースになっていませんでしたね・・・(;^ω^)

 

そして先日10月22日に東京・青山迎賓館で結婚披露宴を行い妊娠を報告されたとのことです。

 

篠田麻里子さんは既に安定期に入っているとのことですが、具体的な出産予定日は語られていません。

 

 

画像を見ると、そこまでお腹が目立っていないので妊娠5ヶ月というところでしょうか。

 

 

そうなると出産予定日は2月末~3月あたりということが予測されます。

 

3月で篠田麻里子さんの誕生日に生まれてきたらすごいですね♪

 

 

そして気になるのは性別ですが、男の子でも女の子でも長身のスタイルの良い子になりそうです。

そして男の子の場合は母親に似ると言われているので、かなりのイケメンになることが期待できますね♪

Sponsored Link

 

篠田麻里子の出産後の活動は?引退それともママタレ?

篠田麻里子さんはAKB48卒業後、出産後すぐに引退ということはないと思われます。

 

ファッションブランド「ricori(リコリ)」を立ち上げ、プロデューサー兼デザイナーとして活動してみたり、AKB48時代よりは露出はかなり少なくなりましたが現在でも芸能活動は映画や舞台にドラマへの出演を行われています。

 

篠田麻里子さんはしたたかで頭の良い方でもあるので、芸能界引退はされずにママタレ路線で道を切り開いていかれるのかと思います。

 

ただ、ママタレも飽和状態なので活路を見出すには大変だとは思いますが、旦那様が実業家でお金持ちならば、稼がないといけないという金銭的プレッシャーを感じずに活動できるのでご自分のペースでされるのではないかと察します。

 

 

篠田麻里子妊娠に対する世間の声

 

祝福の声で溢れていますね。

 

 

まとめ

元AKB48神7の1人、篠田麻里子さんが10月22日結婚披露宴にて妊娠を報告されました。

 

既に安定期に入っており、個人的予測ではありますが、来年の2月末~3月あたりの出産になるかと思われます。

 

出産しても芸能界は引退せずママタレとして活路を見出しながら細々と続けていかれるのではないかと思われます。

 

おめでたい発表は嬉しいですね!

 

元気な赤ちゃんを産んで欲しいです。

 

 

最後までお読み頂き、ありがとうございました♪

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です