内山信二の嫁(琴さん)って誰で出会いや馴れ初めは?プロポーズまでのCD画像あり!


子役出身のデブタレント、内山信二さんが一般女性・琴さんという方と結婚するという嬉しいニュースが入ってきました。

 

結婚相手の琴さんとの出会いや馴れ初めはどのようなものだったのか詳細を確認しましょう。

また、内山信二さんのインスタにプロポーズのカウントダウン画像があったのでこちらも一緒にご紹介します。

Sponsored Link

 

内山信二の嫁・琴さんって誰?プロフィールや画像は?

『あっぱれさんま大先生』で生徒役として出演し、お茶の間にて親しまれた内山信二さんが結婚されることが分かりました。

昨今はデブキャラとしても人気を博していましたが、結婚はまだ先と思われていたので、とてもおめでたいニュースですね。

 

さて、そんな内山信二さんと結婚する相手の「琴さん」とは一体どういう方なのでしょうか。

 

現在分かっている限りでプロフィールをご紹介すると、琴さんは一般人で内山さんより6歳年下の方です。

現在内山信二さんが38歳なので32歳ということになりますね!

 

残念ながら一般人の方なので琴さんの画像はありませんでした。

ですが外見は誰に似ているかと言うと、

「ビヨンセに似ている」(事務所関係者)

「ハーフの渡辺美里さんですかね」(テレビ局関係者)

引用:Yahoo!ニュース

そうです。

 

ビヨンセ

ビヨンセ

出典:ピックアップシネマカフェ

渡辺美里

出典:渡辺美里オフィシャルサイト

大きな目エキゾチックな顔立ちが特徴的な美人さんだそうです。

日本人離れした外見の方なのでしょうね。

 

 

ですが琴さん、内山信二さんと付き合い始めたことでかなり大変なことになるのです・・・。

 

 

内山信二と琴さんとの出会いや馴れ初めは?

お二人の出会いはテレビ東京系『主治医が見つかる診療所』でした。

出典:テレビ東京

当時番組MC草野仁さんのヘアメイクを担当していた琴さんが、ゲスト出演した内山信二さんに一目惚れしたのだそうです。

ですが内山信二さんの琴さんに対する第一印象ほとんどなかったようです。

お仕事に集中されており、周りがあまり見えていなかったのかもしれませんね。

 

それにしても結構意外ですね。

失礼かとは思いますが、反対かと思いました・・・(;^ω^)

 

そしてその後、「内山くんがタイプだという女の子がいる」と共通の知人の紹介で交際に発展したそうです。

 

 

最初のデートは焼き肉だったそうですが、二回目のデートからは自宅で食事をするようになりました。

なんでも内山さんはお仕事で外食をするからプライベートでは家でのんびりと食べることを好むのだそうです。

 

いろんな食べ物の中から琴さんは「豚しゃぶ鍋」を振る舞います。

 

内山さんは鍋の食べ方には独特なこだわりがあるようで、

「僕はシメの前にうどんなんです。うどんでシメるのが嫌で、うどんからの雑炊が好きなんです」

と語っています。

今までこのこだわりを理解してくれる人は居なかったため口外していませんでしたが、なんと琴さんからうどんの後にご飯を勧めてくれたのです。

 

そこで内山さんは、

「分かっているなと…。もうこの子しかいないと思いました」

と、結婚を考えられたようです。

 

一般的にはシメはうどんかご飯のどっちかだと思いますが、鍋→うどん→雑炊ってさすが内山さんですね!(^_^;)

 

 

ですが交際1年で琴さんに変化が現れます。

 

内山さんが食べているのを見ると損した気分になるそうで、なんと20キロも太ってしまったそうです。

20キロって相当ですよね?!

 

カレーが飲み物と豪語する内山さんの食べっぷりに琴さんも触発されたのかもしれませんね。

 

ふくよかになったこともあり、よりエキゾチックな外見になったのかもですね。

Sponsored Link

 

内山信二、琴さんへのプロポーズはタイで!カウントダウン画像あり!

琴さんの誕生日でもある10月9日タイ・バンコクで深夜0時、日付が変わった瞬間にひざまずき指輪を差し出しプロポーズされたようです。

 

「外国の映画とかで彼女があこがれていたので、やってあげたいとい思った」

と内山さんは語っています。

 

なかなか日本人男性は恥ずかしがってできそうにありませんが、内山さんとても優しいですね。

 

 

そして内山信二さんのインスタにはタイでプロポーズする日(琴さんの誕生日)までのカウントダウン画像が投稿されていて本当に可愛らしいのです。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

#カウントダウン #あと100日 #いろいろ考え中 #どうなるか!? #内山信二

内山信二(@meetbowl2929)がシェアした投稿 –

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

#カウントダウン #あと50日 #いろいろ考え中 #どうなるか #ドキドキ #内山信二

内山信二(@meetbowl2929)がシェアした投稿 –

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

#あと30日 #時が経つのは早い #そろそろ準備しないと

内山信二(@meetbowl2929)がシェアした投稿 –

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

これからバラダン🌹観てね〜 #バラダン #火曜日 #新MC #あと8日

内山信二(@meetbowl2929)がシェアした投稿 –

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

タイ🇹🇭に行ってきま〜す!! #仕事 #タイ #微笑みの国 #タイ料理 #楽しみ #パクチー苦手 #内山信二

内山信二(@meetbowl2929)がシェアした投稿 –

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

タイ6日目🇹🇭 こっちのピザはうま山〜 今日も頑張りましょい!!! #タイ #昨日からピザばっかり #食べてる #あと2日

内山信二(@meetbowl2929)がシェアした投稿 –

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

今日のランチは丸亀製麺!! 安定の美味しさ😋😋😋 #タイ #丸亀製麺 #あと1日 #もんじゃが食べたい #美味い味噌汁が飲みたい

内山信二(@meetbowl2929)がシェアした投稿 –

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

大成功〜!! #生きてるといいことある #膝痛い #盛大にお肉食べたい #いやお寿司も食べたい #とりあえず撮影頑張る #言いたい #言えない

内山信二(@meetbowl2929)がシェアした投稿 –

内山信二さんのフォロワーには一体なんのことか分からなかったでしょうが、結婚を発表された今となっては「なるほど」と納得されているのではないでしょうか。

 

それにしてもインスタ投稿を通して緊張が伝わって来ますね‼

 

内山信二と琴さんの結婚式は?

お二人はまだ結婚式はしておらず、来春結婚披露宴を行う予定だそうです。

 

2020年春ですか~。

楽しみですね!

 

ですが20キロも太ってしまった琴さん、結婚式前までに痩せられるでしょうか?!

 

かなり大変だとは思いますが、一生に一度の門出(?)なので頑張って欲しいですね。

 

 

ちなみに琴さん、妊娠はしていませんが、お二人とも子供が大好きだそうでジュニアの誕生を心待ちにしているようです。

 

内山さんは、

「僕は子供に『親方』と呼ばせたいので、太った男の子2人くらい生まれてきてくれれば…」

「できればやってほしくないけれど、親子2代で(明石家)さんまさんにイジってもらいたいというのもある」

とおっしゃっています。

茶目っ気たっぷりなコメントですね。

 

追記~琴さんの画像はこちら!

10月27日に交際中の一般女性・琴さんへプロポーズした際の写真がブログとInstagramにて公開されました。

また同日にバラエティー番組『坂上&指原のつぶれない店』ではプロポーズの瞬間が放送されました。

同番組では仕事で訪れていたタイにある夜景の美しい高台で、

「今後も迷惑を掛けるし心配も掛けると思う」

「ずーっと愛することだけは変わりません。僕と結婚してください」

と、ひざまずいてプロポーズする場面が映され、琴さんは「はい」と満面の笑みで快諾していました。

確かに和製ビヨンセさんですし、渡辺美里さんをハーフにした感じですね。

20キロ太ったとのことですが、画像を見る限り普通に見えます。

ということはもともとかなり細かった方なのでしょうか・・・。

でもこんなにロマンチックなプロポーズをされ、琴さん幸せ者です!

お二人とも末永くお幸せに!!!

 

まとめ

「あっぱれさんま大先生」で活躍されていたあの内山信二さんがついに結婚されることになりました。

時代の流れを感じます。

 

そして内山さんと同じように食べるのが大好きでお料理上手な琴さんがお相手ということで、とてもお似合いのカップルなんだろうなと想像できますね。

 

お二人ともお子様が大好きということなので、今後の報告も楽しみにしたいと思います。

 

 

最後までお読み頂き、ありがとうございました♪

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です