矢地祐介(格闘家)筋肉と髪がヤバイ(画像あり)!元カノはおのののかで経歴や年収は?


川口春奈さんの熱愛が報道されました。

そのお相手というのが、総合格闘家矢地祐介さんです。

 

その矢地祐介さんの筋肉がバキバキ過ぎてヤバイというのと、髪の毛のことがネット上で話題となっています。

矢地祐介さんの経歴や年収を調べると同時に、バキバキの筋肉画像と髪の毛についても画像を含めてご紹介します。

また、元カノおのののかさんという噂もあるのでそちらも検証しました。

Sponsored Link

 

矢地祐介のプロフィール

出典:Instagrammer News

名前:矢地祐介(やち・ゆうすけ)

通称:KRAZY BEEのお祭り漢

生年月日:1990年5月13日(2019年11月現在29歳)

出身地:東京都文京区

高校:日本大学第ニ

大学:専修大学法学部

職業:総合格闘家

所属:KRAZY BEE

身長:176cm

体重:70kg

階級:フェザー級→ライト級

テーマ曲:蜂と蝶(SOUL SCREAM)

 

矢地祐介の経歴?

矢地祐介さんは小学校と中学時代は野球をやっていた野球少年でした。

中学の野球部を引退した後、キックボクシングのジムに入門するも1、2ヶ月で退会してしまいます。

 

その後、インターネットで総合格闘技のジムを調べたら、現在所属しているKRAZY BEEが出てきて、山本KIDさんも載っていたのでKRAZY BEEに入門したそうです。

出典:Instagrammer News

入門後、総合格闘技で頭角を現し、2008年に行われた全日本アマチュア修斗選手権ライト級(-65kg)で優勝しました。

 

その後次々とタイトルを獲得。

2008年 関東アマチュア修斗選手権 ライト級 3位

2008年 全日本アマチュア修斗選手権 ライト級優勝

2009年 修斗 THE ROOKIE TOURNAMENT 09 FINAL 修斗ライト級新人王

2013年 修斗環太平洋ライト級王座

2015年 PXCフェザー級王座

そして現在までに29試合行っており、20勝9敗とこれまで素晴らしい成績を残しています。

 

中学の野球部を引退した後に総合格闘技を選ばれているので、恐らく15~16歳頃から始められたことが推測できます。

ということは、2005年か2006年あたりから総合格闘技を始め、そのわずかあとの2008年で全日本レベルで優勝してしまったということですよね?!

相当練習されたのもありそうですが、センスもあったのでしょうね。

 

 

矢地祐介の元カノはおのののかって本当?

矢地祐介さんと川口春奈さんの熱愛報道が出ましたが、ネット上で矢地祐介さんのことを検索すると「おのののか」という検索キーワードが出てきます。

何でも矢地祐介さんの元カノがおのののかなのではないかとネット上では噂があるようです。

 

ですがこの噂はデマで、実際は違うようですよ。

 

なんでも噂になった理由はお二人共文京区出身同じ中学の先輩後輩の仲なんだそうです。

 

矢地祐介さんの方が1歳年上で、おのののかさんが後輩にあたるのだとか。

 

そしておのののかさんはRIZINのメインキャスターとしても活動しています。

 

格闘番組の「フジヤマ・ファイト・クラブ」で共演した際、矢地祐介さんは、

1個下にかわいい子がいるって、話題になってたから(おのののかを)知ってたっすね~

とおっしゃっていました。

 

そして続けざまに、ケンドウ・コバヤシさんがおのののかさんに、

「おのさんは(矢地選手)のこと知ってましたか?」

と、質問するとおのののかさんは曖昧に「は、はい。」と返事をしていました。

 

いや、これ恐らく知らなかったでしょう・・・、と誰もが思っている最中、

 

絶対、知らなかったですね!

と、ケンコバさんが一言放っていました。

 

おのののかさん、やっぱり若い頃から可愛くて有名だったんですね~。

 

矢地祐介の年収は?

矢地祐介さんの年収はいくらくらいなのでしょうか。

会社員のブログ主からすると、格闘家は違う世界の人なので気になります。

 

少し調べてみたら、格闘家の年収はファイトマネーのようです。

そのため獲得賞金が年収になっているようですね。

なのでピンきりなんでしょう。

 

矢地祐介さんの年収は公表されていないのでいくらかは分かりかねますが、現在29試合20勝9敗と勝率も良いのでそれなりにもらっているのではないでしょうか。

 

キックボクシングで有名な那須川天心さんは愛車を3台も保有しているというもあるので結構いい金額を稼いでそうです。

 

 

那須川天心さんまでと言わなくても、矢地祐介さんは年収1500万円位稼いでいるのかなと推測します。

いつ怪我をするか分からないですしいつまで続けられるかも分からないので、稼げるときに稼がないとですね。

 

それにしても厳しそうな世界です・・・。

 

矢地祐介の髪の毛が凄い?

矢地祐介さん、髪の毛をかなりいたわっているようで試合中に髪の毛をすごい触ります。

そして以前マツコ・デラックスさんとナイナイの矢部浩之さんが司会を務める『アウトデラックス』では「試合中に髪の毛を100回直す男」として出演していました。

試合中に髪の毛を触りすぎて試合に集中出来ていないとファンを苛立たせているようです。笑

ウケますね・・・。

 

気になったので試合中の画像がないか調べてみたら、ありました!

こちらです。

確かに髪の毛触りすぎています!!!

長いから気になるのですから「切ればいいのに!!!」と思ってしまいますが、こだわりがあるんでしょうね。

 

矢地祐介さん、2~3週間の間隔で美容院に行って4段階のトリートメントをして髪の毛のケアをしているそうです。

そして家でのシャンプーにもこだわりがありそうですね・・・。

普通男性ってシャンプーだけで済ませそうですが、4段階のトリートメントって普通の女子でもそこまでしないと思います。

 

格闘家なのに髪の毛にこだわりまくっててギャップが凄いですね・・・。

 

矢地祐介の筋肉もヤバイ!

矢地祐介選手の筋肉はバッキバキで、ヤバイです!

こちらがその画像です。

 

ものすごい筋肉ですね!!!

圧巻です!

 

そして矢地祐介さん、何だかとてもひょうきんそうな方の顔つきですよね。

通称「KRAZY BEEのお祭り漢」と言われているだけあって、周りを楽しくさせる方なんでしょうね。

そして川口春奈さんのことも笑わせているんでしょうか。

なんだか想像すると微笑ましいです。

 

まとめ

川口春奈さんの熱愛報道があり、そのお相手と言われている矢地祐介さんの経歴や年収、元カノと筋肉画像についてご紹介しました。

 

鍛え上げられた筋肉が本当に美しかったですね。

必ずしも試合で勝って賞金を得られるという保障はないのに、辛い練習を耐え抜いて常日頃から体を磨き、格闘技で上を目指している姿が筋肉を通して伝わってくる気がします。

 

そして面白くて明るそうな方なのも顔から滲み出ていますね。

 

お二人がずっと笑顔でいられることを応援したいと思います。

 

川口春奈さんの演技力に関する記事もあわせてご覧ください。

川口春奈の代表作って何?「低視聴率女王」って言われているけど濃姫大丈夫?世間の声は?

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

Sponsored Link

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です