【薬物疑惑】次に逮捕は女優K/Xで片瀬那奈?クラブでばかうけ爆食いは薬のせい?


2019年に入り、薬物関連で逮捕される芸能人が後を絶ちません。

ピエール瀧さん、元KAT-TUNメンバーの田口淳之介さん、女優の小嶺麗奈、田代まさしさん・・・などなど。

そして最近11月16日には女優・沢尻エリカさんが合成麻薬MDMA所持の疑いで逮捕されました。

 

実は沢尻エリカさんの親友と言われている、女優・片瀬那奈さんにも薬物疑惑があるのです。

美人でスタイルも良く、性格も良さそうな片瀬那奈さんになぜ薬物疑惑があるのか検証してみたいと思います。

Sponsored Link

 

片瀬那奈のプロフィール

出典:NAGG Blog

名前:片瀬那奈(かたせ・なな)

生年月日:1981年11月7日(38歳)

出身地:東京都江東区

身長:172cm

体重:53kg

スリーサイズ:86ー59ー87cm

血液型:A型

職業:女優、司会者、歌手、ファッションモデル

所属事務所:研音

活動期間:1998年~

片瀬那奈さんは1998年、高校1年生の時に新宿アルタ前でスカウトされモデルデビューされました。

1999年には「JJ」専属モデルとしてレビュラー出演を始め、同年3月にはテレビドラマ「美少女H2」への出演で女優デビューを果たされました。

 

2001年には松下電工のCMキャンペーン、『きれいなおねえさん』(3代目)で話題となります。

「きれいなお姉さんは、好きですか。」のCM、懐かしいですね~。

 

そして翌年2002年にはavex traxから歌手デビューも果たし、自身の嗜好でもあるハウス、トランス等のアレンジを取り入れた楽曲、『GALAXY』などを発表します。

その後もアルバムを発売したり、全国5大都市でミニライブイベントを開催するなど精力的に歌手活動をされていたようです。

 

最近ではドラマ『白衣の戦士!』『これは経費で落ちません!』に出演したり、日本テレビの『シューイチ』では司会を務めたりと女優のみならず、司会業もこなし、マルチなタレントを発揮しています。

 

スタイルも良く、姉御肌で好感度も高い片瀬那奈さん。

プライベートでは長年付き合っている年商3億円のIT会社社長の恋人がいると噂されており、仕事もプライベートも満たされているようです。

薬とは縁が無いように感じますが、一体なぜそのような噂があるのでしょうか。

 

片瀬那奈になぜ薬物疑惑?(GTO出演女優X)

なぜ片瀬那奈さんに薬物疑惑があるのか見ていきたいと思います。

 

実はこの噂、2019年3月30日『覚醒ナックルズ』にて「GTO出演女優X「違法薬物常用」逮捕濃厚」と題して記事がアップされたのです。

その記事の内容もそうですが、その記事にて掲載された画像はその人気女優のシルエットが塗りつぶされており、その姿が片瀬那奈さんだと特定されてしまってから話題になりました。

 

こちらがその話題となったシルエット画像です。

これだけだと誰だかさっぱり分かりませんよね?!

 

そして問題の『覚醒ナックルズ』には以下のように書かれていました。

[以下引用]

「人気ドラマ『GTO』に出演したこともある女優Xですよ。実は昨年、ある捜査関係者が都内で有名な売人を逮捕したんですが、その売人が『Xにクスリを調達したことがある』という供述をしているというのです」(別の捜査関係者)

 

Xといえば、今やベテラン女優といった立ち位置。プライベートでは「男前」で知られ、数々の共演者と浮名を流してきた姉御肌女優だ。そんなXに対し、売人からの情報提供を受けた捜査当局が捜査を開始したのは、今年始めのことだという。

 

「すでに内偵を本格化させている。基礎調査として交友関係を洗い出し、自宅の出入りを秘密裏に確認しているといいます。その売人は現在Xと関係が切れているといい、過去の情報だけでは立件は難しいですが、新たな売人との接触が確認できた時点でガサ入れになる可能性が高い」(同前)

引用:[ナックルズ]

上記の内容を一度整理してみると、薬物容疑のある人気女優は、

1.GTOに出演経験のある女優

2.ベテラン女優

3.プライベートでは男前で知られている

4.数々の共演者と浮名を流してきた姉御肌女優

正直シルエット画像だけでは誰だか分かりませんが、上記のヒントを元に探してみると誰だか予想がつけやすくなりますね。

 

 

GTOに関して言うと、反町隆史さんのGTO(1998年)とAKIRAさん主演のGTO(2012年)がありますが、現在ベテラン女優であると考えると初代GTOが濃厚だと考えられます。

 

初代GTOに出演していた女優は以下の通りです。

GTO(1998年)の出演女優

松嶋菜々子

中村愛美

円城寺あや

立石涼子

白川由美

希良梨

中村愛美

白川みなみ

林知花

馬渕英俚可

立石凉子

木村多江

村上里佳子

田島令子

と、こちらが1998年放送の連続テレビドラマ「GTO」。

上記リストを見ると片瀬那奈さんの名前はありません。

と同時に、男前で姉御肌の女優さんもいませんよね・・・。

 

実は『GTO』、1999年に続編としてスペシャルドラマ、またその続編として映画も公開されているのです。

そして片瀬那奈さんは1999年に放送されたスペシャルドラマに聖アカデミー学園生徒・山口梨香役として出演されていたのです。

 

そうすると、『覚醒ナックルズ』で挙げられていたGTO出演女優、ベテラン女優、男前、姉御肌全てに当てはまりますよね?!

しかも片瀬那奈さんは共演者の方と浮名を流しているのです。

 

2013年に放送された「35歳の高校生」で共演した溝端淳平さんと同年居酒屋デートが報道され熱愛が発覚しました。

この時片瀬那奈さんが32歳、溝端淳平さんが25歳と7歳差で話題になっていました。

お互いの事務所も交際を公認していましたが、交際2年間で破局を迎えてしまったようです。

 

その後はKAT-TUNの中丸雄一と深夜の牛たんデートが目撃されました。

お互い日テレ『シューイチ』で共演している仲で、美男美女で話題となっていましたが中丸雄一さんがジャニーズということもあり交際は難しかったようですね。

 

現在は前述の通り年商3億円のIT会社社長と交際しているようですが過去には共演者と浮名を流していたことは事実です。

 

従って、『覚醒ナックルズ』で報じられた女優Xは片瀬那奈さんということが濃厚だと考えられ、結果片瀬那奈さんに薬物疑惑がついてしまったのです。

 

そして沢尻エリカさんが逮捕された後に報じられたニュースによると、沢尻エリカさんに近い女優KとタレントのMさんも怪しいと言われています。

その女優Kというのが片瀬那奈さんだという見方が強いようです。

上記の記事も、

「沢尻の親友で昔からドラッグ疑惑のある女優K。彼女が司会を務める番組で涙ながらに〝裏切られた気持ち〟などと言ってましたが、白々しいにもほどがある。僕個人としては、彼女の方が沢尻さんより年季入っていると勝手に思ってます。日ごろから感情の起伏が激しくて、喜怒哀楽が見てると暑苦しい。クラブ大好きで、明らかにドラッグでぶっ飛んでいるところを、何人にも見られてる。だけど事務所がでかいところだから守られてるんでしょうね、いまだに捕まってない。しょっちゅう沢尻とつるんでて、知らなかったとは言わせませんよ。裏での評判めっちゃ悪いし、僕も大嫌い」

引用:Rakuten Infoseek News

とあるように、女優Kは片瀬那奈さんのことを指しているのが分かりますね・・・。(・。・;

 

『覚醒ナックルズ』の女優Xは昨今女優Kと言われており、それが片瀬那奈さんだと言われています。

 

片瀬那奈さんと薬物はイメージ的になかなか結びつかないですが、これが事実だったら沢尻エリカさん並の話題ですね!

Sponsored Link

 

片瀬那奈と沢尻エリカの関係は?

先日違法薬物所持疑惑で逮捕された沢尻エリカさんと片瀬那奈さんは、自他ともに認める親友だと言われています。

 

そしてお二人とも大のフジロック好き。

2013年から一緒に参加し、今年も二人共行っていたようで、今年も沢尻エリカさんと片瀬那奈さんはFUJI ROCKに参加していたようです。

片瀬那奈さんは歌手デビューされた際にもトランスやハウス系の音楽を取り入れていたようなので、音楽やフジロックといったイベントも大好きなのが分かりますね。

 

ただ目撃情報によると、そのフジロックフェスティバルでは、沢尻エリカさんはVIPしか入れないブースの中で、異常な様子でダンスを踊っていたそうで、手や足を激しく振り回し、トランス状態に入っているようにも見えたそうです。

そして一緒にいたのは、薬物の売人とされている女性A子さんと女優・片瀬那奈さんだったとされており、もしこの目撃情報が確かだとすると片瀬那奈さんにも疑惑の目が向いてしまいます・・・。

 

 

また、2018年11月には片瀬那奈さんと沢尻エリカさんはお互いの恋人をつれてWデートを楽しんでいる様子も報道されていました。

 

その他に、片瀬那奈さんが司会を務める『シューイチ』では一緒に共演し、仲の良さを垣間見ることが出来ました。

 

また、海外旅行にも二人で行っていたりしたようです。

 

こんなに近い存在にいて、沢尻エリカさんが逮捕された翌日、『シューイチ』で片瀬那奈さんが涙ながらに沢尻エリカさんが薬物をやっていたのを知らなかったというのはちょっと信じがたいなと個人的に思いました。

そして目が泳いでいたり、自分は一緒に居なかったというアピールが怪しい、演技っぽいという声が多いです。

この『シューイチ』での一幕からも片瀬那奈さんが薬物をやっているのではないかという疑惑がより強まったようです。

 

片瀬那奈、バカウケ爆食いは薬のせい?

沢尻エリカさんの薬物使用が明らかになった後、1本の動画がネット上で拡散されました。

その動画がこちらです。

とあるクラブイベントのDJプレイをYouTubeで配信したもので、沢尻エリカさんがご機嫌でダンスする姿の隣に、親友と言われる片瀬那奈さんの姿がありました。

ピンクのトップスでばっちりキメ右手に電子タバコ、左手にドリンクを持ちクネクネと踊っている沢尻エリカさんとは対照的にTシャツを着て規則正しくリズムを刻みながら片手に小さな「ばかうけ ペヤングやきそば風味」を器用に食べながら踊っていました。

また、同日に撮られた別の動画では「堅あげポテト うすしお味」を食べながら踊る姿もあり、ネット上で話題になっていました。

 

と、トレンド入りもしたほどでした。

 

ですが普通に考えて、そもそもクラブに行って踊りながらお菓子って食べるでしょうか?

 

そんな疑問を持ちながらネットを見ていたら、、、このような投稿をいくつか見ました。

このように、片瀬那奈さんのことを「マンチー」と言っています。

 

マンチーとは

薬物(大麻)を使用した後に異常な空腹感に襲われる状態を【マンチー/Manchy】というらしいです。

 

お腹がペコペコになり、食べられる物なら何でも食べたくなり、1個しか食べないハンバーガーも5つも6つも食べられてしまい美味しくて止まらなくなるようです。

こうなると何かを口にしないと耐えられないほどの状態で、片瀬那奈がクラブでばかうけをひたすら口にする姿の動画を見た人たちの間で「これマンチーじゃん」「クラブでばかうけって違和感だったけどマンチーなら納得」「片瀬那奈も薬やってるんじゃない?」などの声が多くあがっています。

 

個人的にクラブでばかうけは違和感がありスッキリしませんでしたが、ネット上での指摘の通り「マンチー」と呼ばれるものなら納得してしまいます・・・。

薬物をした後にこういった症状が出ることは知らなかったので、新しく知識が増えましたが、あまり知りたくない知識でした。

片瀬那奈さん、「ばかうけ」が好きで食べているだけだといいですが、真実はどうなんでしょうね。

 

まとめ

片瀬那奈さんの薬物疑惑について検証してみました。

 

今年3月に掲載された『覚醒ナックルズ』の記事から始まり、今回の沢尻エリカさん逮捕ならびにクラブでの「ばかうけ」爆食い動画は片瀬那奈さんが薬物をやっているのではないかという疑惑に繋がっています。

また、沢尻エリカさんとの交友関係やフジロックでの目撃情報などを鑑みると、片瀬那奈さんはやはり怪しいように思えてならないです。

 

この片瀬那奈さんに対する疑惑が違うことを願っていますが、今後の動向からも目が離せないですね。

 

最後までお読み頂きありがとうございました。

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です