朝ドラ『おちょやん』の相手役キャストや他出演者は?杉咲花に対する世間の声は?


2020年後期のNHK連続ドラマ小説が大阪・道頓堀を舞台にした『おちょやん』に決まり、女優・杉咲花さんが主人公を務めることとなり、話題になっています。

主人公・竹井千代役には今最も注目されている若手女優の杉咲花さんが決まりましたが、相手役のキャストや他の出演者は決定しているのでしょうか。

また、杉咲花さんがヒロインに抜擢されたことに対する世間の声はどうなのでしょうか。

一緒に見ていきましょう!

Sponsored Link

 

 

朝ドラ『おちょやん』とは?

朝ドラ『おちょやん』は2020年秋から半年間放送予定で、「大阪のお母さん」として広く親しまれてきた女優浪花千栄子さんをモデルにしたフィクションドラマです。

 

朝ドラ『おちょやん』

女優の道にすべてを懸けるヒロインが、喜劇界のプリンスと結婚。昭和の激動の時代に、大家族のような劇団生活を経て、自分らしい生き方と居場所を見つけていく。

大阪の喜劇の原点はココにあり!

 

連続テレビ小説 第103作『おちょやん』は、女優の道を生き抜き、「大阪のお母さん」と呼ばれるようにまでなった、ひとりの女性の物語です。

 

大阪の南河内の貧しい家に生まれた少女が、奉公に出ていた道頓堀でお芝居のすばらしさに魅了され、女優の道を目指します。そして、喜劇の世界と出会い、喜劇界のプリンスと二人三脚で、昭和の戦前、戦中、戦後の激動期を駆け抜けます。

大阪のど真ん中を舞台にした、笑って、泣けて、人情あふれる、波乱万丈の物語です。

 

引用:NHK

上記あらすじを見る限り、貧しい家庭からスタートした少女が女優を夢見、成功していくというまさに朝ドラにふさわしいシンデレラ・ストーリーですね。

そして喜劇界のプリンスと出会い、二人三脚で笑いや苦しみ、人情ありの波乱万丈の人生を歩むという王道っぽいです。

 

 

主人公には前述の通り、若手女優の杉咲花さんの起用が決まっており、脚本『半沢直樹』『下町ロケット』などで知られる八津弘幸氏が担当されています。

 

双方ともにとても有名で面白いドラマだったので朝ドラ『おちょやん』への期待が高まります!

 

朝ドラ『おちょやん』のキャストは?

朝ドラ『おちょやん』のキャストで現在決定しているのは主人公・竹井千代役杉咲花さんのみです。

 

次に発表されるのは主人公・竹井千代が結婚する相手役「喜劇界のプリンス」天海天海(あまみ・てんかい)でしょう。

 

 

誰に決まるのか、注目が集まっています。

 

ネット上では下記の俳優さん達に予想や希望が集まっており、

・伊藤健太郎

・重岡大毅

・間宮翔太郎

・仲野太賀

・瀬戸康史

・菅田将暉

・神木隆之介

・竜星涼

といった俳優名が上がっています。

 

ダントツで声が多かったのが、ジャニーズWEST重岡大毅さんでした。

出典:こいもうさぎのブログ

 

その次に菅田将暉さん、

出典:with online

 

仲野太賀さんあたりの声が多かったです。

出典:映画.com

 

相手役が誰になるのか、目が離せません。

 

また、他のキャストも誰になるのか順次発表されていくと思うので、こちらも分かり次第追記させていただきたいと思います。

Sponsored Link

 

朝ドラ『おちょやん』:杉咲花に対する世間の声は?

朝ドラ『おちょやん』の主人公に杉咲花さんが抜擢されましたが、世間の声はどうなのでしょうか?

 

 

朝ドラ『おちょやん』主人公が杉咲花さんに決まったこと、喜ぶ声が大変多かったです。

 

やはり演技力もありますし、チャーミング好感度も高い女優さんなので、NHKも高視聴率を期待出来るのではないでしょうか。

あとはやはり相手役から脇役まで誰で固めるのか、そして脚本や演出にもよりますね。

 

まずは残りのキャスティングの発表が楽しみですし、期待したいと思います。

 

まとめ

「朝ドラ『おちょやん』の相手役キャストや出演者は?杉咲花に対する世間の声は?」と題して2020年後期の朝ドラ『おちょやん』のキャストや主人公に起用された杉咲花さんに対する世間の声についてまとめてみました。

 

キャストは主人公の杉咲花さん以外は未定で、次に発表される相手役に現在ネット上では予想や希望の声が上がっています。

 

主人公を演じる杉咲花さんには大きな期待の声があがっているため、相手役の俳優さんにはプレッシャーがかかりますね。

相手役のキャスティングも含め、他の出演者が誰になるのか、発表が待ちきれないですね。

 

 

朝ドラ『おちょやん』のあらすじや杉咲花さんが抜擢された理由についての記事も併せてご覧ください。

朝ドラ「おちょやん」の意味とあらすじは?杉咲花が選ばれた理由と役柄は?

 

最後までお読み頂き、ありがとうございました。

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です